ウォーキングデッド シーズン6の12話を見た感想

第12話『殺めるべき者』あらすじ

スクリーンショット (2719)スクリーンショット (2720)

 

ヒルトップから戻ったリックたちは、取引の内容をアレクサンドリアの住民たちに全てを話す。食料だけでなく、今後の安全の為にもクレイグの救出と、ニーガン率いる救済者たちを殲滅する必要があり、夜の闇に紛れて襲撃することを決めたのだが……。

【配信終了日:2016/04/14】

第12話を見た感想

ネタバレを含みます。
未視聴の方は気を付けて下さい。

スクリーンショット (2721)

異常に錬度の高い、リックたちアレクサンドリアに住む者たちの襲撃。
救済者たちが眠りに落ちている隙に、次から次へと葬っていきます。
やがて警報を鳴らされますが、リックたちは誰1人欠けることなく救済者たちを皆殺しです。

スクリーンショット (2725)アーメン

あの、おどおどしていた神父もこの通り。
カッコイイ(笑)

しかし、やけにあっさりことが運ぶので訝しんでいたら……。

スクリーンショット (2726)スクリーンショット (2727)スクリーンショット (2728)

キャロルマギーが人質に取られてしまいました。

ニーガンと主力メンバーは、別の場所にいたのでしょうか?
どうにも嫌な予感がしますね。

13話以降のタイトル

同シーズンは全16話残りは4話。

  • 第13話『張り詰めた糸(The Same Boat)』
  • 第14話『強く在るために(Twice As Far )』
  • 第15話『巡る因果(East )』
  • 第16話『悪魔の口笛(Last Day On Earth)』
    (シーズン6最終話

最終話があからさまに危険な香りがぷんぷんします。
何にせよ、誰か重要なメンバーが犠牲となる可能性が高いですね。

シーズン6は、配信後から5週間の期間限定配信です。
月曜日のリアルタイム配信で最新話を楽しむのも勿論ですが、見れなかった方も見逃し配信をお見逃しなく!!

話しの続きが見たい人は...

続きはHulu(フールー)で!
今だけ2週間無料キャンペーン中!
登録はわずか3分でスマフォからでも見れます!
お申込みは↓↓↓をクリック


※紹介している作品は、掲載時の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください