huluのお得な無料トライアルキャンペーンをご紹介。

まだhuluに入会したことがない方に向けて、どのような入会方法があるのかをご紹介!

通常の無料お試し期間は2週間

他の動画配信サービスのお試し期間は1ヶ月ほどあるにもかかわらず、huluは通常2週間です。

huluの登録方法

2週間無料キャンペーンの登録先

huluの登録の仕方

※無料トライアルを利用するには、支払い方法の登録が必要になります。
Huluチケットのみの登録は、無料トライアルは適用外になります。

トライアル期間中14日目に退会手続きを行っていない場合、そのまま月額が引き落とされます。

支払い方法

無料お試し期間後、月額1007円(税込)のお支払いになります。

何度も無料トライアル

違う名義でアカウントを作成すれば何度も無料トライアルを受けることは可能ではありますが、

無料トライアルはお一人様につき1回を限度としてお楽しみいただきますようお願い申し上げます。万が一これに反するような行為があった場合、当社はそのようなお客様の無料トライアルの利用を拒否することがあり、場合によっては民事的または刑事的な法律上の対抗措置を行うこともあります。huluのサービス利用規約4. 加入及び料金請求(7)

と書いてあるので、絶対にやめておきましょう

再入会キャンペーン

基本的には一度解約してしまうと二度目の無料お試しは不可能になります。

しかし、退会してから一定期間経つと登録したメールアドレス宛に
再入会キャンペーンの案内が送られてくるので、送られてきたメールからもう一度
無料お試しを受けることが可能になります。

huluは楽天カードで支払うとお得?

携帯決済に比べると、楽天カード支払いはポイント還元率が高くなります。

キャリアdocomoauSoftBank楽天カード
ポイントdポイントau WALLETポイントTポイント楽天スーパーポイント
ポイントカードdポイントカードau WALLETカードソフトバンクカード
(Tポイントカード)
楽天カード
ポイント還元率1,000円につき
10ポイント(1%)
1,000円につき
10ポイント(1%)
1,000円につき
5ポイント(0.5%)
100円につき
1ポイント(1%)

表は横にスクロール出来ます。

  • 楽天カード 100円で1ポイント貯まるのでわかりやすい 1%
  • auかんたん決済 200円で1ポイント 0.5%
    auかんたん決済×auwalletクレジットカード払いで200円ごとに2ポイントになる
  • ドコモ ※ネットでの使用なら通常100円で1ポイント 0.5~1%
  • ソフトバンク 1000円につき5ポイント 0.5%
    ※ソフトバンクまとめて支払いの利用料はポイント対象外です。

楽天カード使用例

  • huluの支払いを楽天クレジットにすると一年で120ポイント(月10ポイント)
  • 楽天ブックスでhuluチケットを購入した場合、
    最低でも30ポイントついてくるので一年で360ポイント稼ぐことができる。
  • 以下の図にあるような方法を全て取れるのなら、ポイントが14倍になるので月140ポイントになり、
    一年で1680円分のポイントを取得することも可能になります。

楽天市場のお買い物をポイント14倍に

※ダウンロード版huluチケットはポイントアップ適用外で通常ポイント(1倍)のみになります。
ダウンロード版にもポイントアップを適用してほしいところです。

楽天カードは楽天市場で買い物すると、街でのご利用分がポイント最大2倍になるキャンペーンを毎月行っています。
高額な買い物をされる予定のある方なら、ぜひお試ししてみてはいかがでしょうか?
(楽天カードのキャンペーンは毎回エントリーボタンを押さなければなりません)

今すぐに楽天カードに申し込む
こちらから

関連記事:【楽天カード】Huluの支払いは携帯キャリア決済よりクレカがお得!!

Huluは今なら2週間無料で見放題!今すぐ無料視聴!

今だけ2週間無料キャンペーン中! 登録はわずか3分でスマフォからでも見れます!
お申込みは↓↓↓をクリック
まずは2週間無料でおためしはこちら
※紹介している作品は、掲載時の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください