シングルマザーが怪しい商売に!?「クライアント・リスト」がHuluで配信中

愛する旦那に家を出て行かれてしまい、突如女手一つで子供2人を育てることになった主人公。

マッサージ店でセクシーなサービスを行うことで、家族を守る強い女性を描くドラマ「クライアント・リスト」

この記事では、あらすじと第1話目の感想、hulu配信状況をご紹介します!

 

作品紹介

セクシーなサービスを行うマッサージ店を舞台にした海外ドラマ「クライアント・リスト」

最近日本では、俳優の新井浩文容疑者の逮捕によって、メンズエステが連日メディアを賑わせましたよね。

セクシーなサービスを行うグレーなお店がアメリカにも存在する模様です!

そんなお店で働くことになった一人の女性の奮闘を描いたちょっぴりセクシーで刺激的なストーリーになっています。

2010年に公開の映画「クライアント・リスト ザ・ムービー」が基になったテレビドラマシリーズです。

映画版も主演は同じ女優で大まかなストーリーは同じですが、主人公の名前が違ったり主人公の旦那の職業が違ったりなど細かな変化も!

この映画は、2004年にアメリカで社会問題を巻き起こしたテキサス州オデッサで起きた売春スキャンダルを基に作られています。

この事件では、アメリカで違法売春を行っていた韓国人の女性が大量に検挙され、違法売春の存在が世間に露呈することになりました。

テレビドラマシリーズは、アメリカではシーズン1、シーズン2が放送され、huluでもシーズン1、シーズン2ともに配信中です!

 

hulu配信状況

・シーズン1、全10話(字幕・吹替え)

・第1話:ザ・ラブ
・第2話:幸せになる権利
・第3話:愛の試練
・第4話:夢の終わり
・第5話:秘密の顔
・第6話:苦すぎる真実
・第7話:すれ違う思い
・第8話:それぞれの駆け引き
・第9話:かみ合わない歯車
・第10話:明日へのプロローグ

 

・シーズン2、全15話(字幕・吹替え)

・第1話:自分で切り開く道
・第2話:汚い金の行方
・第3話:諦めないで
・第4話:家族の重荷
・第5話:つらい選択
・第6話:あなたに響く歌声
・第7話:最後の一線
・第8話:天国は罪の先にある
・第9話:大事な思い出
・第10話:無謀な仕返し
・第11話:懐かしい時代
・第12話:私が愛を誓う時
・第13話:響き始めた警鐘
・第14話:来る日への覚悟
・第15話:決戦の夜

 

1話目のあらすじ

専業主婦のライリー(ジェニファー・ラブ・ヒューイット)の夫のカイル(ブライアン・ハリセイ)は、建設関係の仕事をしていましたが、怪我により休職を余儀なくされました。

2人とも無職になっていまった一家。

夫の誕生日にプレゼントを贈っただけで、お金のことでもめてしまうほど生活は切迫していました。

家族のために、お金を稼ぐことを余儀なくされたライリーは、偶然出会った過去の同僚に紹介された新しいマッサージ店で働くことに。

オーナーのジョージア(ロレッタ・エッグレスフィールド)に気に入られた彼女は、不況の中、見事にマッサージ店「THE RUB」のマッサージ師として採用され喜びます。

しかし、初日にいやらしい客の洗礼を受けた彼女。

THE RUBは、特定のクライアントにセクシーなサービスを行うことで、高額なチップを稼いでいる限りなくグレーに近いマッサージ店なのでした!

話が違うと怒ってジョージアを問い詰めた彼女は、普通のマッサージサービスのみを行うことを約束させます。

しかし、仕事を終えて家に帰ると、夫カイルは出て行った様子。

彼の洋服だけ持ち出されており、家はもぬけの殻になっていました。

女手一人で、子供2人の生活費やローンを稼がなくてはいけなくなった彼女。

しかし、マッサージ業界は、普通のサービスをしてもチップは弾まないし稼げない厳しい世界です。

そこで、ライリーは覚悟を決めて、家族を守るために、セクシーなサービスを行うことになりました。

最初は抵抗感のあったライリーですが、クライアントの悩みを聞いているうちに本当のサービスができたと仕事にやりがいを見出していく彼女。

そして、店に残り家族を守ると覚悟を決めるのでした。

 

1話目を見た感想

1、主人公のジェニファー・ラブ・ヒューイットがセクシー

主人公ライリーを演じる女優、ジェニファー・ラブ・ヒューイットは、1979年生まれの現在40歳。

とても綺麗で可愛らしいルックスの上に、引き締まった抜群のプロポーションは女性でも惚れ惚れしてしまうほど!

最初は、セクシーなサービスに抵抗のあったライリーですが、回を重ねるごとにどんどん大胆で刺激的になっていきます。

豊満なバストを強調するセクシーなランジェリー姿は、男性必見ですよ!

 

2、どんなに困難でも家族を守る!女の強さがかっこいい

違法風俗を題材にしているドラマだけあって女性にとっては取っ付きにくいドラマかと思いましたが、全然そんなことはありませんでした!

主人公のライリーはどこにでもいるごく普通の専業主婦

彼女は、夫を心から愛していたのに、肝心の夫は怪我で休職し、家を出て行ってしまいます。

そんな旦那とは学生時代からの付き合いで、ライリーにとって生涯唯一愛した男。そこまで惚れ込んだ人に捨てられるのは、想像もできないくらい辛い出来事ですよね。

悲しみに打ちひしがれていた彼女ですが、子供を守るために立ち上がるところがかっこいい!

どんな時も泣きべそは見せずに、頑張る彼女の姿を応援したくなります。

第1話のラストでは、カイルの弟と良さげな雰囲気になったところで、カイルから電話が来ました。

彼はどうして家を出ていってしまったのか、2話以降も楽しみです!

 

3、結婚生活について考えさせられた

クライアントの一人の既婚男性は、最近妻と心の距離ができてしまったため、マッサージ店に足しげく通っています。

寂しさを埋めるために他の女性を求めてしまったのですね。

そんな彼の奥さんもまた、彼との結婚生活が上手くいかないことに苛立ちを感じていました。

そんな彼女は、ライリーや店の女の子のせいにして、嫌がらせをしてしまいます

そこへ、その男性の話を聞いてあげていたライリーは、奥さんに自分の気持ちを話すべきだと諭します。

「家庭に求めるものがあれば、男性はよそへはいかない」と訴えるライリー。

愛する夫に出て行かれた彼女だからこそ、失敗から学び取った言葉だったのでしょう。

 

4、夫カイルのエヴァンとの恋の行方はどうなる?

ライリーの夫カイルの弟エヴァン・パークス(コリン・エッグレスフィールド)は、ライリーに気があるのがバレバレ。

ある日、酔ってライリーの家に行った彼は、ライリーにお金を援助してくれる男性と交際しているのではないか?と詰め寄ります。

その姿は、まさに嫉妬している彼氏のよう。怒ったライリーに家を追い出されてしまいます。

突然旦那に出て行かれても必死に子供達を守ろうとする強い心を持つ彼女に惹かれていくエヴァン。

一方で、ライリーも夫カイルのことを信じながらもいつも支えてくれるエヴァンに少しずつ心を開いている様子。

今後の恋の三角関係にも注目ですね^^

 

5、こんな人にオススメ!

セクシーな衣装を着た大胆なマッッサージシーンは男性必見!

特に、人妻好きな男性にはたまらないですね♪

もちろん女性でも楽しめるドラマです。

ライリーのパーフェクトボディに惚れ惚れしてしまいます。

セクシーなシーンだけでなく、困難に立ち向かっていくライリーの強さもこのドラマの魅力!

女の強さを見せてくれるドラマです。

男性に裏切られて気分が沈んでいる女性は必見ですよ♪

必ず立ち上がることができます!

私が好きなキャラクターは、マッサージ店のオーナー・ジョージア。

主人公の良き相談役として活躍します。

 

出演者/キャスト

役:ライリー・パークス
演:ジェニファ・ラブ・ヒューイット
生年月日:1979221日(40歳)
主な出演作品
映画
「天使にラブ・ソングを2」
「ガーフィールド2」
ドラマ
LAW&ORDER:性犯罪特捜班」
「クリミナル・マインドFBI行動分析課」

 

役:ジョージア・カミングス=クレメンス
演:ロレッタ・デヴァイン
生年月日:1949821(69)
主な出演作品
映画
「ドリームガールズ」
「クラッシュ」
ドラマ
「アリーmy Love
「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」

Huluは今なら2週間無料で見放題!今すぐ無料視聴!

今だけ2週間無料キャンペーン中! 登録はわずか3分でスマフォからでも見れます!
お申込みは↓↓↓をクリック
まずは2週間無料でおためしはこちら
※紹介している作品は、掲載時の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください