【高橋由伸新監督初戦】東京ドーム開幕戦をHuluで見た-プロ野球

プロ野球が3月25日にいよいよ開幕

スクリーンショット (2783)スクリーンショット (2787)

TV放送では見れない内容

スクリーンショット (2792)

地上波のTV放送では18時からの試合開始に向けて、
17:50から放送が開始です。
Huluで見れるリアルタイム配信(生ライブ配信)では、
17:00から配信開始

試合前からアップする選手たちの様子を見る事が出来ました。

巨人公式戦配信の詳しい内容は前回の記事をご覧ください。
こちら→→クリック

1ヶ月無料!DAZNで<セ・パ>プロ野球・メジャーリーグを見よう!

DAZN<セ・パ>プロ野球・メジャーリーグが配信開始になりました!
DAZN

今なら1ヶ月無料体験、いつでも退会可能!
ライブ配信はもちろん、見逃し配信にも対応です。

高橋由伸新監督の挨拶

スクリーンショット (2794)スクリーンショット (2791)

この日は高橋由伸新監督新オーナー老川祥一の挨拶がありました。
監督は昨夜もよく眠れたようで、緊張で眠れないのではと心配されていましたが意外でしたね。試合前のこういった姿を見れるのもライブ配信ならでは。

オープニングセレモニー

スクリーンショット (2795)スクリーンショット (2797)スクリーンショット (2798)

開幕戦という事もあり、オープニングセレモニーなど大きなイベントも目に出来てファンにはたまらない、ワクワクする内容。

選手入場

スクリーンショット (2805)スクリーンショット (2804)スクリーンショット (2806)

こちらも普段、地上波では見れない姿ですね。
気持ちが昂ります。

また、リアルタイム配信では地上波のように、
CMが流れたりはしません!!
気持ちが止まる事のない、生の映像をご覧ください。

画質

視聴で心配となる画質ですが、

スクリーンショット (2789)

こちらでアップされている画像は1920×1080でアップされています。気になる方はクリックしてチェックしてみましょう。

40インチTVにてフルサイズで視聴しましたが、地上デジタル放送よりは流石に画質が劣ると感じる部分はありますが、想像していたよりずっと綺麗でしたね。
見続けていると、すぐに気にならなくなります。

Huluは今なら2週間無料で見放題!今すぐ無料視聴!

今だけ2週間無料キャンペーン中! 登録はわずか3分でスマフォからでも見れます!
お申込みは↓↓↓をクリック
まずは2週間無料でおためしはこちら
※紹介している作品は、掲載時の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください