コロナウイルスの影響でシーズン4の撮影が、途中でストップしている話題のコメディドラマ「NYガールズ・ダイアリー 大胆不敵な私たち」のオンデマンド配信が、huluで開始されるのをご存知ですよね。

シーズン4は、以前のシーズンより多い、18エピソードの制作放送が決定していただけに、撮影の再会が気になります。

今回は、気になる最新情報をお伝えします!

シーズン1については、こちら

シーズン2については、こちら

「NYガールズ・ダイアリー 大胆不敵な私たち」シーズン4 最新情報

前半の10話は、配信が決定していますが、後半の予定されていた8話は、6話目まで撮影が終了しているものの、撮影再会のめどが立っていないため、夏の放送予定は、未定だそうです。

今後の最新情報は、キャストやオフィシャルのソーシャルメディアを頻繁にチェックする事をオススメします!

「NYガールズ・ダイアリー 大胆不敵な私たち」シーズン3 あらすじ

ジェーンは、ライアンと一夜を共にします。キャットは、アディーナと別れた事に未練たっぷりです。サットンは、リチャードに同棲しようと聞かれ、ジェーンのアパートメントを後にします。

ファッション雑誌「Scarlet」の編集部には、新たなデジタルチームのボス、パトリックがやってきます。印刷部門ジャックリンとデジタル部門パトリックの静かな戦いが始まります。

ジェーンは、新しい彼氏のライアンとの関係、自分の卵子凍結に奮闘しながら、執筆活動します。ライアンとの関係もスムーズには、進みません。

サットンは、リチャードとの生活感の違いに戸惑いながらも関係を深めます。彼女は、デザイナー職に興味を持ち始めますが、自分は、表舞台より、製作側に向いていると自覚します。

キャットは、ティアという新しい女性に出会います。しかし、アディーナが、Scarletの編集部に雇われた為、3角関係への発展していきます。

ジャックリンは、上層部に無断で、オフィス一丸となって、マガジンの構成を(誰もが、読者になりえるように)変えてしまします。

その雑誌が発売されると、Scarletのオフィスは、アナウンスもなく解体されてしまします。

「NYガールズ・ダイアリー 大胆不敵な私たち」シーズン4 (前半 )   あらすじ

第1話:Legends of the Fall Issue

ジャックリンなき後のScarletの路線変更は、ジェーン、サットン、キャットに大きな影響を与えます。RJは、新しい路線で、マガジンの発行を続行させていきます。

第2話:#scarlet

キャットは、過去の友人のカミングアウトに協力できなかった事を悔やみます。乳がんで母を亡くしているジェーンは、マンモグラフィーの検査に行き、ライアンとの今後の関係を考えます。サットンとリチャードは、新たな仕事環境にギクシャクしますが、リチャードがサットンに結婚を申し出ます。

第3話:Marathon

キャットは、トランズジェンダーのマラソン選手の大会への手伝いをします。ライアンとジェーンは、夜の関係の向上に奮闘します。サットンは、新しいScarletの仕事に、不安を覚えます。

第4話:Babes in Toyland

ジェーンは、セックスクラブに潜入捜査にいって、記事を執筆する事になります。キャットは、女性専用の大人のおもちゃの会社を救う為、再びデートをするようになります。サットンは、スタイリストとして、自分を認めてもらう努力を始めます。

第5話:Tearing Down the Donut Wall

サットンの結婚式に向けて、準備が進みます。キャットは、デートが上手くいかなくて悩みます。

第6話:To Peg or Not to Peg

ジェーンは、記事のネタとして、セミナーに参加しますが、カンジダ症を発症してしまします。サットンは、リチャードの母親に、認めてもらう為、奮闘します。

第7話:The Space Between

キャットは、アディーナとチームを組んでプロジェクトと遂行させますが、アディーナは、キャットの男性とのデートが気になります。サットンは、ファッションインフルエンサーを目指して初仕事に取り掛かります。ジェーンは、自分の体の問題をライアンに打ち明けます。

第8話:Stardust

キャットとアディーナは、喧嘩をしながらも、協力してRJとの問題に立ち向かいます。サットンとリチャードは、遠距離の関係ながら、結婚に向けて話し合います。ジェーンの兄弟が尋ねてきます。

第9話:5, 6, 7, 8

ジェーンは、サットンの独身最後を祝うパーティーを計画します。しかし、(リチャードを追いかけて、ニューヨークを去る事にした事を隠している)サットンは楽しむ事ができません。

第10話:Some Kind of Wonderful *ネタバレ注意

サットンの結婚式の日、彼女は、自分の夢だった仕事のオファーを断れない事を、リチャードに告白します。ジェーンは、自分が乳がんの乳房切除術を受けなければならない事を知り、その恐怖で、別れなれなかったライアンに距離をおこうと提案します。キャットは、RJのLGBTQへの偏見を暴露した結果、仕事を失い、訴えらる危険がある事を知ります。

「NYガールズ・ダイアリー 大胆不敵な私たち」見どころ

マテリアリスティックな業界の物語でありながら、人間味があるストーリー展開が、このドラマの成功のカギなのかもしれません。

個人的には、主役の3人が、(ファッション誌で働く女性の設定でありながら)物凄く美人でもなく、スタイルが極めて良い訳でもなく、親しみやすい感じがします。これも、現代のトレンドの一つです。

女性のデリケートな悩みが、オープンに語られ、解決されていく展開が、各話必ずストーリーに入っているので、一人で悩んでいる方には、大きな味方になる作品です。

「NYガールズ・ダイアリー 大胆不敵な私たち」感想

現代のカルチャーと恋愛劇が、テンポ良く展開していきます。この、ドラマをお手本に生きる女性が目に見える感じがします。

強い女性がトレンドとされる今、人気が出る理由も分かります。

女性の日常が、正直に描かれていて、共感を持てる視聴者も多いと思います。

様々な人間の価値観を嫌味なく交差させ構成されているので、クリエイティブ側の質の高さが、作品に現れています。

Huluは今なら2週間無料で見放題!今すぐ無料視聴!

今だけ2週間無料キャンペーン中! 登録はわずか3分でスマフォからでも見れます!
お申込みは↓↓↓をクリック
まずは2週間無料でおためしはこちら
※紹介している作品は、掲載時の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください