「デス・ヴァレー〜密着!ロス市警アンテッド特別捜査班〜」新感覚ゾンビ物を見た!

「警察VSゾンビ、ヴァンパイア、オオカミ人間」という斬新なアイディアが話題のドラマ

「デス・ヴァレー〜密着!ロス市警アンテッド特別捜査班〜」

huluで好評配信中の、海外ドラマ「デス・ヴァレー〜密着!ロス市警アンテッド特別捜査班〜」は、

ゾンビやヴァンパイアが普通に生活する街を舞台に、街の平和を守る警察の活動をドキュメンタリー風に描いたコメディドラマです。

ゾンビやヴァンパイア、オオカミ人間などの恐ろしい怪物とのアクションシーンはもちろん、

個性が強く魅力的なキャラクターが勢ぞろいする面白いドラマでおすすめですよ。

この記事では、「デス・ヴァレー〜密着!ロス市警アンテッド特別捜査班〜」の作品紹介・hulu配信状況・第1話目のあらすじ・感想、出演者・キャスト情報をご紹介していきます! 

作品紹介

このドラマは、ゾンビやヴァンパイアが人間と同じように生活する世界を舞台に、

彼らを取り締まる警察の活動を追ったドキュメンタリー風ドラマです!

登場するキャラクターがそれぞれクセの強い性格の持ち主で、ホラーやスプラッタ系が苦手な人でも一見の価値あり!

私も、実はゾンビドラマなどの気持ち悪い作品は苦手だったのですが、テンポが良くアメリカらしいジョークもたくさん含まれていてとても楽しむことができました!

2011年から、アメリカの放送会社MTVで放送され、全1シーズンのみ!

huluでもシーズン1を好評配信中です!

1エピソード約22分と短いので一気見ドラマにもおすすめですよ!

少しグロテスクで最高に面白いドラマ「デス・ヴァレー〜密着!ロス市警アンテッド特別捜査班〜」

ぜひ、チェックしてみてください。 

hulu配信状況

・シーズン1、12話(字幕)

・第1話:エピソード1(22分)
・第2話:エピソード2(22分)
・第3話:エピドード3(22分)
・第4話:エピソード(21分)
・第5話:エピソード(5話)
・第6話:エピソード6(22分)
・第7話:エピソード7(22分)
・第8話:エピソード8(22分)
・第9話:エピソード9(22分)
・第10話:

第1話目のあらすじ

舞台は、ゾンビやヴァンパイア、オオカミ人間が人間と同じように生活する架空の街。

そんな街の治安を守っているのが人間の警察です。

主な登場人物は、家族思いでツッコミ役のステュー(チャーリー・サンダース)と女好きでいつもジョークを飛ばす不真面目なビリー(ブライス・ジョンソン)のコンビ。

筋肉隆々だけど少し怖がりな黒人男性ジョン・ジョン(テキサス・バトル)気の強い才色兼備の美しい女性カーラ(タニア・レイモンのコンビ。

そして、彼らをまとめる警察所長のフランク(ブライアン・カレン)と新入りの美しい女性カースティン(ケイティ・ロッツ)。

彼らの活動を常にドキュメンタリーチームのテレビカメラが追っています。

ステューとビリーは、売春婦のヴァンパイアの取り締まりに向かうことになりました。

お金のない男性がお金の代わりに血でヴァンパイアの女性を買うのです。

無事、現行犯逮捕できた2人ですが、ポン引きの屈強なヴァンパイア男性ともみ合いになり殺害してしまいます。

一方で、ドーナッツ屋さんに現れたゾンビ退治に向かうジョン・ジョンとカーラ。

死後一定の時間が経ったゾンビは動きが遅く、簡単に任務が遂行できるとたかをくくった次の瞬間、

大量のゾンビに襲われてしまいます。

対モンスターの警察の活動は、常に危険がつきものなのです!

ビリーは、殺してしまったヴァンパイア男性の兄に拉致されてしまいます。

救出に向かったステューは、殺されそうになりますが、間一髪のところで逃げ出すことに成功します!

また、ジョン・ジョンとカーラのコンビは無事ゾンビを全員駆除することに成功しますが、テレビ局の音声係がゾンビに噛まれてしまいました。

ゾンビに噛まれると感染する仕組みなので、音声係をやむを得ず殺すこととなります。

1話目を見た感想

 1、ゾンビ系コメディドラマの最高傑作

ゾンビをテーマにした海外ドラマはたくさんありますよね。

huluにも、言わずと知れた超人気ゾンビドラマ「ウォーキング・デッド」や「ウォーキング・デッド」のスピンオフ作品「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」、ロシア発のゾンビドラマ「デイ・アフターZなどがあります。

その中でもこの「デス・ヴァレー〜密着!ロス市警アンテッド特別捜査班〜」は、特にコメディ色の強い作品!

私が今まで見たゾンビドラマの中で一番面白くて笑えるドラマでした!

ヴァンパイアが血のために売春婦をやっていたり、ゾンビを目の前にしても冷静な警察たちの反応だったり、ファンタジーよりもリアリティの強いドラマになっています。

いかにもB級ドラマな感じがしますが、頭を空っぽにして楽むことができるドラマです!

2、ギリギリのブラックジョークが面白い

このドラマに登場する警察官は、ジョークを良く言う面白いキャラクターばかり!

下ネタなどのブラックジョークもよく言います。

特に、ビリーは女好きで遊び人な性格のキャラクター。

ステューが家族のために仕事を頑張っているという話をカメラに向かってした直後に、裸の女性の写真を見せて「俺はこの子たちのために頑張っている」と冗談を言うシーンもあります。

テンポの良い掛け合いが面白く、爆笑してしまうシーンもたくさんありますよ!

3、本格的なアクションシーンも必見!

 ドラマに登場するゾンビやヴァンパイアはかなり本格的!

動きや見た目がグロテスクなので苦手な人は注意が必要です!

そんなモンスターたちを容赦なく撃ち殺していく警察たち。

例えば他のゾンビドラマ「ウォーキング・デッド」などは、生存者たちはゾンビに遭遇したら死ぬかもしれないので緊張した空気が流れます。

しかし、「デス・ヴァレー〜密着!ロス市警アンテッド特別捜査班〜」では、全くそんな緊張感はなく、当たり前のようにゾンビをどんどん殺していきます。

そんな爽快感溢れるアクションシーンも見所の一つですね。

出演者/キャスト

・役:スチュー
・演:チャーリー・サンダース
・生年月日:1979822日(39歳)

・役:ビリー
・演:ブライス・ジョンソン
・生年月日:1977418
・主な出演作品
・映画
・「ヴィジョン/暗闇の来訪者」
・「ホーム・スイート・ホーム/キレたわたしの完全犯罪」
・ドラマ
・「glee
・「Hot in Cleveland

・役:ジョン・ジョン
・演:テキサス・バトル
・生年月日:198089日(38歳)
・ドラマ
・「ワン・トゥリー・ヒル」

・役:カーラ
・演:タニア・レイモンド
1988322日(31歳)
・主な出演作品
・映画
・「Manson Girls
・「Cliffs of Freedom

Huluは今なら2週間無料で見放題!今すぐ無料視聴!

今だけ2週間無料キャンペーン中! 登録はわずか3分でスマフォからでも見れます!
お申込みは↓↓↓をクリック
まずは2週間無料でおためしはこちら
※紹介している作品は、掲載時の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください