ディーン・フジオカ主演『今からあなたを脅迫します』をHuluで見逃し配信!

ディーン・フジオカが脅迫屋を熱演するドラマ『今からあなたを脅迫します』がHuluにて見逃し配信中です!

作品紹介

2017年10月15日から毎週日曜よる10時30分に放送中のドラマ『今からあなたを脅迫します』がHuluにて見逃し配信中です!

主人公を演じるのは、逆輸入俳優として日本にも人気を誇るディーン・フジオカさんです。海外からスターになり、その後日本でもブレークを果たした、名実ともに持ち合わせた俳優です。今回は脅迫により金銭を要求する「脅迫屋」という役どころを演じています。「脅迫」とは法律に触れる行為ですがその「脅迫」を使い、人を救おうとする主人公。新しいヒーローの形が登場します。

またヒロイン役を演じるのは、最近EXILEのTAKAHIROさんと結婚発表をして話題の武井咲さんです。お人好しの大学生だが、お金を無駄に持っているという役を演じています。ごく普通の大学生活を送っていたはずが、ある出来事をきっかけに「脅迫屋」と出会ってしまいます。正義感に溢れる少女が、正面から「脅迫屋」と向き合っていきます。

法律や警察だけでは裁けない「悪」。そんな悪が世の中にあるとしたら、「脅迫屋」の出番です。誰もが諦めかけていた事件を「脅迫」を使い解決してくれます。この物語は、お人好しの「脅迫屋」とお人好しの「大学生」がぶつかり合いながら、いつの間にか事件を解決している不思議なドラマです。ぜひご視聴ください!

Huluの配信状況

・現在(2017年11月13日)#1~#4まで配信中

・毎週日曜日に最新話放送後、Huluにて最新話配信開始!

あらすじ

ごく普通の大学生活を送っていた金坂澪。ひとり暮らしのアパートに不思議なDVDが送られてきた。そのDVDを見てみると脅迫されている人と脅迫している人が撮されていた。そして澪にも脅迫をしてきたのだ。脅迫内容は「こいつを助けたければ、詐欺で儲けた600万を渡すこと」だった。しかし澪は不思議に思う。澪は詐欺をした覚えもなければ、DVDで脅迫されている人物も知らなかった。なんと、脅迫屋が脅迫する相手の「葛城菜緒子」と澪を間違えてしまっていたのだ。澪が引っ越してくる前のアパートの住人が「葛城菜緒子」であったのだ。

しかし澪はDVDと一緒に入っていた携帯電話で、脅迫屋へ電話をする。澪が脅迫相手と違うと知った、脅迫屋の千川完二は動揺する。そんな千川に澪は「その人を救えてるなら、変わりに私がお金を出します」という前代未聞の提案をする。実は澪は無駄にお金を持っているお嬢様であった。しかし千川は相手にせず、電話を切ることに。

後日、澪は「葛城菜緒子」が殺害されたニュースを目にする。動揺している澪の大学に脅迫屋の千川があらわれる。千川は「葛城菜緒子」を殺害したのは自分ではないこと、脅迫をしていた「佐藤貴志」は開放して危害を加えていないこと、自分たちの仕事を邪魔したら澪の命が危ないこと、を伝えた。

そして澪のアパートには脅迫をされていた「佐藤貴志」があらわれた。貴志は恋人であった「葛城菜緒子」のギャンブルにより作られた借金返済のために、老人を標的とした詐欺の手伝いをさせられたという。そのため詐欺により手にした600万の行方は分からないという。また「葛城菜緒子」が残した借金を肩代わりしなくてはいけないと話す。千川に首を突っ込まないように言われていた澪だが、その話を聞き「佐藤貴志」の借金を肩代わりすることを決意する。しかしお人好しの澪に突きつけられた真実とは?

感想

脅迫屋のチームがカッコイイ!

「脅迫屋」と呼ばれる3人のチームのかっこよさです。それぞれがプロフェッショナルな専門家。その専門は法に触れることですが、こんなに正義のために力を使ってくれるなら頼りになるなと感じました。「脅迫屋」に入ってみたくなるほど魅力的なチームだなと感じます。はじめはお金のためなら、どんな仕事もこなすというドラマなのかなと思いました。しかし「脅迫屋」の人々は、人情味があり、正義よりも正義らしい振る舞いにみえます。そんな彼らの魅力に引き込まれていくと思います。

恋愛要素もあるのか?

色男のディーン・フジオカさんと、キリっとした美貌が人気の武井咲さんがの共演ということで、恋愛要素もあるのかがとても気になるところだと思います。第1話では、お互いが理解できない相手として気になる存在というだけのようです。「脅迫」というグレーの正義を使いこなす千川と、正義は正義というお嬢様の澪。この二人がもし恋愛へ発展するようになるとしたら、どのような展開になっていくのかとっても楽しみなところです!美男美女の二人の恋愛シーンをぜひ見てみたいです!

登場人物/キャスト

脅迫屋

千川完二/ディーン・フジオカ

脅迫屋である。脅迫屋での仕事は主に「脅迫」のプロとして「脅迫」をすること。お金のためならどんなことでもするように見えるが、老人の涙に弱かったり、情があつかったり人情味が溢れる場面もある。ダジャレが好きで、仲間にはよくスルーをされるが、澪だけツッコミをいれてくれる。変人級のお人好しである大学生の澪に出会い、その正義感に興味をもつ。なんだかんだと澪を気にかける。

目黒/三宅弘城

盗みを専門としている脅迫屋の一員。証拠などを脅迫相手から盗むことも。普段は温厚であり、料理を仲間に振舞うこともある。

栃乙女/島崎遥香

ハッカーとして働く脅迫屋の一員。見た目はギャルだが、ハッキングの腕は素晴らしい。いつも冷静なツッコミをする。

お嬢様大学生とその周辺

金坂澪/武井咲

変人級のお人好し大学生。両親を交通事故で亡くす過去をもつ。実は祖父がお金もちであり、大量のお金を与えられる。しかし祖父と折り合いが悪く、そのお金を自分自身には使いたくないと思っている。そのため誰かのためになるのなら、とお金を惜しみなく出そうとする。正義感の塊のような女性。

京田カオル/鈴木伸之

澪のアパートの隣に引っ越してきた青年。よく実家から送られてきたという代物を澪へ渡す。見た目は好青年にみえる。

轟雄之助/近藤正臣

澪の祖父である。澪が気になるが、嫌われている。

BAR『青龍』

ロビン/蛭子能収

脅迫屋がよく通う『青龍』で働く人。重みのある一言を言ったりする。

レイチェル/内藤理沙

『青龍』で働く人。

第1話のゲスト

佐藤貴志/稲葉友

第1話で脅迫を受けていた人物。詐欺をして老人から「600万円」をだまし取った。その老人からの依頼により「600万円」を脅迫屋から返すように脅迫されている。

武井咲・島崎遥香の衣装

大学生スタイルの武井咲ちゃんが可愛い!

大学生といえば、女の子が一番オシャレを楽しむ時期ではないでしょうか。今回のドラマ『今からあなたを脅迫します』での武井咲さんの役どころは大学生。大学生らしい、爽やかな可愛い服装をしていますので、どのブランドかご紹介したいと思います!

・第1話での大学のシーンで使用していたジャンパースカート。気になっていた人も多いのではないでしょうか。スカート丈が短すぎず、長すぎず、大学生らしいですよね!大人な女性でも気軽に着れるジャンパースカートです!ブランドは『JILLSTUART(ジルスチュアート)』です!

 

・ボーダーのニットのトップスが、品があって可愛いですよね!武井咲ちゃんの知性のある顔立ちをより一層引き立ているようです!ブランドはこちらもJILLSTUART(ジルスチュアート)です!この作品で多く使用されているブランドのようですね!一度チェックしてみてください!

ギャルのぱるるも可愛い!

大学生でおしとやかな衣装を着ている武井咲さんと対照的なのが、ギャルを演じている島崎遥香ことぱるるの衣装です!みるだけで元気のでる服装になっています!

・第1話ではこの服装でした!黒のトップスに、ピンクのダメージがいっぱいのオシャレズボン。トップスのロゴのピンクとズボンが合っていて可愛いですよね!ぱるるちゃんの体型にも合っていて、とってもキュートです。黒のトップスもダメージピンクズボンもブランドは『Candy Stripper(キャンディーストリッパー)』というところのようです!明るい服が好きな人は要チェックです!

Huluは今なら2週間無料で見放題!今すぐ無料視聴!

今だけ2週間無料キャンペーン中! 登録はわずか3分でスマフォからでも見れます!
お申込みは↓↓↓をクリック
まずは2週間無料でおためしはこちら
※紹介している作品は、掲載時の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください