「2018年 絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!」はHuluで配信中!

2018年も大爆笑!お笑い年越し番組「2018年 絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!」はHuluで2019年1月21日まで期間限定配信中です!(2019年1月7日現在)

「2018年 絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!」をHuluで見た感想

2018年12月31日18時30分~2019年1月1日0時30分、日本テレビ系列で放送。

HuluではPart.1~Part.4と、2019年1月5日に放送された完全版SPの5本に分け、2019年1月21日までの期間限定配信中です!

※実際の放送6時間の中から一部カットされて配信されているため、放送時とは内容が異なる部分があります。
※放送当時の情報が表示されている場合があります。

配信情報

「2018年 絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!」
2018年12月31日から2019年1月1日にかけて放送された「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の大晦日年越しスペシャル番組。
Part.1 1時間15分
Part.2 1時間22分
Part.3 1時間19分
Part.4 58分

「ガキの使い! 絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時! 完全版SP」
2019年1月5日放送。大晦日に放送しきれなかった未公開シーンをまとめた番組。1時間33分。

スタッフ

企画構成:松本人志、浜田雅功
構成:高須光聖 他
ナレーター:広中雅志、垂木勉、田口トモロヲ
ロケ協力:千葉県勝浦市、大多喜町他
協力:吉本興業
制作協力:charlie’s ZORO、THE WORKS、日企、テレバイダー
製作著作:日本テレビ

あらすじ

新人トレジャーハンターとして「ヘイポー財団法人お豆考古学研究所(Heipo foundation archaeological institute of Omame、略称HAIO)」に連れてこられた ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)、月亭方正、ココリコ(遠藤章造、田中直樹)。5人は一人前のトレジャーハンターになるための訓練を受けながら24時間の過酷な「勤務」に挑む!!

笑ってはいけないルール
1、 新米のトレジャーハンターとして24時間勤務
2、 勤務中は絶対に笑ってはいけない
3、 笑ってしまった場合はキツイお仕置き

みどころ

平成最後の「笑ってはいけない」で大笑い!

今やニッポンの大晦日の新定番となった「絶対に笑ってはいけない24時!」シリーズ、2018年平成最後のテーマは「トレジャーハンター」!

今年はダウンタウン、月亭方正、ココリコの5人が新人トレジャーハンターに扮し、超豪華な刺客たちからの笑いのトラップに挑みました!

なお本作は2019年1月21日までの期間限定配信となっていますので、大晦日に他の番組を見ていて「笑ってはいけない~」を見逃してしまった人も、あのシーンをもう一度観たい!とおかわりを希望される方もお早めに視聴くださいね!

平均年齢50歳を超えたレギュラー陣!

2018年末に体を張って「絶対に笑ってはいけない24時!」に挑戦するのは、ダウンタウン、月亭方正、ココリコのお馴染みの面々。

2018年12月31日の段階で浜田55歳、松本55歳、方正50歳、遠藤47歳、田中47歳。なんとついに平均年齢が50歳を超えてしまいました!

そんなベテラン芸人としてお笑い界に君臨するダウンタウンと、そこそこの位置にいる3人が、昨今の若手芸人でもなかなかやらないレベルに体を張りまくり、時には無防備すぎる姿をさらけ出した爆笑必至の6時間でした。

毎年恒例のあのコーナーも健在!

2018年の「笑ってはいけない~」でも、バス移動中の仕込み、机の引き出しネタ、レクリエーション大会、出演者OKダービー、捕まってはいけないトレジャーハンター、驚いてはいけないトレジャーハンター・・・と、毎年恒例のコーナーも健在!

個人的意見ですが、今年は途中でダレることなく最後まで面白く視聴することができました。

豪華すぎて心配になるゲスト陣!

「笑ってはいけない~」の一番の見どころであり、笑いどころはもちろん、多彩で豪華なゲスト陣ですね!

2018年もお笑い界だけでなく各方面からさまざまなゲストが登場!誰がどんな風に出てくるのかはネタバレになってしまうので説明は省略しますが、中にはあまりのハジケっぷりに2019年の芸能活動に支障をきたすのではないかと心配になる人も・・・?!

ちなみに今年の全裸枠は高嶋政宏さんで、どMっぷりを披露していましたが、ファンの中では周知の事実なのであまり驚きませんでしたね・・・

ゲストで登場するお笑い以外の芸能人の方々の去り際の「やりきってやった!」的な顔を見るのが大好きです。

完全版スペシャルも配信中!

Huluでは年が明けてから放送された、未公開シーンをまとめた番組「ガキの使い! 絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時! 完全版SP」も配信中ですが、こちらも本編と同じく2018年1月21日までの期間限定配信なうえに、例年同番組の再配信はされていないので今のうちしか見ることが出来ないかもしれません。

毎年出演してシュールな笑いの空間を作り出す板尾創路さんは完全版SPにしか登場しませんので、板尾ファンは絶対に見るべし!

出演者

≪レギュラーメンバー≫
・ダウンタウン

浜田雅功
ダウンタウンのツッコミ。今年もおかっぱのヅラ。

松本人志
ダウンタウンのボケ。毎年おしおきの判定が厳しめ。

・月亭方正

落語家。毎年蝶野正洋のビンタを受けているが、今年は・・・?!

・ココリコ

遠藤章造
ココリコのツッコミ。今年も物まねで大活躍?

田中直樹
ココリコのボケ。毎年タイ人ボクサーによるタイキックを受けている。

***

藤原寛
ダウンタウン元マネージャー・よしもとクリエイティブ・エージェンシー代表取締役社長。
罰ゲーム進行役としてレギュラーメンバーを引率する。

ヘイポー
本名・斉藤 敏豪「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の元総合演出、現在はアドバイザー。
「ヘイポー財団法人お豆考古学研究所」の創設者。

ゲスト

《芸人》(50音順)
秋山竜次(ロバート)
亜生(ミキ)
あばれる君
あべこうじ
板尾創路(130R)
岩尾望(フットボールアワー)
上島竜兵(ダチョウ俱楽部)
江頭2:50
オードリー(若林正恭・春日俊彰)
岡田圭右(ますだおかだ)
木下隆行 (TKO)
木村祐一
銀シャリ(鰻和弘・橋本直)
くっきー(野性爆弾)
劇団ひとり
ケンドーコバヤシ
河本準一(次長課長)
小峠英二(バイきんぐ)
小宮浩信(三四郎)
コロコロチキチキペッパーズ(西野創人・ナダル)
陣内智則
千鳥(大悟・ノブ)
千原ジュニア
チョコレートプラネット(松尾駿・長田庄平)
出川哲朗
友近
中岡創一(ロッチ)
渚(尼神インター)
博多大吉(博多華丸・大吉)
ハリウッドザコシショウ
日村勇紀(バナナマン)
福島善成(ガリットチュウ)
FUJIWARA (藤本敏史・原西孝幸)
宮川大助・花子
宮迫博之(雨上がり決死隊)
山内健司(かまいたち)
ヤンシー&マリコンヌ
ゆりやんレトリィバァ
ライセンス(井本貴史・藤原一裕)

《その他の出演者》(50音順)
アグネス・チャン
アンミカ
井上尚弥
蛭子能収
乙武洋匡
亀田史郎
亀田大毅
亀田興毅
川口春奈
木原実
杉咲花
DaiGo
高嶋政宏
高橋メアリージュン
滝沢カレン
立川志らく
寺田心
登坂淳一
中尾明慶
中村玉緒
夏菜
原田龍二
パンツェッタ・ジローラモ
藤田朋子
藤巻亮太(レミオロメン)
古舘伊知郎
細川ふみえ
Mr.マリック
村上佳菜子
ルナ
ローラ

蝶野正洋
藤波辰爾

タイ人キックボクサー

杉野真実(日テレアナウンサー)
ラルフ鈴木(日テレアナウンサー)

関連番組一覧およびHulu配信状況

Huluでは過去の「笑ってはいけない」シリーズが一挙配信中です!
★マークがついているものはHuluで配信中。

★浜田チーム 体育館で24時間鬼ごっこ!(2000年)

★松本 ひとりぼっちの廃旅館一泊二日の旅(2001年)

★2003年 絶対笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅

★笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅in湯河原(2004年)

★絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)(2005年)

★絶対に笑ってはいけない警察24時(2006年)
※この年から大晦日に年越し放送になる。

★絶対に笑ってはいけない病院24時(2007年)

★絶対に笑ってはいけない新聞社24時(2008年)

★絶対に笑ってはいけないホテルマン24時(2009年)

★絶対に笑ってはいけないスパイ24時(2010年)

★絶対に笑ってはいけない空港24時(2011年)

★絶対に笑ってはいけない熱血教師24時(2012年)

★絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時(2013年)

★絶対に笑ってはいけない大脱獄24時(2014年)

★絶対に笑ってはいけない名探偵24時(2015年)

★絶対に笑ってはいけない科学博士24時(2016年)

絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時(2017年)
※未配信

Huluは今なら2週間無料で見放題!今すぐ無料視聴!

今だけ2週間無料キャンペーン中! 登録はわずか3分でスマフォからでも見れます!
お申込みは↓↓↓をクリック
まずは2週間無料でおためしはこちら
※紹介している作品は、掲載時の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください