【Huluドラマ】「住住(スムスム)」オリジナル版が1・2話先行配信

2017年1月24日(火)深夜25:29分から日テレで放送開始となる新ドラマ「住住(スムスム)
Huluでは地上波放送終了後1月25日(水)に、Huluオリジナル版が1話、そして2話が独占先行配信されます。

オリジナル版:地上波は未公開のシーンも追加した特別版となっており、二階堂ふみとの初めての出会いなど、物語をより理解しやすくなっている。

原案:バカリズム
脚本:バカリズム オークラ 安部裕之
主題歌:「そんな夜」Enjoy Music Club

リアル?日常的ドラマ

本作の脚本はバカリズムが担当する。
彼ら三人が、もし同じマンションに暮らしている仲良し三人組だったら?
そんな妄想を元に、大きな事件もなく、リアルな芸能人の私生活を妄想するドラマである。

バカリズム・コメント

「リアルな感じで、本当に住んでいるのかな?と思ってもらいたい。事件性もなく、派手にせず、コントでもドラマでもない間の部分を突ければ」

アドリブ全開、二階堂ふみは毎回私服での参加、と演技なのか?それともリアルなのか?
視聴者を困惑させる内容になりそうです。

あらすじ

都内にある某マンションに住むのは、芸人バカリズム升野とオードリー若林の二人。
偶然にも二人は同じマンション、そして同じ階に住んでいる。升野は若林の部屋に入り浸り、地味な独身生活を送る二人だったが、ある日、同じマンションに女優の二階堂ふみまでもが住んでいる事を知る……。

出演者/キャスト

升野 英知(ますの ひでとも)
コンビ名:バカリズム(現在ピン芸人)
誕生日:1975年11月28日
601号室

若林 正恭(わかばやし まさやす)
コンビ名:オードリー(相方は春日俊彰)
誕生日:1978年9月20日
602号室

二階堂 ふみ(にかいどう ふみ)
誕生日:1994年9月21日
605号室

話しの続きが見たい人は...

続きはHulu(フールー)で!
今だけ2週間無料キャンペーン中!
登録はわずか3分でスマフォからでも見れます!
お申込みは↓↓↓をクリック

※紹介している作品は、掲載時の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください