『にけつッ!! 』千原ジュニアとケンドーコバヤシがタッグをHuluで見た感想!

千原ジュニアさんとケンドーコバヤシさんが、ただただ喋りまくる番組『にけつッ!!』がHuluにて配信中!

概要

トーク番組『にけつッ!!』は2008年10月8日から現在まで、読売テレビで放送されている番組です。放送時間は現在(2017年9月22日)毎週火曜日深夜1時23分から1時53分の放送になっています!

登場するのは、お笑い芸人としてノリに乗っている2人。千原ジュニアさんと、ケンドーコバヤシさんです。普段は千原兄弟として兄とコンビを組んで活動しているジュニアさんと、普段はピンで活動をしているケンコバさん。そんな2人がこの番組だけタッグを組んで、新しい化学反応を起こしてくれます。

番組の内容は、ただただ2人が喋るというシンプルな内容になっています!ただ、シンプルなだけではなく、トークの内容は他に見ない濃いものばかりです。どんな状況でみても、どんな瞬間を切り取っても、爆笑間違いなしの番組になっています!

普段のなにげない日常も二人の手にかかれば、なんだか面白い特別な日常へと変わっていきます!

番組の裏側から、芸人仲間のはなしまで濃い内容を毎回おおりしています!

打ち合わせも一切なしの番組『にけつッ!!』を是非、ご視聴ください!

Hulu配信状況

第1話~第54話まで配信中!

(途中第10話、第11話、第22話、第24話、第29話、第42話、第48話、第53話は配信されていません。)

1話30分程度になっています。

収録場所のヨシモト∞ホール

『にけつッ!!』の番組が収録されている場所は、ヨシモト∞ホールで行われます。ヨシモト∞ホールとは、東京都渋谷区にある吉本興業のホールです。普段は、吉本の若手お笑い芸人が舞台として使用していることが多いようです。

『にけつッ!!』の収録日は、隔週土曜日に2、3本を収録することになっています。観覧は先着順で、定員まで参加できます。また、先着100名にステッカーが配られるようです。是非、観覧にも参加してみてください!

どんな時におすすめ?

落ち込んだ時

仕事での失敗や、人間関係でのいざこざ。生きていると落ち込む日は多々訪れると思います。そんな時に、その番組を視聴すると、自然と生きる力が湧いてくるようです。

普通のお笑い番組よりも、トークだけということで、ジュニアさんとケンコバさんの話しのトーンが心を落ち着けてくれます。もう笑うのもしんどい、と思っていても、数分後には笑いがこぼれてくること間違いなしです!

何もかも上手くいかず落ち込んだ時、駆け込み寺として『にけつッ!!』を使用してみることをオススメします!ふつふつと湧いてきた生きる希望が、明日も少し頑張ろう!という気にさせてくれますよ。

何も考えたくない時

毎日毎日、仕事に家事に近所付き合いに、と大変な生活を多くの人が送っていることと思います。たまにスッポリと時間が空いた時も、その後の時間についてあれこれと考えてしまう人がいるのではないでしょうか。

先のことを考えるよりも、少し空いた時間をゆっくりと過ごしたいですよね。無駄な思考をストップさせるためにも、『にけつッ!!』は最適な番組です。どんな場面でも、どんな回でも一瞬で引きつけてしまうトーク力。そして、必ずおこる爆笑の嵐に、無駄な思考はいつの間にか途絶えていることでしょう。

次の頑張らなくてはいけない時間までの少し空いたかけがえのない時間を、あれこれと悩む時間に使わずに『にけつッ!!』で爆笑する時間に使ってみませんか?きっと頭の切り替えにもなりますよ!

暇な休日

一緒に遊んでくれる友達もつかまらず、一人では外に出る気もない。そんな休日がありましたら是非『にけつッ!』で休日をリフレッシュしてください!友達と過ごすよりも、もしかしたら楽しい一日を過ごせるかもしれません。

誰かと一緒にいることは、とても楽しいですが、その反面とっても気づかれをしてしまうという方もいるのではないでしょうか。でも、休日に一人でいても寂しいし、楽しくない一日を過ごしているのではと考えてしまう人も多いでしょう。そんな時に、『にけつッ!!』はそっと寄り添ってくれます。

お菓子とジュースとリラックスセットを用意して、ゴロゴロと『にけつッ!!』を視聴していると、なんとも贅沢な気持ちになってきます!もちろん、ジュニアさんとケンコバさんの爆笑トークを聞きながらなので、無理やりにでも楽しい休日を過ごせてしまいます!誰にも気を使わずに笑い転げられますので、休日にストレスの発散も出来てしまいます!

そして普段のストレスを大いに発散させた次の日には、すっきりした気持ちで頑張れることでしょう。是非、『にけつッ!!』をフル活用した休日の過ごし方を試してみてください!

眠れない夜

どうしても寝つきが悪い日や、一人でいる時間が寂しくて眠れない日は、大人になってもあると思います。そんな時に『にけつッ!!』を流しながら眠りについてみてどうでしょうか。

ジュニアさんとケンコバさんの軽快なトークに心が落ち着いてきて、寂しいという気持ちを吹き飛ばしてくれます。二人の声は、聴きやすくとっても心地よい声です。もちろん面白いお話を聞いて、逆に頭が冴えてしまうという時もありますが、寂しいという気持ちは何処かへ吹っ飛んでいることでしょう。

また、面白い話を聞きながら、楽しい気持ちで眠りにつくことが出来るということで、夢でも楽しいことが起きる確率が増えそうです。誰かの声に包まれながら、眠りにつく。とっても心が安らぐので、一人暮らしの方などは是非試してみてください!

千原ジュニア

生年月日:1974年3月30日 年齢:43歳

体重:60kg 身長:170cm 血液型:O型

よしもとクリエーティブ・エージェンシー所属

主な出演番組:『白熱ライブビビット(火曜日レギュラー)』、『世界の村で発見!こんなところに日本人』 など

お笑いコンビ『千原兄弟』のボケ担当。

兄・千原せいじさんとコンビを組んでいて、破天荒な兄とは真逆で、繊細で緻密な計算をされたお笑いを繰り出す!

トークの腕はピカイチで、『松本人志のすべらない話』などでも良く披露される。

昔、バイクの事故で九死に一生を得るなどしている。バイク事故により不思議な体験をしたことなどもエピソードとして持っていいる。とっても不思議で、ストイックなお笑いの世界へと誘ってくれ、芸能界の中でもファンが多い。

昔はお笑いのストイックさに、「ジャックナイフ」と呼ばれていたほど尖っていた。しかし、最近では丸くなり、兄の子供である甥っ子をとても可愛がっている様子などがエピソードであげられ、当時を知る人たちに驚かれることも・・・。

また、2015年9月28日に一般女性と入籍を果たし、公私ともに充実している様子。

ケンドーコバヤシ

生年月日:1972年7月4日 年齢:45歳

体重:77kg 身長:172cm 血液型:O型

よしもとクリエーティブ・エージェンシー所属

主な出演番組:『漫道コバヤシ』、『ケンコバのバコバコテレビ』 など

愛称は『ケンコバ』。高校ではラグビー部でキャプテンを務めていたため、ガッシリとした体型。2丁目などのオネェ系の方にも大変人気があり、声が渋くて心地の良い低さで素敵です。

芸風は下ネタなどが多めで、「獄中で生まれた」など破天荒な発言をすることもある。しかし、本人は至って真面目で、その部分を隠そうとしている為だと周りに指摘される。

体型は丸いフォルムで、服装もそのフォルムにあった服装をしていてとてもオシャレ。最近では柄物のセットアップなどを良く着ていたりと、流行りにも敏感な様子。

Huluは今なら2週間無料で見放題!今すぐ無料視聴!

今だけ2週間無料キャンペーン中! 登録はわずか3分でスマフォからでも見れます!
お申込みは↓↓↓をクリック
まずは2週間無料でおためしはこちら
※紹介している作品は、掲載時の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください