GRIMM/グリム シーズン3がHuluで配信開始

grimm season3

シーズン2のラストでは、ニックが男爵の手に落ちてしまう驚愕の展開で幕を終えましたが、ついに待望のシーズン3が配信開始となりました。

Huluでのグリム配信状況は、初めに1話だけの配信がありましたが、その後残りのエピソードが全て一挙配信となりました。
全22話、シーズン3の全話が楽しめます。

これから視聴を始める方は、作品紹介記事がありますのでそちらを参考にどうぞ。
ヴェッセンの秘密に迫る「グリム辞典」や出演者情報など、シーズン1は各話紹介しています。
↓↓↓
GRIMM/グリム 作品紹介

第1話 冒頭の引用文

グリム童話(KHM 44)

“But if I stand at the sick person’s feet, he is mine.”
『だが私が足元に立ったら、その病人は私のものだ』
引用:死神の名付け親/Der Gevatter Tod

第1話「アングレイトフル・デッド」

ニックは土曜男爵(バロン・サムデイ)との闘いで、毒を浴びた事で仮死状態になってしまう。棺桶に収められ、王家エリックの領地オーストリアへと空輸される事態に。レナード警部と同僚ハンクは兄を追うが、恋人ジュリエットの眼前で無情にも飛行機は飛び立ってしまう……。

Huluで実際に見た感想

前シーズンのラストは衝撃的でしたので、非常に続きが気になっていました。
まず、ニックは飛行機で連れ去られるのですが、グリムである彼は毒を受けても、常人とは違う反応を示すらしい……。

違うどころか……狂暴さが増しているだけでした……。

鉄の棺桶を歪め、飛行機が落ちようとほぼ無傷です(笑)

撮影の間隔がほぼないのか、シーズン3に入っても、良い意味で大きな違いは感じません
違和感なくスムーズに視聴出来るでしょう。
作品に因っては撮影間隔が空く事で、
え? こんなキャラだったっけ?」
と役者の印象が変わる事もありますが、その心配は無用です。
同僚ハンク、真の相棒ことモンロー、真実を知った恋人ジュリエット
全てのキャラクターが前作そのままに、シーズン3で再会出来ます。

ヘクセンビーストの力を、再び取り戻そうとするアダリンド。
狂暴化してしまったニック。

次回はこれらが完結して、新たなる物語が始まる展開になるのでしょう。

話しの続きが見たい人は...

続きはHulu(フールー)で!
今だけ2週間無料キャンペーン中!
登録はわずか3分でスマフォからでも見れます!
お申込みは↓↓↓をクリック


※紹介している作品は、掲載時の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください