ゲーム・オブ・サイレンスをHuluで早速視聴した!!

Game of Silence

大ヒットドラマシリーズ「CSI」を世に送り出した、キャロル・メンデルソーンが制作総指揮を務める本作は、トルコで空前のヒットとなった「SUSKUNLAR/ススクンラル」のリメイク作品です。
そして、1996年の映画『スリーパーズ』と同じ原作小説を基に制作されており、ジェイソン・パトリックブラッド・ピットロバート・デ・ニーロダスティン・ホフマンケヴィン・ベーコンと、そうそうたる面々で映画化された事から、日本でもご覧になった方も多い作品でしょう。
正義とはなにか?」に迫る、クライムサスペンスの傑作です。

制作国であるアメリカでは、2016年4月12日~6月5日まで放送。
Huluでの配信日は2016年7月13日から、全10話で、新エピソードは毎週水曜日に1話ずつ配信となっております。

「GAME OF SILENCE」は、Huluで日本最速配信!!

ゲーム・オブ・サイレンスのあらすじ

テキサス州・ヒューストン。そこで弁護士として成功を収め、美しく愛する女性との結婚も控え、順風満帆に見える人生を歩んでいたジャクソン。
だが彼には、決して消えない心の傷が深く刻まれていた。
子供の頃、少年時代はリーダー的存在のジャクソンを中心に、喧嘩っ早いギル、対照的に冷静なショーン、気弱なブーツ、そしてジャクソンの彼女ジェシー。
いつも5人で遊んでいたが、ある日ジェシーを守る為に取った行動が、悲劇的な結末を読んでしまう…。
少年院へと送られた彼らを待っていたのは、あまりにも悲惨な虐待の日々。
辛い記憶を振り払うように、その後彼らは連絡を絶つ。
だが25年後、偶然の出会いが運命を大きく変える–。
拭い去る事の出来ない”過去”と対面したブーツは、手にしたゴルフクラブを真っ直ぐに頭部へと振り下ろした。
平穏に暮らすジャクソンの元へ、かつての仲間が弁護の依頼を、そして復讐計画を持って現れるのだが……。

感想

本当に、本当に些細なボタンの掛け違いで運命が変わる
幸せな日々から一転、少年院へと送られた彼らは、想像を絶するほどの耐え難い虐待に遭います。
看守どころか、院長もグルになって悪事を働き、唯一の助けとなるのは親友であり、兄弟と呼び合う仲間だけ。
トラウマにもなった恨むべき相手を、たとえ25年もの時が流れたと言っても、決して忘れる事などは出来ないのです。

そんな相手が突然目の前に現れたら?

昔の事だ、と流せないだけの記憶が、辛い過去の傷が彼らを苦しめます。

第1話は「彼らの過去に起きた悲劇」と「現在にて偶然が導いた運命」に因って、再び集い、そして復讐を誓う彼らが描かれます。
結末は悲劇的なものになるのか?
それとも見事復讐を果たし、心の平穏を手にするのか?
いずれにせよ、法との戦いとなる面もあり、単に復讐劇として見るだけでなく、どう法を掻い潜って実行へ移すのか、といった点も楽しめそうです。

次回も楽しみな本作、Huluでは毎週水曜日に追加です!!

出演者/キャスト

ジャクソン・ブルックス/Jackson Brooks
デヴィッド・ライオンズ/David Lyons

ギル・ハリス/Gil Harris
マイケル・レイモンド=ジェームズ/Michael Raymond-James

ショーン・クック/Shawn Cook
ラレンズ・テイト/Larenz Tate

ジェシー・ウエスト/Jessie West
ブレ・ブレア/Bre Blair

リズ・ウインターズ/Liz Winters
デイドリー・ヘンリー/Deidrie Henry

テリー・ボッシュ/Terry Bosch
デミトリアス・グロッセ/Demetrius Grosse

ロイ・キャロル/Roy Carroll
コナー・オファレル/Conor O’Farrell

マリナ・ネーグル/Marina Nagle
クレア・ヴァン・ダー・ブーム/Claire van der Boom

ゲリー”ブーツ”ノーラン/Gary “Boots” Nolan
デレック・フィリップス/Derek Phillips

話しの続きが見たい人は...

続きはHulu(フールー)で!
今だけ2週間無料キャンペーン中!
登録はわずか3分でスマフォからでも見れます!
お申込みは↓↓↓をクリック


※紹介している作品は、掲載時の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください