クレジットカードなしでhuluに登録・再登録の方法。無料期間はどうなる?

クレジットカードを持っていないと登録できないと思っている人も多いようですが、

huluはクレジットカードがなくても登録ができま

huluの支払い方法の選択肢はいくつかあるので、自分に合った方法を見つけてください。

クレジットカードを持っていない。又、クレジットカードの情報を入力したくない方でも、huluをお楽しみください。

huluはクレジットカードがなくても登録ができる。

クレジットカード以外の支払い方法

クレジットカードを持っていない人、また使いたくない場合も次の支払い方法から選択できます。

docomo携帯払い

auかんたん決済

ソフトバンクまとめて払い

Paypal

huluチケット

iTuneStore決済

huluの支払いに使えるクレジットカード

  • Visa
  • Master Card
  • JCB
  • American Express
  • Diners Club
  • 一部のVisaデビットカード

◆右下にVISAと入っているものであれば楽天カードも使えます。

楽天カードならポイントも貯められるのでお得です。

詳しくはこちら→ 楽天カードのメリット

※hulu支払対応デビットカード:楽天銀行 / スルガ銀行 / りそな銀行 / ジャパンネット銀行 /三菱UFJ銀行 / ソニー銀行

各社携帯電話の請求にまとめる(キャリア決済)

ドコモケータイ払い

ドコモの携帯電話を使っている人はこちらが利用できます。

ドコモの月々の使用料金と一緒に請求されます。

詳細はこちらをご覧ください→ huluをドコモ携帯払いで支払う

auかんたん決済

auの携帯電話を使っている人はかんたん決済がが利用できます。

auの月々の使用料金と一緒に請求されます。

詳細はこちらをご覧ください→ auかんたん決済

ソフトバンクまとめて支払い

ソフトバンクの携帯電話をを使っいる方は、ソフトバンクまとめて払いが利用できます。

詳細はこちらをごらんください→ ソフトバンクまとめて支払い

プリペイドカードやオンラインでの決済

Paypal

Paypalはオンラインショップなどに、クレジットカード情報を知られる事に不安がある。そんな人にオススメの支払い方法です。クレジットカード(デビットカード)をPaypalに登録すれば、ショップにカード情報を知られることはありません。

登録後はメールアドレスパスワードを入力するだけで、決済ができます。

詳細はこちら→ paypalとは

huluチケット

コンビニ(店舗に置かれた専用端末を操作して購入)やオンラインショップで気軽にご購入いただけます。

「huluチケット」のメリットは、決まった料金分の期間が過ぎると、自動で契約更新されないので観たい時だけ契約ができることです。

クレジットカード情報を入力しないと、無料お試し期間が利用できない

huluチケットのデメリットとして、クレジットカード情報を入力しない場合は、2週間の無料お試し期間は利用できません

※お試し無料期間への登録には決済情報の登録が必須で、huluチケット単体での登録ができない為。

詳細はこちらをご覧ください→ huluチケットとは

iTuneStore決済

AppleTVを持っている人のみで、AppleTVにhuluアプリをインストールする方法です。

※Apple TV以外の機器(パソコンやスマホ・タブレット)からのiTunes Store決済登録はできません。

  1.  Hulu アプリを起動「新規会員登録を選択。
  2. この機器から会員登録するを選択。
  3. Eメールアドレス」パスワード」を入力後「次へ」
  4. 姓」名」生年月日」性別」を入力後「次へ」
  5. Apple ID」Apple ID パスワード」を入力後「次へ」

クレジットカードがなくても無料お試しがつく支払い方法

◆携帯電話会社のキャリア決済(・ドコモケイタイ払い・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて払い)

◆Paypal

◆iTuneStore決済(AppleTVを持っている人のみ)

◆デビットカードを使う(楽天銀行のVISAデビットカードがオススメ)

登録解除に違約金は取られるのか

huluを登録解除する際に、無料お試し期間内であっても、有料で視聴してからも違約金はかかりません

無料お試し期間中の登録解除

2週間の無料お試し期間内であれば、無料でやめることができます。

ただ無料お試し期間中の場合は即視聴ができなくなります。

有料期間に登録解除した場合

契約をした日から月ごとの契約なので、登録解除をした後も残っている期間分は視聴ができます。ただ、日割りでの返金はありません。

再登録(契約再開)の手順を説明

もし今huluを退会していても、再登録(契約再開)はとても簡単です。

◆ますこちらの ↑ 公式サイトから、右上の「ログイン」に入ります。

・ログイン画面で過去に登録したメールアドレス」と「パスワードを入力します。

・プロフィールを選択します。

・再度パスワードを入力して「進む」を選択します。

・「契約を再開」を選択します。

・次に支払い方法の登録を行います。

それぞれの支払い方法について手順が載っています。

詳細はこちらをご確認ください→ どちらの支払い方法をご利用ですか?

再登録した時、もう一度無料お試し期間が利用できるか

huluは退会後も以前のアカウント情報が残っています。その為一度無料お試しを利用したアカウントが、再度無料お試しを利用することはできません。

また、支払い情報については削除されているので、再登録の際はもう一度支払い方法の登録をする必要があります。

完全に別のアカウントに変えればできるか

登録解除後に別のメールアドレスや情報を入力した場合はどうなのでしょう。

完全に別のアカウントにして、もう一度無料お試し期間を利用できるのでしょうか?

これは規約違反にあたります。

 ※「サービス利用規約」に次のように明記されています。

フリートライアルはお一人様につき1回を限度としてお楽しみいただきますようお願い申し上げます。万が一これに反するような行為があった場合、当社はそのようなお客様のフリートライアルの利用を拒否することがあり、場合によっては民事的または刑事的な法律上の対抗措置を行うこともあります。

例え、メールアドレスなどの登録内容を完全に変えたとしても、追跡・特定は容易だと思われます。

hulu 支払方法を変更するには「登録解除」後に再登録が必要

支払い方法を変更する場合、一度解約をする必要があります。

解約後、契約が終了した後に契約再開をします。

・既に登録解除(解約)をしてしまった場合も、アカウント情報は残っているので再登録は簡単です。

支払方法とその情報を入力すれば再登録・契約再開が出来ます。

iTunes Store決済から変更する時は新規登録が必要

iTunes Storeから他の決済方法に変更するには現在のアカウントを使うことが出来ません。

別のメールアドレスと別の決済方法で新規登録をする必要があります。

これからhuluを利用するとう方も、この点を考慮して支払い方法を決めることをオススメします。

Huluは今なら2週間無料で見放題!今すぐ無料視聴!

今だけ2週間無料キャンペーン中! 登録はわずか3分でスマフォからでも見れます!
お申込みは↓↓↓をクリック
まずは2週間無料でおためしはこちら
※紹介している作品は、掲載時の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください