アウトキャスト/Outcast 第2話もHuluで期間限定見逃し配信中

毎週土曜日22時から、Hulu内FOXチャンネル」で最新話がリアルタイム配信で視聴出来ますが、時間が合わずに見逃した方も多いはず。
Huluでは期間限定ではありますが、見逃し配信を行っているので、期間内に視聴しましょう。第2話の配信終了日は、2016年7月16日です。
くどい様ですが期間限定ですので、必ずお見逃しのないように!!

第2話「断てない過去」 あらすじ

少年を闇の力から救った事で、カイルにも僅かな変化が生まれていた。家に引きこもる生活から僅かに抜け出し、彼は母の見舞いへと施設に向かう。だが、そこで天井に染みを見付けてしまい、施設の対応が悪い、と母を家に連れ帰ることに。一方、ガイルズ署長の元には、釘で動物の死骸が木に打ち付けられている、と気味の悪い被害報告が届く……。

第2話を見た感想

FOXチャンネルの配信は時間が合わずに見れませんでしたが、こういう時にHuluの見逃し配信がありがたいです。

まさに断てない過去

さて、カイルにも僅かながら変化が訪れては来ましたが、まだまだ精神が不安定な状態ですね。たとえ優しい母との思い出が蘇っても、豹変してしまった姿が思い起こされてしまう。
そのギャップが大き過ぎる事もあり、虐待によるトラウマ、と一言で片付けられないのも性質が悪い過去となっています。

ただ今回は、娘との、本当に僅かですが交流を持てた事で、カイルにも笑顔が蘇りました。

謎の事件と不気味な男

木々に打ち付けられた動物の死骸、そして新たに登場した不気味な男
息子を守る為に、母がどれだけ抗ったのか、その様子を知る辺りからも、かなり事情に精通している。それどころか、闇の側に立つ人物の様にさえ見えました。
彼が残した台詞、
無駄な努力だったな……彼を捕まえたよ
何とも気になりますね。

物語が進み始めて、続きが気になる様になって来ました。
また週末に配信される第3話が楽しみです。

話しの続きが見たい人は...

続きはHulu(フールー)で!
今だけ2週間無料キャンペーン中!
登録はわずか3分でスマフォからでも見れます!
お申込みは↓↓↓をクリック

※紹介している作品は、掲載時の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください