いよいよ白面誕生の瞬間と、とらの秘密に迫る回です!!
Huluでは最新話まで見逃し配信中

第34話『とら』 あらすじ

結界を破り自由となった白面の者を抑える事は、獣の槍ですら叶わなかった。憎しみの力で振るわれた槍は、無残にも砕け散ってしまったのだ。須磨子や真由子の悲痛な叫びを遠くに感じながら、海に沈みゆく中で潮は、ある1人の不器用な男の生き様を夢に見る。それは、白面出生の謎へと繋がる物語……。

第34話の感想

シャガクシャという、呪われた子として生を受けた1人の男の物語。
その男は、後に「とら」となる。

はい、今回ついに白面出生の秘密と、とらが生まれた瞬間が明らかになりました。
ラーマはどこか潮に似ていて姉は真由子を思い起こさせます。

とらが食うと決めた相手

シャガクシャ様のお口の中にでも、隠れておりましょうか
ラーマの姉が残した言葉ですが、とらが「食う」と明言する相手は、潮と真由子である事、それは裏を返せば「守る」という意味でもあるんですね。
とらが一番守りたいのは潮であり、その次が真由子なのです。

次回以降

もう残りも僅か、次回は「希望」というタイトルから、潮が再び立ち上がり、白面への反撃を開始するのでしょう。

そして、恐らくはその次、第36話あたりで管理人が最も好きなキャラクターが、最後の戦いに挑むのではないか?
正直他のアニメほどは、あまり人気がないようで残念ですが、当ブログではオススメ作品として絶賛紹介中です!!
もし気になった方がいましたら、Huluではシーズン1から最新話まで全て見れますので、ぜひご覧ください。

Huluは今なら2週間無料で見放題!今すぐ無料視聴!

今だけ2週間無料キャンペーン中! 登録はわずか3分でスマフォからでも見れます!
お申込みは↓↓↓をクリック
まずは2週間無料でおためしはこちら
※紹介している作品は、掲載時の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください

Huluを楽しむおすすめメニュー

おすすめ作品まとめリンクページ 今月のおすすめ作品まとめリンクページ
海外ドラマ作品まとめリンクページ 比較まとめリンクページ
hulu登録まとめページ バラエティまとめリンクページ