Sex and the City /セックス・アンド・ザ・シティ【シーズン2】Huluで大人の女の本質を研究

独身女性の恋愛感本音を描いた人気シリーズ「セックス・アンド・ザ・シティ/Sex and the City」のシーズン2

キャリー・サマンサ・ミランダ・シャーロットは、真の愛を手に入れるため、ますます男性遍歴を重ねますが、出会う男性たちは、おかしな性癖を持つ男ばかり。

恋愛エピソードは、シーズン1よりもさらに過激に!
Huluで配信中シーズン2で、4人の女性の過激な本音とコミカルなエピソードを楽しむことが出来ます。

4woman

シーズン2のメインテーマは、愛した男との別れと再会

ノーメイクの無防備な状態で、別れた恋人と街中でバッタリ会うのは避けたいもの。
シーズン1のラストで、運命の男ミスタービッグ(Mr. Big)と別れてしまったキャリー。
ビッグに再会した時に感じた彼女の心の傷の痛みは、想像以上のもので、自分でも驚くほどだったのです。

シーズン2では、ミランダとサマンサも、過去に愛していた男性と再会してしまいます。
再会した時の反応が、三者三様で興味深いのでぜひチェックしてみて欲しいです。

ミランダはシーズン2の第1話サマンサは第11話で、過去の男とのエピソードをチェックすることができます。
キャリーに関しては、シーズン2全体を通して、ビッグとの関係が描かれていきます。

ビッグとの関係はどうなるのか?
シーズン2最終話で、彼女の出した答えとは?

この俳優なんか見た事ある!無名時代のあの人の姿をチェック

ニューヨークで独身生活を満喫する4人の女たち
良いと思った男性たちとデートをしてみる日々。
ところが、ヘンな問題アリの男たちばかり。

皮肉屋のミランダによると、「30過ぎて独身のオトコには、必ずなにかヘンな問題がある」とのこと。

毎回、さまざまなタイプの男性が登場しますが、中には、現在有名になっている俳優が演じていることもあり、若き日の姿をチェックすることができるのです。

役名:ミランダの恋人ジョシュ
第4話「素晴らしき独身貴族」に登場

josh

演者:マーク・フォイアスタイン/Mark Feuerstein
生年月日1971年6月8日
ニューヨーク出身

主役の医師ハンク・ローソンを演じるドラマ「Royal Pains/ロイヤルペインズ 救命医ハンク セレブ診療ファイル」は現在、シーズン8の製作が決まっている人気シリーズ。

役名:ジェイク キャリーをナンパする男
第4話「素晴らしき独身貴族」に登場

jake

演者:ブラッドリー・クーパー/ Bradley Cooper
生年月日1975年1月5日
ペンシルバニア州出身

「そんな彼なら捨てちゃえば?」「世界に一つのプレイブック」「アメリカン・ハッスル」など、数々の映画に出演。2012年と2014にアカデミー賞主演男優賞ノミネートされている。

セックス・アンド・ザ・シティ/Sex and the Cityの男性出演者(キャスト)

役名:ミスタービッグ
Mr. Big/キャリーの恋人

big ビジネスで成功している富豪ハンサムさわやかな笑顔が魅力的な紳士
まゆ毛がチャームポイント。ジャズを愛する大人の男
キャリーとは、恋人になったり友達になったりと腐れ縁が続く。
心が通じあったと思ったら、次の日には冷たく接してくることもある。
女性とは、体だけの関係を求めていると言いつつ、キャリーには何か運命のようなものを感じている様子。
離婚歴があり、今は結婚願望がないとキャリーに話してしまう。
モデルのようなスタイルの良い女性が好き。

bigandcarry 演者:クリス・ノース/Chris North
生年月日1954年11月13日
ウィスコンシン州出身

ドラマ「ロー&オーダー/Low &Order」の刑事マイク・ローガン役「グッド・ワイフ/The Good Wife」のピーター・フロリック役でも有名。

役名:スタンフォード・ブラッチ
Stanford Blatch /キャリーの親友

staford キャリーとは10代の頃からの親友。ゲイ。上品なしゃべり方が印象的。奥手なタイプで、なかなか恋人ができない。キャリーと同じヘビースモーカー

carryandstan 演者:ウィリー・ガーソン/Willie Garson
生年月日1964年2月20日
ニュージャージー州出身

マット・ボマー主演のドラマ「ホワイトカラー/White collar」のモジ―役でもおなじみ。

役名:スティーブ・ブレディ
Steve Bready/ミランダの恋人

steve バーテンダー。優しい性格で、時間に追われる忙しいミランダを癒す存在。バーテンダーの仕事は夜から朝方にかけてなので、弁護士として朝から忙しく働くミランダとは、生活パターンが違いすぎてすれ違いが起きてくる。
また、楽観的穏やかな性格という彼の長所が、現実主義者のミランダと衝突を生む。
高給取りのミランダに引け目を感じている。

milanndaandsteve 演者:デビッド・エイゲンバーグ/David Eigenberg
生年月日1964年5月7日
ニューヨーク出身

Huluで配信中のセックス・アンド・ザ・シティ シーズン2エピソード一覧

シーズン2 : 第1話 女と男の別れのルール (26:09)
シーズン2 : 第2話 恋愛における禁句 (25:19)
シーズン2 : 第3話 男はみんな変わり者? (26:03)
シーズン2 : 第4話 すばらしき独身貴族? (26:59)
シーズン2 : 第5話 恋愛で人生を取り戻す! (28:26)
シーズン2 : 第6話 浮気の定義 (25:51)
シーズン2 : 第7話 ひとめぼれで電撃結婚 (25:58)
シーズン2 : 第8話 男と女のおとぎ話 (25:51)
シーズン2 : 第9話 女はそれを我慢できない (27:45)
シーズン2 : 第10話 愛は階級の差を超える? (28:30)
シーズン2 : 第11話 恋愛の進化形 (27:49)
シーズン2 : 第12話 男を求めるのは究極の痛み (29:53)
シーズン2 : 第13話 カケヒキは恋の必勝法? (22:13)
シーズン2 : 第14話 恋のパターンはくり返す (25:51)
シーズン2 : 第15話 恋人のファミリー (27:40)
シーズン2 : 第16話 セックスの採点表 (28:12)
シーズン2 : 第17話 若い女の特権 (26:22)
シーズン2 : 第18話 別れてもお友達? (33:08)

女のタイプは2種類に分かれる。最終話でキャリーの気づいた答えとは?

ビッグと紆余曲折あったシーズン2のラストで、キャリーは、女のタイプは2つに分かれると気がつきます。
2つのタイプとは、
シンプルな女と、ムズカシイ女
そして自分は、ムズカシイ女なのだと気がつくのです。

もっと詳しく知りたいと思った方は、「セックス・アンド・ザ・シティ/ Sex and the City」シーズン2最終話チェックして見てください!
私は「なるほど!」と、納得しちゃいました。

話しの続きが見たい人は...

続きはHulu(フールー)で!
今だけ2週間無料キャンペーン中!
登録はわずか3分でスマフォからでも見れます!
お申込みは↓↓↓をクリック

※紹介している作品は、掲載時の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください