U-NEXTの登録方法をご紹介!おすすめのアダルト見放題とは?

U-NEXTは、ドラマやバラエティ番組、アダルトなどたくさんのジャンルから見たいジャンルを選べる動画配信サイトです。そこで、U-NEXTの動画を見るのに必要な登録方法やお得なサービスとして知られるアダルト動画の見放題、特典サービスなどについて詳しくご紹介します。

U-NEXTの登録方法

U-NEXT - コピー

ビデオ見放題サービスとは?

U-NEXTは、12万本以上の動画を配信しており、動画配信サイトの中でも国内最大規模です。多彩なジャンルから動画を配信しているため、いろんな番組を見たい方におすすめの配信サービスです。

【ジャンル一覧】

洋画
邦画
海外ドラマ
韓流・アジアドラマ
国内ドラマ
アニメ
キッズ
ドキュメンタリー
音楽・アイドル
バラエティ
ハリウッドスタジオ
テレビ局
ニュース・スポーツ
アダルト

特にU-NEXTで動画配信を視聴するには、ビデオ見放題サービスと呼ばれる月額有料会員に登録しなくてはなりません。

 

月額・登録費用と初回特典

ビデオ見放題サービスの会員に登録すると以下2つの費用(税抜)がかかります。

初期登録料 2,229 円
ビデオ見放題サービス月額料1,990 円

しかし、新規登録者には31日間の無料トライアルを受けることができるので、登録料と最初の1か月分の費用はかかりません。

また、初回特典として、別に600円分のポイントが付与されます。

トライアルのサービスの中には雑誌見放題なども含まれているため、本登録と遜色ないサービスを受けられます。

ビデオ見放題サービスの登録方法

動画をすぐに見たい方は、まずサービスへの登録を済ませましょう。

【登録手順】

1.U-NEXTトップページに移動

2.「まずは31日間無料体験」のリンクから会員登録画面に移動

3.お客様情報を入力(カナ氏名、生年月日、性別、メールアドレス、パスワード、電話番号、お住まいの地域)して、次へ進む

4.「ご登録内容を確認して完了」で無料サービスの内容を文面で確認した後、下の決済選択でクレジットカード(/キャリア決済)の情報を入力する

5.「送信」すれば登録が完了します。

登録後は自由に配信されている動画を視聴することができるようになります。

支払い方法

クレジットカード(デビッドカード不可)
キャリア決済(新規会員登録時のみ可)
U-NEXTカード/ギフトコード
Amazon.co.jp(Amazon Fire TV/Fire TV Stick利用時)

キャリア決済は、後から支払いを変更することができません。

例えば、クレジットカードで初回登録して、後からキャリアのauかんたん決済などにすることはできないようになっています。

U-NEXTカードは、トライアルで利用できません。トライアル無しでの登録となるので注意しましょう。

解約方法

トライアル期間中の解約や会員を辞めるときは、解約の必要があります。

【解約の手順】

1.サイトトップ画面から左のメニューバーにある「設定・サポート」を選ぶ

2.「ヘルプ お客様サポート」の項目一覧が表示されるので、下のほうにある「契約内容の確認・変更」を選択する

3.ご利用中のサービスの内容の下に「解約はこちら」があるので解約手続きを進めます

4.解約完了です

支払いを止めるだけでは自動的に解約とはなりません。
料金は継続的にクレジットカードが携帯会社に請求されるためです。

不払いがあっても翌月に持ち越されるので、決済されるまで月額料が加算されます。

例)7月分1,990 円が不払い→持ち越し→8月分1,990 円に合算で3980円の請求。

 

見放題と購入(レンタル)作品がある

U-NEXTの動画配信メニューとして、見放題購入作品の二種類があります。

【見放題】

見放題は動画配信されているなかで「見放題」とついているものだけ、ポイント消費無しに視聴できます。
検索画面で、作品一覧を表示した際に右上の「すべて/見放題/ポイント」から見放題を選択しておくと、見放題作品だけが一覧に表示されます。

ポイント消費したくない方や動画を購入せずに見放題サービスだけ楽しみたい方は、上記の方法で見放題作品だけを探せます。

【ポイント購入(レンタル)】

購入は、基本的にポイントを使って購入するのが前提で、先にポイントがないとすぐに視聴はできません。

最途上では「購入」と表現していますが、動画に対しては形式的には「レンタル」です。

見放題のように一度ポイントを払えばずっと見られるわけではなく、「3日間(~円、11月15日08:04まで視聴可)」といった具合にレンタル期間が表示されます。

おまとめパックの場合、視聴期限が「無期限」になるので、繰り返し見たいかどうかで購入方法を変えると良いでしょう。ただし、映画作品などは、期限付き1作のみのレンタルです。

ポイントを利用して0円でレンタル」を使えば、レンタル分のポイントが所持ポイントから引かれて、視聴できるようになります。

ポイントが不足している場合、不足を旨とするメッセージが表示され、購入画面に移ります。そこでポイントを購入して、動画を再び作品画面内で購入します。

もしくは「ポイントを利用して~円でレンタル」とポイント不足額(~円)が表示されるので、そこで購入して視聴できるようにします。

 

アダルト動画が見放題

U-NEXTは一般向けジャンルの見放題動画だけではなく、アダルトジャンルの作品を一部見放題として配信しています。アダルト専門ではない動画サイトでは規模として日本最大で、5,000本以上を視聴できます。

アダルトジャンルの見放題とは?

アダルトジャンルは、見放題作品と購入(レンタル)作品に分かれるなど、一般ジャンルと同じ視聴方法です。

よって、アダルト動画であるという点以外は、特別な操作方法はありません。基本的にU-NEXTの見放題ジャンルを見るのと同じで、ジャンルや作品名から検索して、動画を視聴します。

アダルトを視聴する手順

1.トップページから左のメニューバーの「その他」のジャンルに進む(「アダルト」とは表示されない)

2.18歳以上かの問いに「はい」と答えると、アダルトジャンルの画面に移動します。

3.好きな動画を選択して、すでに一般向けの見放題会員ならば自由に視聴できます。

 

ジャンルやシチュエーションでの検索

一般ジャンルと異なるのは、アダルトジャンルは購入(レンタル)作品が多いことです。トップページの作品紹介のほとんどは購入(レンタル)です。

見放題で探すためには、メニューバーから「見放題 ランキング」か「見放題新着」で探します。

または、検索して一覧の「見放題」を選択で表示します。

【探せる項目】

おすすめメーカー
シチュエーション
タイプ
コスチューム
ジャンル
プレイ
その他

例えば、ジャンルを開くと、以下の項目がさらに展開します。
アクション・格闘
ディルド
脚フェチ
姉・妹
イタズラ
淫乱・ハード系
SF
SM
・・・(ジャンル項目が並ぶ)

上のどれか一つの項目を選ぶと、作品一覧画面が表示されます。
この段階で、「見放題」で探せば、すべての見放題作品をジャンルごとに探すことができます。

AV女優の検索(裏技)

上級者の探し方では、AV女優から探すこともできます。
気に入った作品の個別画面を開き、「キャスト・シリーズ」の女優の項目にある名前を選択すると、同一の出演女優が出ている作品一覧が表示されます。

また、直接検索バーから女優の名前を入力しても可能です。

 

動画以外のサービス特典

動画見放題が特徴のU-NEXTですが、特典サービスの中には、動画配信以外のものもいくつかあります。

雑誌読み放題(書籍BookPlace for U-NEXT)

まず書籍をBookPlace for U-NEXTで読むことができます。サイトは別ですが、同じポイントを共有しているので、動画購入に使わない人は書籍購入にポイントを利用することができます。

また、ファッションやライフスタイルなどの雑誌を無料で読めるサービスが付いてきます。

映画館でのサービス

映画館で使用できるお得なクーポン特典が受けられます。

イオンやシネマのポイントを使った映画引換クーポンを発行できます。動画や書籍だけでなく、映画の発券にポイントを利用することができます。

毎月付与されるポイント

見放題の利用に加えて、毎月一定の1200ポイントが付与されます。ポイントを有効活用すれば、見放題とポイントでできるサービスの二つを楽しむめます。

今なら31日間無料トライアル中!今すぐ無料視聴!

今だけ31日間無料キャンペーン中! 登録はわずか3分でスマフォからでも見れます!
お申込みは↓↓↓をクリック


※紹介している作品は、掲載時の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はU-NEXT の公式ホームページにてご確認ください