アウトキャスト/Outcast【シーズン1最終話】をHuluで見た感想

最終話は、2016年9月17日までの期間限定での配信ですので視聴はお早めに。

第10話「逃れられない運命」 あらすじ

豹変したメーガンに怯える、娘アンバーからの電話で駆けつけたカイルは、そこで変わり果てたマークの姿を見付ける。必死の捜索でアンバーとホリーの2人を救うが、そこにメーガンの姿はなかった……。

シーズン1を見終えた感想

明かされぬ謎

シーズン途中は、かなり物語のテンポが遅くどうなるかと思いましたが、終盤に盛り返した感があります。
特に9話の衝撃は大きかっただけに、10話でも謎は1つと明かされず、そして何も解決していない点はやや不満が残るところ。
分かったのはカイルの娘アンバーにも、同じ力が宿っていることだけ。

その後、街を出ることを決意したように見えたカイルだが、シーズン2は違う場所が舞台なのか?
アンダーソン神父が、標的を誤って殺人を犯してしまった点も気になるし、あの街での事件は何一つ解決していないところから見ても、次で大きく舞台を変えるとは思えないが……。
これから見ようと思っている人は、あくまで序章と割り切って見た方が良いかもしれない。
だが、確かにシーズン1だけでは不完全燃焼だが、悪魔(?)と人の戦いを新たな切り口で描いた点は面白い。またいくつか衝撃的な展開に惹きつけられたのも事実
シーズン2に期待です。

第1話はもう見れないのか?

見逃し配信は期間限定での配信だが、Huluリアルタイム配信で見れる「FOXチャンネル」では、2016年8月20日25:00(翌21日01:00)から第1話の再放送が始まるので、そちらを忘れずに視聴しよう。

シーズン2は?

謎は全てシーズン2へ、といったところだが、気になる放送はいつなのか?
実はもう次に取り掛かっており、米国では2017年に放送予定となっている。
シーズン2がHuluで配信されるのは、最速でも来年まで待たなくてはならないだろう。

Huluは今なら2週間無料で見放題!今すぐ無料視聴!

今だけ2週間無料キャンペーン中! 登録はわずか3分でスマフォからでも見れます!
お申込みは↓↓↓をクリック
まずは2週間無料でおためしはこちら
※紹介している作品は、掲載時の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください