「Misfits/ミスフィッツ-俺たちエスパー!」は週末イッキ見にオススメ♪

Huluで配信中のドラマ「Misfits/ミスフィッツ-俺たちエスパー!」のあらすじと感想、hulu配信状況や出演者情報をご紹介していきます。

ある出来事がきっかけで超能力を持った5人の不良。

アクションシーンは迫力満点で、コメディ要素もたっぷり。

週末のイッキ見にオススメのドラマです!

シリーズの作品紹介

このテレビドラマシリーズは、イギリスで製作・放送されました。

アメリカでもhuluで配信され、今や世界中で愛されているドラマです。

日本では、huluでシーズン1からシーズン5までを配信中!

軽快なテンポで物語がどんどん進んでいき、1シーズン6話〜8話と短いので、

週末のイッキ見ドラマに最適♪

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

huluでの配信状況

・全シーズン5まで(字幕・吹替)

・シーズン1、全6話(1話、45分〜50分)
・シーズン2、全7話(1話、45分〜50分)
・シーズン3、全8話(1話、47分〜48分)
・シーズン4、全8話(1話、47分〜48分)
・シーズン5、全8話(1話、46分〜48分)

Misfits/ミスフィッツー俺たちエスパー!」シーズン1

・第1話(46分)
・第2話(47分)
・第3話(45分)
・第4話(46分)
・第5話(50分)
・第6話(45分)

Misfits/ミスフィッツー俺たちエスパー!」のあらすじ

このドラマの主人公は、5人の不良少女・不良少年たち。

彼らは、軽犯罪で捕まり、ベンチのペンキを塗るなど社会奉仕活動をしていました。

そんなある日、巨大な雹の嵐が作業中の彼らを襲います。

必死に逃げる中で、5人は雷に打たれてしまうのです。

九死に一生を得る不思議な体験をした5人。

その出来事がきっかけで不可解な現象が彼らの周りで起こります。

なんと、彼らは超能力を授かったのでした!

そして、一緒にいた保護観察官トニー(ダニー・サパニ)も何かしらの超能力を授かり、怪人的な力で彼らを襲います。

モンスターとなったトニーから身を守るために、彼を殺してしまった5人。

反社会的な彼らの無実は証明されるはずがないと、その死体を埋めて事件を葬ることを決意しました。

自分たちの罪や超能力を隠し、彼らの日常がまた戻って来るのでした。

1話目のあらすじ

軽犯罪で捕まった不良たち6人。

彼らは、反抗的な態度を取り、保護観察官トニーの手をわずらわせていました。

全く反省の色を見せずに、文句を言いながら作業をしていると、突然巨大な雹が彼らを襲います。

建物の中に逃げる途中、5人が雷に打たれてしまいます。

何事もなく無事な彼らですが、どことなく違和感を覚える5人。

最初に変化に気づいたのは、訛りが強く勝気な性格のケリー(ローシャ・ソーシャ)。

更衣室で着替えていると、アリーシャ(アントニオ・トーマス)の心の声が聞こえてきたのです。

ケリーは、雷がきっかけで他人の考えていることが聞こえるようになりました。

そんな中、1人トイレにこもって雷から免れた不良少年は、何者かに襲われてしまいます。

翌日、何事もなかったかのようにまた社会奉仕活動を再開する5人。

そこへ、様子のおかしいトニーが襲ってきます。

最初は、超能力に目覚めたというケリーの話を面白半分に聞いていた5人ですが、トニーの異変に気付き、事の重大さを認識。

逃げるために彼を殺してしまった5人。

彼らの戦いが始まりました。

1話目を見た感想

このドラマは、かなりテンポ良く物語が進んで行くので見ていて飽きません!

コメディドラマでかなり面白いのですが、下ネタもたくさん出てきます。

家族で見るにはちょっと要注意ですね^^

・個性溢れる様々な能力が面白い!

トニーが5人を襲うシーンは少し怖かったのですが、登場人物たちがそれぞれ自分の能力を開花するところが面白い!!

「自分だったら、どんな能力がいいかな?」と考えながら見入ってしまいました。

おとなしい性格の青年サイモン(イワン・リオン)は透明人間に。

将来有望な陸上の選手だったカーティス(ネイサン・スチュワート=ジャレット)は時を戻せる能力。

セクシーで生意気な性格の美女アリーシャは、触れた男性をケダモノに変えてしまう能力。

それぞれ面白い能力を授かりました。

個人的には、アリーシャの男性をケダモノに変えてしまう能力が最悪ですね。

アリーシャはかなり美人でモテそうなので、この先一生恋愛できないと思うとかわいそうです。

一番良い能力は、カーティスの時を戻せる能力。

しかし、何がきっかけで起こるかわからないので、万能ではない様子。

一方で、主人公のネイサン(ロバート・シーハン)は、口を開けば皮肉か下世話な下ネタばかりの青年です。

そんな彼の超能力だけ第1話目では明かされませんでした!

彼にもどのような能力が携わるのか、今後の展開が楽しみです。

 ・それぞれが抱えている闇

5人の少年・少女たちはそれぞれに暗い部分や悩みを抱えていました。

悩みが反社会的な行動として現れてしまうもの。

ネイサンは、母親が彼氏とうまくいかない理由を息子であ彼に押し付け家を追い出されてしまいます。

ホームレスになった彼は、友達に助けを求めますが誰一人助けてくれません。

皮肉屋の彼もきっと悲しみや孤独を抱えていることでしょう。

相手の心の声が聞こえるようになったケリーは、他人の考えがわかるあまり軽く人間不信になってしまいます。

他人の考えが読めるというのも厄介な超能力ですね。

将来有望な陸上選手だったカーティスはたった1回ドラッグを持っていたことで、

人生を台無しにしたことを後悔している様子。

過去の自分の走る姿を見ては、現状に嘆いています。

今後、起死回生のチャンスは回ってくるのでしょうか?

それともこのまま堕ちていくのでしょうか?

このドラマの面白いところは、超能力を持っても、5人はごく普通の不良として生きていくところでしょう。

第1話目のラストでは、超能力を持ったことで今後スーパーヒーローにでもなるのかと言うサイモンに対してネイサンは、「アメリカじゃないんだし」と皮肉たっぷりに答えます。

超能力を持ったスーパーヒーロー物語と言えば、アメリカのドラマ「HERO」が有名ですが、超能力を持っても良い意味でクズのままの5人が良い味を出していて面白いです^^

・5人の秘密は隠し通せるのか?

トニーとトイレでトニーに殺された不良少年の死体を埋めた5人。

最初は、正当防衛を主張しようと言いますが、誰も信じてくれないと事件を隠すことになります。

5人は、人を殺したという事実と自分たちの超能力を隠す生活を送ることになりました。

しかし早くもトニーの恋人サリー(アレックス・レイド)に怪しまれてしまいます。

5人は自らの罪を隠し通すことができるのでしょうか?

そして元の身体に戻れるのでしょうか?

出演者/キャスト

役:ネイサン/Nathan Young
演:ロバート・シーハン/Robert Sheehan
生年月日:198817(31)
主な出演作品
映画
『デビルクエスト/Season of the Witch
『ジオストーム/Geostorm
ドラマ
Love/Hate

役:ケリー/Kelly Bailey
演:ローソン・ソシャ/Lauren Socha
生年月日:199069(28)
主な出演作品
映画
Missing
ドラマ
The Other One

役:アリーシャ/Alisha Daniels
演:アントニオ・トーマス/Antonia Thomas
生年月日:1986113日(32歳)
主な出演作品
映画
『サバイバー/Survivor
ドラマ
『テレタビーズ/Teletubbies

役:サイモン/Simon Bellamy
演:イワン・リオン/Iwan Rheon
生年月日:1985513日(33歳)
主な出演作品
映画
『ウェイストランド/Wasteland
ドラマ
『ゲーム・オブ・スローンズ/Game of Thrones

役:カーティス/Curtis Donovan
演:ネイサン・スチュワート=ジャレット/Nathan Syewart-Jarrett)
生年月日:1985124日(33歳)
主な出演作品
映画
『天使が消えた街/The Face of an Angel
ドラマ
Utopia

Huluは今なら2週間無料で見放題!今すぐ無料視聴!

今だけ2週間無料キャンペーン中! 登録はわずか3分でスマフォからでも見れます!
お申込みは↓↓↓をクリック
まずは2週間無料でおためしはこちら
※紹介している作品は、掲載時の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください