Black Sails/ブラック・セイルズ シーズン1を見終えた感想

第8話『VIII.』 シーズン1最終話 あらすじ

スクリーンショット (2759)スクリーンショット (2760)

ウルカ・デ・リマ号を追跡するべく船を進めるフリント達だが、大きな嵐に見舞われてしまう。大勢の手下を引き連れてナッソーへと帰還したベインは、早速砦を占拠するという暴挙に出る。

シーズン1最終話を見終えた感想

スクリーンショット (2766)スクリーンショット (2765)スクリーンショット (2764)

今回のエピソードはシーズン1のラストという事もあり、非常にアップダウンの激しい展開でした。
どんでん返しに次ぐどんでん返し。
そして、私が最も好きなキャラクターをフリント自ら手に掛けてしまう事になるとは……。

スクリーンショット (2761)

まさか本当に殺さないよな?

と見守る中で、首の折れた音を聞いた時には脱力してしまいました。
この退場劇は残念でしたが、ビリーは正確には生死が不明なので、再登場してくれる事を祈ります。

シーズン1を総括すると、あくまでも序章と呼べる内容でありながらも、キャラクターはどれも魅力に溢れており見飽きる事もなく、物語も常に揺さぶられる展開のオンパレードで楽しめました。また美術面でも非常に優れているので、ナッソーの街並みや家屋の中、船上も含めて素晴らしい表現となっています。

スクリーンショット (2771)スクリーンショット (2772)

さて、ついにラストシーンウルカ・デ・リマ号と財宝を目にする機会を得た事で、シーズン2への期待は最高潮ですね。
しかもHuluではシーズン2が既に配信されているので、続けて視聴出来ます。
このクオリティのままならば、シーズン2もきっと楽しめるのは間違いないでしょう。

もしまだこちらの作品に手を出していない、という方がいましたら是非視聴を始めてみましょう。オススメの作品です!!

では、これで『ブラック・セイルズ』シーズン1を見終えた感想を終わります。
またシーズン2を視聴後に感想を書きたいと思います。

Huluは今なら2週間無料で見放題!今すぐ無料視聴!

今だけ2週間無料キャンペーン中! 登録はわずか3分でスマフォからでも見れます!
お申込みは↓↓↓をクリック
まずは2週間無料でおためしはこちら
※紹介している作品は、掲載時の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください