SUITS/スーツ【シーズン4】がHuluで配信開始!

suits season4

マイクVSハーヴィ勃発!?
投資銀行家へと転職したマイク。ハーヴィとは顧客の関係へと変わっていたが、彼が契約する他の顧客もまた、マイクと同じ企業への買収を狙っていた。
シーズン4にして初の師弟対決がここに始まる!!

シーズン4全16話を一挙配信開始
また、シーズン1~3までは字幕・吹き替えの両方で配信中です。

作品紹介や出演者の情報は、こちらの記事をご覧ください。
↓↓↓
SUITS/スーツ 作品紹介

第1話「決闘」 あらすじ

弁護士を辞め、投資銀行家となったマイクは、敵対的買収が懸念されるギリス産業と手を組み、会社の存続を守る為に戦うことを決める。一方でハーヴィの元には、顧客であるローガンがギリス産業の買収計画を伝える。マイクと争うことになったハーヴィは、ルール無用の戦いを告げるべく、彼のオフィスを訪れる……。

シーズン4を見た感想

長いこと待ったシーズン4が、ついにHuluで見れるようになりました。
シーズン4はまだ、配信日では字幕対応のみですが、いずれ吹き替えも対応してくれると良いですね。
まぁ、私は字幕派なので問題ないのですが、吹き替えでドラマを見る方もいるでしょう。
コメディ作品は吹き替えで見た方が、笑いのタイミングが合うので見易いですが、このドラマでは役者の演技を直に見聞きしたいので、字幕がオススメです。

師弟対決

さて、シーズン4は初となる師弟対決です。
投資銀行家となったマイクと、ハーヴィの顧客が狙う企業が一致してしまいます。
正直なところマイクが勝てるとは思えませんが、ギルス産業のオーナーとは親密な関係を築けているので、その点がどう勝敗に影響していくのか?
まさかの勝利がありえるのか?
この辺りが見所でしょうか。
また、ルイスがパートナーの座を狙い健気に色々と動いています。
彼はかなり好きなキャラクターなので、このサイドストーリー(?)も展開が楽しみですね。

エピソードリスト

  1. 決闘(43分)
  2. 恋人vs元恋人(43分)
  3. 汚れた戦法(43分)
  4. 深まる苦境(43分)
  5. 喜劇の弁護士(43分)
  6. マグカップの救世主(43分)
  7. 突然の別れ(43分)
  8. 罪の告白(43分)
  9. 男のケジメ(43分)
  10. 秘密を握るカギ(44分)
  11. 代表の器(43分)
  12. 尊敬とプライド(42分)
  13. 過去へのドライブ(45分)
  14. 内部告発(43分)
  15. 守るべき人(43分)
  16. 愛の示し方(45分)

話しの続きが見たい人は...

続きはHulu(フールー)で!
今だけ2週間無料キャンペーン中!
登録はわずか3分でスマフォからでも見れます!
お申込みは↓↓↓をクリック

まずは2週間無料でおためしはこちら
※紹介している作品は、掲載時の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください