映画「ニューイヤーズ・イブ」大晦日を彩るハートフル・コメディをhuluで!

アシュトン・カッチャー(キス&キル)、ヒラリー・スワンク(ミリオンダラー・ベイビー)、ザック・エフロン(ヘアスプレー)、ジョシュ・デアメル(トランス・フォーマー)、リア・ミシェル(glee/グリー)、サラ・シェシカ・パーカー(セックス・アンド・ザ・シティ)、そしてジョン・ボン・ジョビ
豪華俳優陣がこれでもかと出演する、ハートフル・コメディ映画「ニューイヤーズ・イブ」。
2018年1月現在、字幕版/吹替版共にhuluで好評配信中です。
大晦日のニューヨークを舞台に、タイムズスクエアの大晦日のカウントダウンイベント、ボール・ドロップを中心に巻き起こるドタバタを
コミカルにハートフルに綴った「ニューイヤーズ・イブ」の魅力をご紹介します。

あらすじ

ニューヨーク、タイムズスクエアの大晦日のカウントダウンイベント「ボール・ドロップ」。
タイムズスクエア協会の副会長のクレアは、その責任者に初めて抜擢され、失敗は許されないプレッシャーに不安を隠しきれなかった。
メッセンジャーのポールは、配達先のレコード会社でイングリットに荷物を届けた時に、その配達物が熱望するパーティへの参加チケットと知って興奮。
イングリットは、冴えない自分を変えるべく、そのチケットと引き換えに今年1年で叶えるはずだった「することリスト」の実現をポールに依頼する。
グリーンは、出産間近の妻・テスを病院に連れて行っていた。
同じく出産を控えたグレースとその夫ジェームズから、病院で新年一番最初に生まれた赤ちゃんに賞金が出ると聞き、年越し出産に向けてかぜん張り切るテスとグリーン。当然賞金を狙っていたジェームズとライバル関係となる。
同じく病院で、ガンのために入院していたスタンは、担当医に「ボール・ドロップをこの病院の屋上で見たい」と願い出ていた。すべての治療を拒んだスタンはすでに年を越せるかも怪しい状態で、担当医はその要望を却下する。たった一人病床で大晦日をすごすスタンを心配した看護師のエイミーは、年越し直前までスタンのそばで夜を過ごすことにする。
新年を迎えるお祭り騒ぎにうんざりしているランディは、自分の棲むアパートの廊下にぶら下げられた飾りつけを次々と剥ぎ取り、それを捨てるためにエレベーターに乗り込む。
最近越してきたエリーズもそのエレベーターに同乗するが、エレベーターが故障し、ランディとエリーズはエレベーターに閉じ込められてしまう
ヘイリーは、同級生たちとタイムズスクエアでのカウントダウンを過ごすために母・キムを必死で説得していたが、15歳の少女を夜中のタイムズスクエアに送り出すことに反対したキムに反抗し、とうとう家の窓から抜け出してしまう
ケータリング会社を立ち上げたシェフのローラは、大手レコード会社のカウントダウンパーティの料理を依頼され張り切っていたが、そのパーティで演奏するのが元カレジェンセンであると知り、途端に不機嫌になる。ジェンセンはローラの心を取り戻すべく彼女に会いに行くが、それに返ってきたのは平手打ちだった。

サムは、友人の結婚式に出席した後、ニューヨークで開かれるパーティのスピーチの為に会場へ向かうが、出発すぐに事故を起こし、車が動かなくなってしまう。大晦日で修理工場もすべて休み。雪の中で途方に暮れたサムだったが、教会の牧師がニューヨークへ向かうと知り、ガソリン代を引き換えに同乗させてもらうことに。

それぞれの事情を抱えたキャラクターたちが、徐々にカウントダウンを控えたタイムズスクエアに集まり

そしてそれぞれの物語は少しずつ絡み合って──……

登場人物

「ニューイヤーズ・イブ」は、小さな物語が詰めあわされた群像劇にあたります。
登場する様々なキャラクターたちを、それぞれのシークエンスごとにご紹介します。

ボール・ドロップ

クレア(演:ヒラリー・スワンク)
タイムズスクエア協会の副会長で、初めてボール・ドロップの責任者を任されることに。

コミンスキー(演:ヘクター・エリゾンド)
ボール・ドロップを担当していた技師。クレアにクビにされるも、トラブルにより呼び戻される。

大晦日の「することリスト」

ポール(演:ザック・エフロン)

メッセンジャー。ランディの友人。イングリットに配達をする。

イングリット(演:ミシェル・ファイファー)
レコード会社に勤める秘書。こき使われ休みもボーナスもまともにもらえない現状に仕事を辞める。

出産のライバル

テス(演:ジェシカ・ビール)
出産を間近に控えた妊婦。グリフィンの妻。

グリフィン(演:セス・マイヤーズ)
テスの夫。獣医になるため大学に通う。

ひとりぼっちの患者

スタン(演:ロバート・デ・ニーロ)
末期がん患者。治療をすべて拒み、延命も望んでいないが、最後にボール・ドロップをその目で見たいと願っている。

エイミー(演:ハル・ベリー)
看護師。一人で大晦日を過ごすスタンにつきそう。

止まったエレベーター

ランディ(演:アシュトン・カッチャー)
ポールの友人。年越しの浮かれた雰囲気にうんざりしている。

エリース(演:リア・ミシェル)
ランディの住むアパートに最近越してきた女性。

母子喧嘩

キム(演:サラ・ジェシカ・パーカー)
ラジオシティ・ミュージックホールで衣装係を務める女性。娘と過ごす年越しを楽しみにしている。

ヘイリー(演:アビゲイル・ブレスリン)
キムの娘。15歳。気になる男の子がいる同級生グループと、どうにかしてカウントダウンに出かけたい。

パーティの舞台裏

ローラ(演:キャサリン・ハイグル)
ケータリング会社を営むシェフ。仕事の足掛かりになる大きなパーティの依頼に張り切る。

ジェンセン(演:ジョン・ボン・ジョヴィ)
ロックスター。かつての恋人ローラの心をどうにかして取り戻そうとする。

ニューヨークを目指せ

サム(演:ジョシュ・デアメル)
友人の結婚式の帰りに事故を起こした不運な実業家。

とにかく何でも豪華で豪快!

豪華俳優陣



誰もがその名を知る名優、ロバート・デニーロ
ロックスター、ジョン・ボン・ジョヴィ
ロマンチックコメディの王子様、アシュトン・カッチャー
ミュージカル界からザック・エフロンにリア・ミシェル
ドラマ業界からキャサリン・ハイグル、サラ・ジェシカ・パーカー、ジェイク・T・オースティン
アカデミー賞女優のヒラリー・スワンク、ハル・ベリー、ミシェル・ファイファー
などなどなどなど!
主役級の俳優・女優が画面からどしどし押し寄せてきます。
眺めているだけでもお祭り気分に浸れる豪華キャストたちが「ニューイヤーズ・イブ」最大の魅力です。

エキストラが豪快




ニューヨーク・タイムズスクエアの行われる、タイムズスクエア・ボールを落とすことで新年を知らせるカウントダウンイベント「ボール・ドロップ
日本でもニュースなどで流れますが、世界中で10億人が視聴していると言われ
タイムズスクエアにてイベントに参加する人数は100万人にものぼる巨大イベントです。
劇中に登場するイベントのシーンは、なんと実際のカウントダウンイベントにて撮影され、あのタイムズスクエアを埋め尽くす人々は全て本物!100万人のエキストラなのです

ちょい役も豪華




劇中でカウントダウンイベントの司会を務めるのは、アメリカン・アイドルの司会で日本でも有名なライアン・シークレスト。本人役での出演です。
さらには当時のニューヨーク市長までも本人役で出演しています。

本物のカウントダウンイベントに参加している人々の熱気も感じられ、豪華俳優陣の連打でまさにお祭り状態を味わえる「ニューイヤーズ・イブ」
お正月も過ぎてしまいましたが、お休みの日に大切な人たちといかがですか?

Huluは今なら2週間無料で見放題!今すぐ無料視聴!

今だけ2週間無料キャンペーン中! 登録はわずか3分でスマフォからでも見れます!
お申込みは↓↓↓をクリック
まずは2週間無料でおためしはこちら
※紹介している作品は、掲載時の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください