キスマイメンバー主演ドラマ「〇〇な人の末路」はHuluで見逃し配信中!

Kis-My-Ft2の横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永主演「〇〇な人の末路」はHuluで見逃し配信中です!(2018年5月22日現在)

「〇〇な人の末路」公式サイト:http://www.ntv.co.jp/matsuro/

「〇〇な人の末路」をHuluで見た感想

2018年4月23日から毎週月曜日24時59分~25時29分
日本テレビ系列の「シンドラ」枠で放送。各話23分。
Huluでは放送終了直後に新エピソード配信開始。2018年5月22日現在5話まで配信されています。

幸せな人も不幸せな人も大小さまざまな選択をし今を生きている。
その末路がどうなるかはわからない。
教えてあげます。あなたが選んだ選択、その末路を。

「人生の選択とその末路」について調べ、2017年3月の刊行後、発売9か月で14万部を売り上げた日経ビジネスオンラインの人気シリーズ「宝くじで1億円当たった人の末路」がドラマ化

「仮想通貨で思わず大金を手に入れちゃった人」「日本一顧客思いのクリーニング店を経営する人」「疲れた。田舎でのんびり暮らしたいと思った人」「事故物件を借りちゃった人」の4人を取り上げ、彼らや彼らに関わる人々の人生における選択と、それぞれの生き方とこれからの未来を描く「末路ドラマ」です。

主演は大人気アイドルグループ・Kis-My-Ft2のメンバー、横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永の4名。彼らが人生の岐路に立つ29歳の男性の葛藤をコミカルに熱演しています。

原案

鈴木信行「宝くじで1億円当たった人の末路」

単行本 日経BP社より2017年3月28日発行

日系ビジネス副編集長を務める著者・鈴木信行が、人生の分岐点で一つの選択をしたときに何が起こるのか、専門家にインタビューをし、その「末路」を調べた日経ビジネスオンラインの人気シリーズ。

スタッフ

脚本:西条みつとし
チーフプロデューサー:西憲彦
プロデューサー:徳永清孝、長松谷太郎、松山雅則
演出:狩山俊輔 ほか
イラスト:大嶋奈都子
制作協力:トータルメディアコミュニケーション
製作協力:日本テレビ、ジェイ・ストーム

主題歌

Kis-My-Ft2 (北山宏光、藤ヶ谷太輔、玉森裕太)「ZERO」

#1「4人の選択」あらすじ

ある喫茶店に居合わせた4人の男達。

結婚間近のサラリーマン・戸塚賢太(横尾渉)
大手クリーニング店アルバイト・真野葉一(宮田俊哉)
広告会社デザイナー・萩原利樹(二階堂高嗣)
売れない舞台役者・和田竹雪(千賀健永)

彼らは全員29歳。
三十路を目前に人生の転機を迎え、ある選択を迫られていた。

賢太は、恋人との結婚式を地味婚で済ませる予定だったが、彼女のやりたい結婚式の夢を知ってしまい、それを叶えるために結婚資金を仮想通貨取引につぎ込んで資金を増やすかかどうか。

葉一は安定した正社員への昇格と引き換えに「お客様の要望はなるべく応える」という自分のこだわりを捨てるかどうか。

利樹は、クライアントからの無茶苦茶な要求や無理な納期に追われて家族との時間もきちんと取れず、疲れた生活をこれからも続けるかどうか。

竹雪は、3か月間家賃を滞納したアパートを追い出されることになり、資金に余裕がない中見つけた格安物件は事故物件・・・!周囲から役者としてネタになると言われるが、そうと分かっていても選ぶかどうか。

それぞれ思い悩んだ末、思い切ってある「選択」を決断!

4人の「末路」への道が始まろうとしていた・・・!

各話リスト

2018年5月22日現在
#1 「4人の選択」2018年4月23日放送
#2 「仮想通貨で思わず大金を手に入れちゃった人の末路」2018年4月30日放送
#3 「事故物件を借りちゃった人の末路」2018年5月7日放送
#4 「疲れた。田舎でのんびり暮らしたいと思った人の末路」2018年5月14日放送
#5 「日本一顧客想いのクリーニング店を経営する人の末路」2018年5月21日放送
#6 「キラキラネームの人の末路」2018年5月28日放送予定

みどころ

キスマイメンバーが「〇〇な人」を熱演!

歌にドラマにバラエティに大活躍中の7人組男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2

そのメンバーのうち派生ユニット舞祭組(ブサイク)としても活躍している横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永の4人が、同局系で放送していた「平成舞祭組男」以来4年ぶりに4人で主演を務めます!

実はアイドル主演のドラマだし・・・とそれほど期待せずに見始めましたが、出演している4人が物語の登場人物と同世代と言うのもあるのか、等身大の悩める「〇〇な人」を熱演する姿にすっかり引き込まれてしまいました。

ストーリーは、はじめは良かったものの次第に落ち込んでいったり、逆に挫折しながらも良い方向に向かっていったりと4人それぞれの「末路」に向かって展開。

30歳を目前にした男性達の人生の転機を一緒に体験して「やっぱりこうなっちゃうのか・・・」とか「え!こんなことあるの?!」と共感したり驚いたりできる楽しいドラマです。

これからどうなる?みんなの「末路」!

2018年5月22日現在、第5話までで主役4人の末路が一通り放送された「〇〇な人の末路」。
第6話の予告を見ると、毎回登場していたお天気お姉さん・立花薫(大西礼芳)にスポットを当てた「キラキラネームの人の末路」になっていました。

さらになんと無関係のように見えた賢太、葉一、利樹、竹雪4人は実は知り合いだった様子?しかも何か険悪な雰囲気・・・?
予告の最後に出たテロップに「末路の先の末路へ」とあるように、これからのどんな「末路」へ向かっていくのか、非常に気になるところです!

登場人物/キャスト

戸塚賢太(とつかけんた):横尾渉 (Kis-My-Ft2)

「仮想通貨で思わず大金を手に入れちゃった人」

29歳のサラリーマン。平凡な家庭に育ち現在も実家暮らし。恋人の千枝との結婚資金を貯めるため日々無駄遣いもせず地道に堅実に生きる青年。

地味婚で済ませる予定だったが、千枝が実は盛大な結婚式を夢見ていることを知ってしまい、決死の思い出貯金を仮想通貨に投資する選択をする。

真野葉一(まのよういち):宮田俊哉 (Kis-My-Ft2)

「日本一顧客想いのクリーニング店を経営する人」

29歳の大手クリーニング店アルバイト。勤めていた会社からリストラにあい今はバイトで生計を立てている。

真面目な働きぶりを評価されて正社員への昇格を打診されていが、客の要望に全部応えてしまうところを直すように言われている。

学生時代にバイトしていた昔ながらの個人経営の小さなクリーニング店が、後継者がいないため閉店しようとしているのを知り、店を継いで「経営者」となる選択をする。

萩原利樹(はぎわらとしき):二階堂高嗣 (Kis-My-Ft2)

「疲れた。田舎でのんびり暮らしたいと思った人」

29歳の広告会社のデザイナー。

無理な注文や納期に追われる多忙な毎日で、妻子と過ごす時間を取れないでいる。

疲労が溜まりきったある日、「田舎でのんびり暮らしたい。時間に追われて仕事をしたくない」と思い立ち、会社を辞めてフリーになり、田舎暮らしを始める選択をする。

和田竹雪(わだ たけゆき):千賀健永 (Kis-My-Ft2)
「事故物件を借りちゃった人」
29歳の劇団員。

役者として売れることを夢見ており、アルバイトもそこそこにして芝居に打ち込んでいるためいつも金欠状態。家賃滞納のため今住むアパートから追い出されることになってしまい、格安物件を見つけるも、そこはいわくつきの事故物件・・・。

怖くて悩んでいたところ、周囲から「役者として肥やしになる」などと持ち上げられ、思い切ってその事故物件に住む選択をする。

長尾千枝(ながおちえ):小島藤子

賢太の婚約者。地味婚を推し進める賢太に、実は海外ウエディングに憧れているとなかなか言い出せないでいる。

戸塚雪子(とつかゆきこ):真崎かれん

賢太の妹。兄に似て堅実な女の子。軽い気持ちで賢太に仮想通貨取引をしてはどうかと持ちかける。

萩原千鶴(はぎわら ちづる):入山法子

利樹の妻。多忙な夫を支えながら一人娘の莉里を育てる、明るく前向きな専業主婦。
「田舎で暮らそう」という夫の提案にもすんなり了承して、共についてくる。

萩原莉里(はぎわら りり):野澤しおり

利樹と千鶴の娘。田舎暮らしにもすんなり溶け込む、明るく元気な女の子。

神田百子(かんだもももこ): 黒川智花

葉一が継いだクリーニング店の客。

「顧客第一」な葉一の真面目な仕事ぶりに好感を抱く。

立花薫(たちばなかおる):大西礼芳

朝の番組で超人気のお天気お姉さん。ちょっとドジっ子。

Huluは今なら2週間無料で見放題!今すぐ無料視聴!

今だけ2週間無料キャンペーン中! 登録はわずか3分でスマフォからでも見れます!
お申込みは↓↓↓をクリック
まずは2週間無料でおためしはこちら
※紹介している作品は、掲載時の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください