ウォーキングデッド シーズン6の11話を見た感想

第11話 未知なる世界(Knots Untie) あらすじ

スクリーンショット (2667)スクリーンショット (2670)

リック達は、ジーザスの話で複数のコミュニティが存在する事を知った。彼の暮らすヒルトップは食料が豊富で、新たな別の取引相手を探しているという。
しかしヒルトップは武器もなく、戦う術も知らず、ニーガン率いる救済者というグループから搾取されるだけにあった……。

第11話を見た感想

ネタバレを含みます。
未視聴の方は気を付けて下さい。

スクリーンショット (2673)スクリーンショット (2674)

新たな物語が始まりましたね。
ジーザスの住むヒルトップは、暮らす上で十分に魅力ある街ですが、戦う力が皆無な為にこの残酷な世界では奪われるだけの立場でした。

そして度々名前が出ていた、新たな敵となるニーガン
いよいよリック達は、彼との戦いに突入して行く事になるようです。
提督ガバナーとの戦いと同じ、もしくはそれ以上の激戦が予想されますね。
恐らくは犠牲者も出るのでしょうが……個人的にはエイブラハムがかなり死亡フラグが立っている様に思えてならない(笑)

スクリーンショット (2675)スクリーンショット (2676)

死を身近に感じた事で、身を固め、子を持つ事も良いかもしれない、そんな風に納得した様な表情を見せたエイブラハム。
マギーのエコー写真を見て微笑む彼は、何だか最初の頃よりかなり丸くなった印象を受けます。
少し前は、
「ロシータ・エスピノサ、君は完璧だ」
なんて言葉を吐いていましたが、サシャに気持ちはとっくに移っていました。
色々な出来事を経て、彼女に好意を打ち明ける決心がついた様にも見えましたね。
そんな状況だからこそ、このドラマでは怪しい……。

まぁ、それを言ってしまえばグレンもかなり死亡フラグ立ってますが、彼は人気キャラクターですし大丈夫だと信じたいですね。

さて次回からは、謎の多いニーガンや救済者の情報が少しは明かされていくのでしょう。
また来週が待ち遠しいですね。

第11話【配信終了日:2016/04/07】まで

新キャラクター『ジーザス』役のトム・ペイン含む出演者の詳しい情報は、こちらの記事をご覧ください→→クリック

話しの続きが見たい人は...

続きはHulu(フールー)で!
今だけ2週間無料キャンペーン中!
登録はわずか3分でスマフォからでも見れます!
お申込みは↓↓↓をクリック


※紹介している作品は、掲載時の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください