極上のコメディミステリー「キャッスル」のシーズン7がHuluで放送開始

アメリカの放送会社ABCの看板作品「キャッスル/ミステリー作家のNY事件簿」のシーズン7が遂にhuluに登場!

鋭い洞察力を持つ一方で、マイペースで自由奔放なミステリー作家キャッスル(ネイサン・フィリオン)。彼と一緒に行動し事件解決に奔走する真面目で有能な美人刑事ベケット(スタナ・カティック)。

ちぐはぐな2人の面白い掛け合いもとても魅力的ドラマです!

この記事では、シーズン7の第1話のあらすじと実際に見た感想、hulu配信状況をご紹介します。

 

作品紹介

「キャッスル/ミステリー作家のNY事件簿」は、現在アメリカでシーズン8まで放送されている大人気テレビドラマシリーズです。

謎が謎を呼ぶ上質な本格ミステリーでありながら、面白い要素もたくさんあり、どこかコメディちっく

自由奔放なキャッスルに振り回される刑事ベケットの2人の掛け合いが最高に面白いと大人気になりました。

1話完結型のドラマで、気軽にミステリーを楽しみたいという人にもオススメのドラマです!

まだ、シーズン1を見たことがないという人は、過去の記事を参考にしてみて下さい!

キャッスル/ミステリー作家のNY事件簿 Huluで配信開始

 

huluでは、字幕版・吹替え版ともにシーズン7まで好評配信中です!

  

hulu配信状況

・シーズン1、全10話(字幕・吹替え)

・シーズン2、全24話(字幕・吹替え)

・シーズン3、全24話(字幕・吹替え)

・シーズン4、全23話(字幕・吹替え)

・シーズン5、全24話(字幕・吹替え)

・シーズン6、全23話(字幕・吹替え)

・シーズン7、全23話(字幕・吹替え)

・第1話:消えたキャッスル
・第2話:モントリオール
・第3話:姿なき殺人犯
・第4話:小さな目撃者
・第5話:ネット仕置き人
・第6話:別世界への扉
・第7話:旧西部流ハネムーン
・第8話:地下鉄の惨事
・第9話:アクションスターの真実
・第10話:悪者サンタ
・第11話:キャッスル探偵社
・第12話:私立探偵は危機一髪
・第13話:危険な浮気調査
・第14話:よみがえった殺人鬼パート1
・第15話:よみがえった殺人鬼パート2
・第16話:火星殺人事件
・第17話:香港警察の女
・第18話:狙撃
・第19話:弁護士の正義
・第20話:記憶の断片
・第21話:機上の死
・第22話:人気コメディーの内幕
・第23話:悪事の再来

 

シーズン7、第1話目のあらすじ

シーズン7第1話目は、キャッスルとベケットの結婚式当日から物語がスタートします。

車で結婚式場に向かうキャッスルの背後に、何者かが運転する黒い大きな車が。

電話を受け急いで現場に向かったベケットが見たものは、炎を上げ燃え盛るキャッスルの車でした。

しかし、当の本人は車に乗っていなかった様子。

キャッスルの無事に安堵したのもつかの間、彼は誘拐されてしまったことを知ります。

懸命に捜査を続けるベケット刑事たち一行。

何とかキャッスルの携帯電話を遠隔操作で電源をつけ、GPSで居場所を特定しますが、そこには廃車となった車のみが残されていました。

犯人に近づこうとすればするほど、キャッスルの自作自演説が濃厚になってきます。

車を廃車にするように頼んだ人物が犯人だと警察は山を張りましたが、約束のお金を持ってきたのは他でもないキャッスル自身だったのです!

しかも、湖畔でキャンプをしている姿も目撃され、検証の結果彼のDNAが大量に発見されました!

警察内部では彼のことを疑う人も出てきました。

しかし、ベケットは諦めずキャッスルを救おうと奔走します。

そんなある日、海に漂流していた一隻のボートに彼が乗っている姿を発見。

無事戻ったキャッスルですが、彼は失踪していた2ヶ月間の記憶が全くありませんでした。

何者かに嵌められてしまったキャッスル。

彼を陥れた犯人を探すことになります。

  

1話目を見た感想

 

1、ベケットとキャッスルの仲が大進歩

シーズンを重ねるごとにどんどん仲が近づく2人。しかし、中々お互い素直になれずくっつかない2人にファンはずっとやきもきされてきました。

シーズン6では、ついに2人が・・・?!

過去シーズン6の記事もあるので、こちらも参考にしてみて下さい!

huluで「キャッスル/ミステリー作家のNY事件簿」シーズン6配信開始

 

そんな2人ですが、シーズン7の第1話は結婚式当日からスタートします。

これまでの2人の関係を見てきたファンはびっくりするのではないでしょうか?

キャッスルを愛するがゆえに、彼の無実を信じ奔走するベケット刑事が胸に響きました。

無事帰ってきたのはいいものの、キャッスルの指紋のある湖畔のキャンプ。そして、記憶がないと証言するキャッスル。

どちらが真実なのか、今後の謎解きが楽しみです!

 

2、ベケット刑事が美しく変身している! 

正義感が強く真面目でやり手な美人刑事を熱演するのは、スタナ・カティック

1978年生まれの現在40歳です。

シーズン1では、ショートヘアーがトレードマークで勝気な性格の女性というイメージですが、シーズン7ではロングヘアーに変身しています。

キャッスルを心から愛し、柔らかい雰囲気の女性になっているのも見所ですね!

やっぱり恋をすると女性は変わりますね。

 

3、謎が謎を呼ぶストーリーがやっぱり面白い

このドラマは、基本的には1話完結型のスタイルです。

シーズン7第1話目の謎は、キャッスルを誘拐し2ヶ月もの間キャッスルが自分で失踪したかのように見せた犯人は誰か?というもの。

いつもは、謎を解く側のキャッスルですが、事件に巻き込まれてしまったところが今までの話と一味違って面白いです! 

出演者/キャスト

役:リチャード・エドガー・キャッスル
演:ネイサン・フィリオン
生年月日:1971327日(47歳)
主な出演作品
映画
「プライベート・ライアン」
「カーズ/クロスロード」

 

役:ケイト・ベケット
演:スタナ・カティック
生年月日:1978426日(40歳)
主な出演作品
映画
007慰めの報酬」
「顔のないスパイ」
ドラマ
ER緊急救命室」
CSI:マイアミ」

Huluは今なら2週間無料で見放題!今すぐ無料視聴!

今だけ2週間無料キャンペーン中! 登録はわずか3分でスマフォからでも見れます!
お申込みは↓↓↓をクリック
まずは2週間無料でおためしはこちら
※紹介している作品は、掲載時の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください