海外ドラマ「New Girl ~ダサかわ女子と三銃士」huluで配信中!

ゴールデングローブ賞ノミネートの大ヒットシットコム

2011年9月に初回が放送されたコメディドラマシリーズ「New Girk ~ダサかわ女子と三銃士」。
日本では2012年4月にFOXチャンネルで放送開始され日本でも人気を呼びました。
アメリカでは2011年のゴールデングローブ賞コメディ部門作品賞女優賞にノミネートされるなど高い評価を受けています。

現在シーズン6まで放送され、2017年5月、シーズン7がファイナルシーズンとなることが米FOXより発表されました。
huluでは2017年現在、シーズン1とシーズン2を配信中!

Hulu配信状況はこちら

※2017年10月現在

・シーズン1 全22話(各話22分/第一話のみ24分)/字幕版のみ
・シーズン2 全25話(各話22分)字幕版のみ

各話22分(シーズン1第一話のみ24分)と短く気楽に見てくすっと笑えるシットコム!
※シットコム=一話完結型のシチュエーションコメディ

主演:ズーイーのキュートな魅力と、アラサー女子共感間違いなしのあるあるエピソード、男3人に女1人でルームシェア!というドキドキ?のシチュエーションですぐにドラマに引き込まれること間違いなしです。

New Girl シーズン1あらすじ

同棲中の彼氏を驚かせようと、内緒で帰宅したジェスは、彼氏の浮気現場に遭遇してしまう。
パニックのまま家をとびたしだジェスはとりあえず住処を確保するため、ルームメイト募集の広告からある部屋を尋ねる。
しかし、『文面から女だと思って』いたルームメイトたちは、全員
すったもんだの末にルームシェアが決まったはいいけれど──……

自他ともに認める『変人』ジェスを中心に巻き起こる、ルームシェアドタバタコメディ

New Girl 登場人物

  • ジェシカ・”ジェス”・デイ


教職につくアラサーシングル女性。
同棲していた彼氏の浮気現場を目撃し、ショックで家を飛びたした結果、男3人とルームシェアする事に。
突然歌い出す、所構わず踊る、私服のセンスが変、などなど、自他ともに認める変人ながら
優しく愛嬌あふれるチャーミングな女性。

  • ニック・ミラー


ジェスのルームメイトの1人。バーテンダー。
半年前に別れた恋人を引きずっている。優柔不断でどっちつかずな姿勢を見せることも多いが、ジェスのルームメイトたちの中では飛びぬけて常識人。

  • シュミット


ジェスのルームメイトの1人。
女たらしで親密な関係になった女性はいないが、恋愛に関しては一家言あるよう。
ナルシストでことある事に上半身裸になる。
女性を追いかける割にデリカシーのない下ネタ発言が多い。

  • ウィンストン・ビショップ


第2話から登場するジェスのルームメイト。ラトビアの元プロバスケット選手で、引退して帰国後、ルームシェアのメンバーに。
体育会系らしく高圧的な態度であることがあるが基本的に兄貴肌。
一定の職に就くことができず、職を転々としている。

  • シシ・メイヤーズ


ジェスの親友。モデルとして活躍する美女。
シュミットはシシがモデルである事から、ジェスのルームシェアに賛成した。
親友ジェスを大事にしていて、ルームメイト3人には嫉妬交じりの辛辣な視線を向ける。
自身に鼻を伸ばすシュミットに対して特に毒舌。

変則ルームシェアの秘訣

ルームシェアは日本ではあまり馴染みのない関係ですが、アメリカでは当たり前に行われています。
かといって、”友人”と”ルームメイト”は似て非なる関係のよう。

『New Girl ~ダサかわ女子と三銃士』では、男3人のルームシェアにジェスが飛び込んだ形に。
ジェスの変わり者っぷりが際立っていますが
優柔不断で昔の恋を引きずるニック、女好きで次々と美女に狙いを定めてことごとく外すシュミット、負けず嫌いで職の安定しないウィンストンと、ルームメイトたちも一癖あるトラブルメーカー

なんでそうなったの?!」と首を捻る展開になることもしばしばです。

初めはギクシャクしていた4人が、ドタバタの展開を経て友情を深めていく過程がこのドラマのミソで、安心感として視聴者をがっちりつかんでくれます。

スパイスはときおりふわっと見える”恋愛フラグ”。

恋愛下手なシングルアラサー男女4人の、恋の行方にも注目です。

New Girl キャストたちの素顔

鉄壁のキャリアウーマン


ジェスの親友、シシを演じるハンナ・シモン
後述しますが、女優になるべくしてなった”親友”役・ズーイーとは真逆のキャリアの持ち主です。
イギリス、ロンドンで生まれたのち、カナダやインドなど大陸をまたいで様々な場所で育ち、大各卒業後はイギリスの国連で人権保護や難民に関わる仕事に就き、合間に様々な国へ旅をして、その後また大学に戻ってメディアと政治に関する学位を取得
その後カナダで女優・タレントとしてのキャリアを重ねています。
「New Girl ~ダサかわ女子と三銃士」でアメリカでもネームバリューを獲得した今も、人権問題や難民問題に取り組んでいきたいとインタビューで答えています。
まさにインテリジェンスとバイタリティあふれる、才色兼備の才媛なんです。

芸能一家のサラブレット

主役・ジェス役のズーイー・デシャネル。この顔立ちとファミリーネームに覚えはありませんか?
彼女は、今年ファイナルを迎えた同じくFOX系列の大人気ドラマ「BONES-骨は語る-」の主役、”ボーンズ”ことテンペランス・ブレナンを演じるエミリー・デシャネル実の妹なのです。
デシャネル家は芸能一家。アカデミー賞撮影賞受賞の経歴を持つ父と女優の母、姉妹は今やそろってFOXの看板女優です。

姉、エミリー・デシャネル主演のミステリードラマ「BONES-骨は語る-」は
2017年10月現在、シーズン5~シーズン10までhuluで配信中

『BOENS』シーズン5 第10話にて、ズーイーもゲスト出演しています!
また、ミュージカル風のコミカルな演出のドラマの主題歌「Hey Girl」を歌うのもズーイー・デシャネル。
作中でも所かまわず歌っていますが、彼女の本業の一つはシンガーです。

ピアノとウクレレが得意で、2006年に「シー&ヒム」を結成してミュージシャンとしても活動中。
ファッションアイコンとしても見逃せません。
インスタグラムで、ズーイーが赤いランドセル姿を披露したのをきっかけに、
ランドセル」がオシャレアイテムとしてひろがり、日本でも”大人のランドセル”として話題になりました。

多彩なズーイーのキュートな魅力が詰まったドラマ、必見です!

New Girl キャスト

役:ジェシカ・”ジェス”・デイ
演:ズーイー・デシャネル/Zooey Claire Deschanel
1980年1月17日 生まれ

主な出演作品
『(500)日のサマー』サマー・フィン役

役:ニック・ミラー
演:ジェイク・ジョンソン/Jake Johnson,
1978年5月28日 生まれ

主な出演作品
『ザ・マミー/呪われた砂漠の女王』クリス・ヴェイル役

役:シュミット
演:マックス・グリーンフィールド/Max Greenfield,
1980年9月4日 生まれ

主な出演作品
『ヴェロニカ・マーズ』レオ・ダマト役

役:ウィンストン・ビショップ
演:ラモーネ・モリス/Lamorne Morris
1980年8月14日 生まれ

主な出演作品
『New Girl ~ダサかわ女子と三銃士』ウィンストン役

役:シシ・メイヤーズ
演:ハンナ・シモン/Hannah Simone
1980年8月3日 生まれ

主な出演作品
『オールド・ボーイ』(ハリウッド版)ステファニー・リー役

Huluは今なら2週間無料で見放題!今すぐ無料視聴!

今だけ2週間無料キャンペーン中! 登録はわずか3分でスマフォからでも見れます!
お申込みは↓↓↓をクリック
まずは2週間無料でおためしはこちら
※紹介している作品は、掲載時の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください