「POWER/パワー」huluプレミア独占配信で9月30日から日本上陸

Starzオリジナルの看板タイトルが、満を持してhuluプレミア独占で日本上陸。
制作総指揮はカーティス・“50セント”・ジャクソン
華やかなニューヨークのナイトクラブのオーナーであり、それと同時に最も力のあるドラッグディーラーでもある男……ジェームズ。
2つの顔を持つ男が、同じニューヨークを舞台に別世界を生きるクライム・サスペンスの傑作

現在アメリカでは、2016年7月よりシーズン3が配信開始となり、歴代視聴者数を更新。
この大ヒットを受けて、シーズン4,5と同時に制作発表がされる異例の事態へ。
Starzの歴代記録を塗り替えた怪物番組を、ぜひご覧ください。

POWER

配信日は9月30日(金)からHulu独占
毎週金曜日に新エピソードを追加(全8話

シーズン2

2017年3月9日から、シーズン2の配信が開始されます。

あらすじ

ナイトクラブ「TRUTH(トゥルース)」。ニューヨーク州マンハッタンにあるクラブのオーナー、ジェームズ・セントパトリックは、礼儀正しくスタッフからも尊敬と厚い信頼を得ていた。だが、彼には裏の顔がある……通称”ゴースト”と呼ばれる、ニューヨークでは誰もが恐れる残忍なドラッグディーラーは、裏の世界では名前は通っていても、その真の存在は仲間以外に知る者はいなかった。ドラッグ売買の資金洗浄の場でしかなかったはずの「TRUTH」だが、その盛況ぶりはやがて、ジェームズが闇の世界から抜け出して「真っ当な人生を歩みたい」と思わせるには十分だった……。

見所

才能ある企業家としての地位愛する家族豊かな暮らし、数々の守るべきものが、裏社会から逃れて真っ当な人生を送りたいと考えさせるのだが……。

主人公の表と裏

家族の前での良き父としての顔
クラブオーナーとしての、礼儀正しくスタッフからも好かれる企業家としての顔。

巨大ドラッグネットワークを築き、ドラッグディーラー”ゴーストとしての顔。
人を殺すことに、何の感情も持たない残忍な男

偶然の出会いが…

偶然再会したかつての恋人は……正体を隠しているも実は”ゴースト”を追う麻薬取引を捜査する検事

ビジネスクライム(犯罪)ギリギリの綱渡りが始まる!!

感想

9月30日に配信開始された後、実際に視聴して追記予定。
以下追記済み。

シーズン1第1話「夢への第一歩」を見た感想

NYの高級ナイトクラブ経営ので、ゴーストと呼ばれる畏怖の対象でもある主人公ジェームズ。一見して華やかな成功者としての生活を営んでいるように見えるが、彼には本業の”麻薬取引”を”引退”したい気持ちが芽生えている。

クライムシーン、NYの裏社会を描いた作品だが、良くある巷のギャング同士の抗争ではなく、暴力描写とビジネス面での元締め、経営者としての動きや葛藤が描かれているのは面白い。
単純に「やられたら、やり返せ!」ではなく、その先を見据えて行動するジェームズが、暴力性だけでなく非常に知的なキャラクターとして完成されている。

全てを知る妻との僅かなすれ違い、18年ぶりに偶然再会した元恋人、守るべき家族と誇り高きクラブオーナーとしての表の仕事。それを壊しかねない、裏社会でのゴーストと呼ばれる自分。

これらが複雑に絡み合う、大人の為の”リッチな作品を、シャンパンでも片手にどっぷりと浸って見ては如何でしょうか?

出演者/キャスト

役:ジェームズ”ゴースト”セイント・パトリック
James”Ghost”St.Patrick
演:オマリ・ハードウィック
Omari Hardwick

役:アンジェラ・ヴァルデス
Angela Valdes
演:リラ・ローレン
Lela Loren

役:ターシャ・セイント・パトリック
Tasha st.Patrick
演:ナトゥーリ・ノートン
Naturi Naughton

役:トミー・イーガン
Tommy Egan
演:ジョセフ・シコラ
Joseph Sikora

役:ホリー
Holly
演:ルーシー・ウォルターズ
Lucy Walters

役:カナン
Kanan
演:カーティス”50セント”ジャクソン
Crutis’50 Cent’Jackson

役:ショーン
Shawn
演:シンクゥア・ウォールズ
Sinqua Walls

話しの続きが見たい人は...

続きはHulu(フールー)で!
今だけ2週間無料キャンペーン中!
登録はわずか3分でスマフォからでも見れます!
お申込みは↓↓↓をクリック

まずは2週間無料でおためしはこちら
※紹介している作品は、掲載時の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください