海外ドラマ『インポスターズ 愛しの結婚詐欺師』をHuluで見た感想!

魔性の結婚詐欺師が、ターゲットの心と財産を奪い去る!ラブコメディとサスペンスが融合したドラマ『インポスターズ 愛しの結婚詐欺師』がHuluにて配信中です!

作品紹介

1月25日からHuluプレミアムにて配信されている海外ドラマ『インポスターズ 愛しの結婚詐欺師』が、現在(2018年2月15日)第1話~第5話まで配信中です!

主人公の結婚詐欺師の女マディを演じるのは、 インバー・ラヴィです。あの人気ドラマシリーズの「プリズンブレイク」のシバ役で大きな注目を集めた女優さんになります。今回は危険な香りのする魔性の女を演じていて、その美しさを惜しげなく画面に映してくれています!

内容は、ターゲットを追い求めながら国内を転々とする、結婚詐欺師グループの3人と、その詐欺グループの被害者たちを描いた物語になっています。結婚詐欺でターゲットを落としていく女性と、その女性の美しき残像を追いかけてる被害者たち。その両者からの視点で物語が進んでいきます。彼女の本当の心はどこにあるのか、被害者たちは無事に彼女にたどり着くことができるのか、コメディタッチのサスペンスラブストーリになっています!

Huluでの配信状況

・シーズン1、第1話『僕の元奥さん』(字幕・吹替あり)(46分)

・シーズン1、第2話『詐欺返し』(字幕・吹替あり)(44分)

・シーズン1、第3話『すべてのウソは僕らの望み』(字幕・吹替あり)(43分)

・シーズン1、第4話『レニー・コーエン』(字幕・吹替あり)(43分)

・シーズン1、第5話『善か悪か』(字幕・吹替あり)(43分)

・現在(2018年2月15日)第1話~第5話までHuluにて配信中

・最新話の更新は、毎週木曜日

第1話のあらすじ

自殺をしようと試みているエズラの元に、FBIを名乗る男が押しかけてきた所から物語は始まる。エズラが何故自殺を考えているのかというと、彼は結婚詐欺にあったからだ。

エズラは5週間ほど前に、理想の相手と結婚する。妻の名前はエヴァと呼ばれ、とても美しく、そして聡明な女性であった。エズラはエヴァを大切にしていた。しかしそんな幸せな生活は、ある日突然壊れてしまったのであった。

ある日、エズラは持っているカードが全て使えなくなる。ATMから現金を引き出そうとするが、通帳の現金も全てなくなってしまう。妻のエヴァへと連絡をするが繋がらず、家に帰ると、家の金庫からも現金が無くなっていた。そして妻の姿も見当たらない。その変わりに一つのビデオテープがあったのだ。

そのビデオテープには、エヴァが写っていた。「全ては詐欺であったこと」「エヴァにはもう会えないこと」「エズラの弱味を握っていること」「警察へと告げると弱味を多くの人に明かすこと」がエヴァの口から告げられた。エズラは自分が結婚詐欺にあったことが受け入れられずにいた。

そして自殺を図ろうとしている途中に、FBIを名乗る男がエズラの家にあらわれたのだ。FBIと名乗る男は、実はFBIではなくエヴァの前の夫で、名前はリチャードと名乗った。リチャードもエズラ同様、彼女から結婚詐欺にあっていたのであった。そしてリチャードは彼女を探して、エズラの元までやってきたのだ。そこから二人は、自分を騙した魔性の女を探すことにする・・・。

第1話の感想

コメディタッチで面白い!

結婚詐欺という犯罪を取り扱っていながら、とてもコメディなタッチで物語が描かれています。現実に結婚詐欺にあい、全財産を奪われたとなれば、心身ともにボロボロになってしまいそうです。この物語でも被害にあったエズラは自殺まで追い込まれます。しかしその自殺も上手くはいかず、エズラは彼女を探すことになります。その部分にコメディの力強さを感じました。やられただけでは終わらない部分が、魅力的で被害者のキャラクターへの思い入れが強くなります。これから被害者の二人の男性が、魔性の女を探しだそうと奮闘していくようなので、どんな展開になっていくのかとても楽しみです。

マディの心が気になる!

ターゲットの相手によって、様々な姿へと変化する魔性の女の結婚詐欺師であるマディ。そんなマディはどんな気持ちで結婚詐欺をしているのだろう、本当はどのような性格の女性なのだろう、と気にまります。仕事だとはいえ、好みでもない男性と恋に落ちたふりをするマディ。その心はどんな思いを抱えているのか、と思いをはせてしまいます。そんなことを考えているということは、もうマディの虜になっているのだと感じ、ハッとする瞬間が視聴していてあります。視聴者の心もつかんで離さない魔性の女である詐欺師のマディは、今世紀最大の悪女なのではないかと感じます!ぜひこの作品を視聴して、マディの虜になって欲しいと思います!

3人の詐欺チームの実態とは?

この作品の結婚詐欺は、3人のチームによって成り立っています。その3人によって、面白いほどにコロコロと詐欺にはまっていくターゲットのお金持ちたち・・・。可哀想だと思いながらも、ちょっとした爽快さも感じる物語。3人が、仕事の打ち合わせをしているシーンは、危険な香りが漂っていて、とてもカッコイイ雰囲気を醸し出しています。詐欺チームの結束力にも注目の物語になっています!

登場人物/キャスト

詐欺師チーム

・マディ(エヴァ、アリス、サフラン、シーシー/インバー・ラヴィ

美しい結婚詐欺師。ターゲットの理想の結婚相手を完璧に演じて、次々とターゲットの心を奪っていく。そして彼女に陶酔したターゲットからある日突然全財産を奪って、ターゲットの元から姿を消す。また、彼女が去ったあとのターゲットにはビデオレターが残されており、全て詐欺だったこと、もう自分には会えないこと、が告げられる。またターゲットの弱味も握っていることを明かして、警察には告げられないようにする。詐欺は3人で行っている。

・マックス/ブライアン・ベンベン

マディと詐欺を行っている一員。マディやサリーと力を合わせて、詐欺を実行していく。詐欺の際に必要な人物へとなりきったり、マディを逃がすための人物へと変装したりする。詐欺の依頼は「ドクター」という謎の人物から貰っている。

・サリー/キャサリン・ラ・ナサ

マディと詐欺を行っている。マディやマックスと力を合わせて、詐欺を行うチームの一員である。ターゲットの周辺へと忍び込んで、ターゲットの情報を盗み出す。冷静で、知的な人物。

マディの被害者

・エズラ/ ロブ・ヒープス

マディの結婚詐欺の被害者である。マディはエズラの前では、エヴァと名乗る。心優しく、紳士的な人物であるが、ドジな一面もある。結婚詐欺にあい、身も心もズタズタになったが、元妻であるエヴァの存在が忘れられない。自殺も図ることができず未遂で終わり、同じ被害者のリチャードと共に結婚詐欺師であるマディを探すことにする。

・リチャード/パーカー・ヤング

マディの結婚詐欺の被害者。マディはリチャードの前では、アリスと名乗る。エズラの元にマディを探しにやってきた。エズラと共にマディの行方を探すことになる。性格はエズラとは真逆で、肉体派であり行動派である。

・ジュールズ/マリアン・レンドン

マディの結婚詐欺の被害者。マディはジュールズの前では、シーシーと名乗る。同性愛者である。後にエズラとリチャードが訪ねてきて、共にマディの存在を探すことになる。

・ゲイリー/アーロン・ダグラス

マディの新しいターゲット。銀行の支店長をしていて、お金持ちである。しかし性格は横暴な部分があり、口も悪い。しだいに、マディの美しさに惹かれていく。

Huluは今なら2週間無料で見放題!今すぐ無料視聴!

今だけ2週間無料キャンペーン中! 登録はわずか3分でスマフォからでも見れます!
お申込みは↓↓↓をクリック
まずは2週間無料でおためしはこちら
※紹介している作品は、掲載時の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください