「ウォーキング・デッド」【シーズン8】第3話huluで最速視聴!ネタバレ有り

シーズン8リアルタイム配信にて視聴可能!

待望の「ウォーキング・デッド/THE WALKNG DEAD」シーズン8第三話がhuluリアルタイム配信FOXチャンネル」にて配信されました。
不穏な気配で終わった第二話から、果たしてどんな展開が?

シーズン8第3話あらすじ

「数で負けていても、戦術がある」
待ち伏せされていると分かっていても、エゼキエル王の説得により前進するキャロル含む王国の部隊。
エゼキエル王の言葉通り、戦術によって順調に戦果を挙げていく。

一方、制圧した救世主たちをヒルトップに連れていくタラジーザスモーガン
しかし、道中、森から転がり降りてきたウォーカーに襲われる。
そのすきを見て、何人かの救世主たちが脱走を試み、それを追いかけたモーガン。
結局逃げきれなかった救世主たちを、射殺しようとしたモーガンはそれをジーザスに止められ──……

他方、モラレスに銃を突きつけられ、動きを封じられたリック
そこへ駆けつけたダリルがリックを救い、モラレスは倒される。
しかし、既にモラレスが呼んでいた救世主の一団がリックたちを強襲し──……

戦いが進むに従い、強固に思えた同盟の絆が軋み出す。
奪う命と奪われる命、そして奪われた命。
自立と平和、復讐の狭間で揺れる仲間たちに、さらなる銃弾が降り注ぐ

モラレスって誰だっけ?!


前回、第二話終盤で登場したどことなく見覚えのある人物、モラレス
アトランタまでリックと共に行動していたと劇中で告げていた通り、シーズン1でバッドを振り回してウォカーを倒していたのが彼です(車中にて「メルルのことは気にするな」と置き去りにした件でフォローを入れたのも彼です)
妻と娘、息子がいました。
一家でアラバマ州バーミンガムへと旅立つと告げ、リック達とは分かれていましたが
驚きの再登場となりました。

登場人物紹介


シーズン8を通して鍵となるであろうコミュニティ毎に、気になる登場人物とポイントをおさらいしましょう。
今回は主人公リックが率いる「アレクサンドリア」です。

リック・グライムズ


アレクサンドリアのリーダー。
かつてはジョージア州の保安官であったが、銃撃による昏倒から目覚めるとウォーカー蔓延る世界へと変貌していた。
シーズン8においては、王国・ヒルトップに呼びかけ、二ーガンら救世主らからの解放を目指して全面戦争を仕掛ける。

シーズン8第一話に挿入された、リックの気になるシーンがこちら。

涙を浮かべるリック

年老いたリック!?

現在ストーリーが進行している救世主との全面戦争とは時系列が違うようですが、果たして今回の戦闘との関連は?!

ダリル・ディクソン


シーズン1から登場し、現在はリックと深い信頼関係を築いた相棒的存在。
ぶっきらぼうで陽気にしゃべる性質ではないが、誰よりも仲間の為に体を張って戦ってきた。

ドワイトに騙されたり、二ーガンに救世主の仲間となるよう拷問のような扱いを受けたりと、救世主らと1番因縁が深いと思われるダリル。
シーズン8第二話で、リックとともに武器奪取のために聖域に忍び込んだ彼ですが……

ゲイブリエル・ストークス


シーズン5から登場の神父。当初は臆病さや神父らしからぬ自己中心的な性格が強く出ていたが、仲間たちと共闘するに従い、積極的に見張りや前線に立ち、頼れる仲間として頭角を現す。


シーズン8第一話にて、グレゴリーを庇ったことでウォーカーの群れの中で孤立してしまったゲイブリエル。
どうにかトレーラーにたどり着いたものの、そこには二ーガンが!
果たしてゲイブリエルの運命は……

タラ・チャンブラー


シーズン4より登場。ウォーカー出現前は警察学校に通っていた。攻撃的で口調も荒いが、本来は情に厚いユーモア溢れる女性。
シーズン7では偶然漂着した先で女性と子供のみの共同体「オーシャンサイド」に助けられ、交渉の末アレクサンドリアへ武器を提供してもらう。

シーズン8第二話ではジーザスと共に救世主のアジト制圧に向かい、任務のために、無抵抗でも殺すべきと主張するタラと、無用な殺生はしたくないジーザスとで言い争いに。
タラのかたくなな姿勢を、恋人だったデニースを救世主に殺された復讐ではないかとジーザスに指摘されていましたが、果たして……?

アーロン&エリック

シーズン5から登場。ディアナ統制下のアレクサンドリアでは、リクルーターとしてコミュニティの外で活動し、生存者を探してアレクサンドリアへと導いてきた。ゲイのカップル。


シーズン8第二話の全面戦争開始時、救世主のアジトをウォーカーに襲撃させるために救世主の足止めとして戦闘に参加していましたが、エリックが腹部に被弾。
無事二人で帰り着くことは出来るのでしょうか?

初回放送を見逃した方も安心!再放送スケジュール

11月6日22:00より、huluリアルタイム配信の「FOXチャンネル」で配信開始された
ウォーキング・デッド/THE WALKING DEADシーズン8第三話
うっかり第三話の配信を見逃してしまった方もご安心ください。huluリアルタイム配信のFOXチャンネル内では、ぞくぞくと再放送予定です!

シーズン8第三話の再放送スケジュール

・2017/11/7(火) 0:00~1:00 字幕版
・2017/11/7(火) 8:30~9:30 字幕版
・2017/11/7(火) 16:25~17:30 字幕版
・2017/11/13(月) 14:00~15:00 字幕版
・2017/11/13(月) 21:00~22:00 字幕版
・2017/11/13(月) 23:00~0:00 字幕版

最終話配信まで!期間限定見逃し配信も決定!

好きな時間に見たい!スキマ時間にしか見られない!という方にも朗報です。
huluでは、見逃し配信として『ウォーキング・デッド/THE WALKING DEAD』シーズン8を順次配信予定!
期間限定での配信ながら、「最終話配信終了まで全話視聴可能という太っ腹ぶりです。

見逃し配信スケジュールはこちら

第一話 2017/10/27(金) ~最終話配信まで
第二話 2017/11/03(金) ~最終話配信まで
第三話 2017/11/10(金) ~最終話配信まで
第四話 2017/11/17(金) ~最終話配信まで
第五話 2017/11/24(金) ~最終話配信まで
第六話 2017/12/01(金) ~最終話配信まで
第七話 2017/12/08(金) ~最終話配信まで
第八話 2017/12/15(金) ~最終話配信まで

全十六話配信予定!

※第八話と第九話の間に配信休止期間が入ります。
移行の見逃し配信スケジュールは未定です。

ドラマが始まるまで画面の前でドキドキ待っていたいあなたも、好きな時間に好きなタイミングで見たいあなたにも、何度でも見返したいあなたでも!
いたれりつくせりの配信体制です。
待ちに待った『ウォーキング・デッド/THE WALKING DEAD』シーズン8を、huluでたっぷり楽しみましょう!

話しの続きが見たい人は...

続きはHulu(フールー)で!
今だけ2週間無料キャンペーン中!
登録はわずか3分でスマフォからでも見れます!
お申込みは↓↓↓をクリック


※紹介している作品は、掲載時の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください