「ウォーキング・デッド」【シーズン8】第13話huluで見逃し配信開始!


2018年3月現在、huluリアルタイム配信「FOXチャンネル」で日本最速配信中の「ウォーキング・デッド/THE WALKING DEAD」
この毎週月曜日22時に最速配信された各話は、その週の金曜日にhuluに「見逃し配信」として配信され
PCやスマホなど、お好きなデバイスで、お好きな時間に視聴することが可能です。
3月29日に配信された、「ウォーキング・デッド」【シーズン8】第13話を視聴しました。

シーズン8第13話あらすじ

森の中、1人佇むモーガンは、救世主の一員であるギャビンの幻覚にさいなまれていた。
ヘンリーが殺めてしまったギャビンの幻は、モーガンに「分かってるだろ、お前がやるべきだった」とモーガンに繰り返す。
救世主が現れた合図のクラクションの音で我に返ったモーガンは、自らもクラクションを鳴らし、仲間たちは狼煙のようにクラクションをつないで救世主がヒルトップに迫っていることを知らせる。
ヒルトップでは、戦いの準備にあわただしい中、ヘンリーが自分も戦いに加わりたいと訴えていた。
まだ幼いヘンリーに、外での戦闘はだめだと言い聞かせるエゼキエルとキャロル。
日没後に救世主たちがヒルトップへと現れた時、仲間たちは準備を整えて救世主たちを待ち構えていた。

ニーガンの不在をいいことに、ヒルトップへとやってきたサイモンは、独断でヒルトップの住民の皆殺しを救世主たちに命じる
ダリルの不意を突いた攻撃で始まった戦闘。
ヒルトップの内側へと救世主たちを誘いだし、マギーの指揮で二段構えの奇襲攻撃を成功させたメンバーは
救世主を追い詰めたものの、サイモンとドワイトを含む一団を取り逃がしてしまう。

少なくない犠牲者を埋葬し、けが人に治療を施したヒルトップは、つかの間の安息を得て再び夜を迎えたが
ユージンが発案し、ニーガンが実行した卑劣な罠が発動し、再び阿鼻叫喚の夜となる。

一方、どうしても兄の敵を討ちたいヘンリーは、武器を持って救世主の捕虜たちのところへ行き、「兄を殺したやつを教えろ」と脅しをかけるが──……

登場人物

今話で登場しつつも、一瞬「……だれだったっけ」となってしまった彼と、今回とうとう「やってしまった」感のある彼をご紹介します。

  • トビン(演:ジェイソン・ダグラス)


アレクサンドリアのディアナ時代からの住人。アレクサンドリアの壁の拡大工事の現場監督をしていた人物。
シーズン6にてキャロルと親密になるが、「大事な人を守るためにはまた誰かを殺さなければいけない」というキャロルの苦悩の遠因となり、結果的にキャロルがアレクサンドリアを飛び出すことになる。
  • ヘンリ―(演:マクセン・リンツ)



王国でモーガンの弟子として棒術を習っていたベンジャミンの弟。救世主のジャレッドに兄を殺され、その復讐のために救世主との闘いに参加したがり、兄を殺した人物を探している。

ヘンリーはソフィアの弟!



ヘンリーを演じるのはマクセン・リンツ。彼は、キャロルの娘・ソフィア役のマディソン・リンツの実の弟なのです。性別が違うのでわかりづらいですが、そう言われればなんだか似ているような気がします。

登場人物の配置

第13話時点で判明している登場人物たちの動きをまとめてみました。


気になるのは、第12話ラストで衝撃の登場をしたジェイディスと、彼女に連れ去られた形になったニーガンの行方。
そしてオーシャンサイドをどうにか説得しようとしているアーロン、救世主の武器となる弾薬を製造中のユージーンと捕まってしまったゲイブリエルです。


清掃人の仲間をサイモンに一掃されてしまったジェイディスは、ニーガン1人を連れてどこへ行くのでしょうか。聖域に乗り込んで、救世主へ復讐?それともニーガンを土産にヒルトップへと向かうのか、はたまた全く別の道か?


第13話の戦いでヒルトップの武器が底をついた中、反撃するにも手がありません。アーロンのオーシャンサイドでの頑張りが活きてくるのでしょうか?


そして、ユージーンは救世主の強力な武力の製造元となってしまうのか。
ゲイブリエルによるユージーンへの良心への揺さぶりと、ニーガン不在という絶好のチャンスを使って、(弾薬を手土産に)ユージーンに仲間のもとにぜひ戻っていただきたいのですが…

初回放送を見逃した方も安心!配信スケジュール

3月26日22:00より、huluリアルタイム配信の「FOXチャンネル」で配信開始された『ウォーキング・デッド/THE WALKING DEAD』シーズン8第13話。
うっかり第13話の配信を見逃してしまった方もご安心ください。huluリアルタイム配信のFOXチャンネル内では、ぞくぞくと再放送予定です!

シーズン8第13話の再放送スケジュール
・2018年4月02日(月) 04:00~ 字幕版
・2018年4月02日(月) 14:00~ 字幕版
・2018年4月02日(月) 21:00~ 字幕版
・2018年4月02日(月) 23:00~ 字幕版

最終話配信まで!期間限定見逃し配信も決定!

好きな時間に見たい!スキマ時間にしか見られない!という方にも朗報です。
huluでは、見逃し配信として『ウォーキング・デッド/THE WALKING DEAD』シーズン8を順次配信予定!
期間限定での配信ながら、「最終話配信終了まで」全話視聴可能という太っ腹ぶりです。
※見逃し配信期間は最終話の初回リアルタイム放送4日後から35日間となります。
※2018年5月24日まで、シーズン8第1話から第16話(最終話)までいつでも見放題です!

第09話 2018年3月02日~
第10話 2018年3月09日~
第11話 2018年3月16日~
第12話 2018年3月23日~
第13話 2018年3月30日~
第14話 2018年4月06日~
第15話 2018年4月13日~
第16話 2018年4月20日~ ☆シーズン8最終話!

【重要情報】ウォーキング・デッド シーズン8情報

シーズン8は10月23日(月)22:00〜
Huluとdtvで日本最速配信

詳しくはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ウォーキング・デッド
アウトキャスト
   

今すぐウォーキング・デッドを無料視聴!!

シーズン8の日本最速配信開始!!
シーズン1〜7の全話配信中
豊富な海外ドラマとウォーキング・デッドを見るなら
Huluお申し込み↓↓↓をクリック


dtvなら月額500円!!
ウォーキング・デッドの配信内容はHuluと同じ
今なら31日間無料キャンペーン中!!
dtvお申し込み↓↓↓をクリック