Huluでオススメの12作品が発表される【配信ドラマアワード!! 特別編集版】

「配信ドラマアワード!! 特別編集版」が配信開始されました。
Huluで数多く配信されているドラマの中から、厳選したオススメ12作品が4話の動画で、ホラン千秋、あべこうじの両名により紹介されます。
では、その12作品とは?
当ブログでも紹介済みの作品はタイトルが赤文字で下線が引かれています。クリックで別タブにより開きますので、そちらの作品紹介記事も参考にして下さい。

オススメ12作品

第1話「ビッグネーム主役ドラマの巻」

ブルース・キャンペル

主な出演作
映画
『死霊のはらわた』シリーズ
『スパイダーマン』シリーズ
ドラマ
『バーン・ノーティス 元スパイの逆襲』
『死霊のはらわた リターンズ』

ジュリア・ルイス=ドレイファス

主な出演作
TV番組
『サタデー・ナイト・ライブ』
ドラマ
『となりのサインフェルド』
『Veep/ヴィープ』

サラ・ジェシカ・パーカー

主な出演作
映画
『フットルース』
ドラマ
『セックス・アンド・ザ・シティ』

紹介された4作品

第2話「マニアックな男に惚れるの巻」

ITベンチャー起業を描いた「シリコンバレー」1900年初頭のアメリカ、ニューヨークを舞台とした新しい歴史医療ドラマ、どちらもその道を極めたオタク、またはマニアックな男が主役となっている。
そんなドラマの作品現場にも、ドラマの質を高める為に真のエキスパートたちが参加していた。

紹介された2作品

第3話「本格派ドラマの巻」

ブルース・ウィリス主演、ブラッド・ピット出演で大ヒットとなった映画「12モンキーズ」、こちらをキャストは違えど、作品の質を落とすことなくドラマシリーズ化に見事成功している。
そして、架空のTV局、ニュース番組の制作を描いた「ニュースルーム」、オーストラリアでの歴代No.1視聴率を記録した「ウェントワース女子刑務所」、以上の3作品が紹介される。

紹介された3作品

第4話「2017年大注目ドラマの巻」

2月10日(金)に配信が決まっている「銭形警部」、ルパンでお馴染みのキャラクターを、鈴木亮介が主演でドラマ化。前田敦子も出演する。
また、質の高いドラマを提供する事で有名な、イギリスBBC制作によるサスペンスドラマ「サーティーン/13 誘拐事件ファイル」
アメリカで大ヒット中の、麻薬ディーラーとナイトクラブのオーナー、二つの顔を持つ男が主役のクライムサスペンス「Power」
これら2017年に注目する3作品を紹介。

紹介された3作品

  • 「銭形警部」
  • 「サーティーン/13 誘拐事件ファイル」
  • Power

Huluは今なら2週間無料で見放題!今すぐ無料視聴!

今だけ2週間無料キャンペーン中! 登録はわずか3分でスマフォからでも見れます!
お申込みは↓↓↓をクリック
まずは2週間無料でおためしはこちら
※紹介している作品は、掲載時の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください