Huluでウォーキングデッド シーズン6の10話を見た感想

第10話 ジーザスと名乗る男(The Next World) あらすじ

スクリーンショット (2620)スクリーンショット (2627)

リックダリル食料品等の調達へ向かう。
農場で大量の荷を積んだトラック見付けて浮かれる2人だが、彼らの前にジーザスと名乗る謎の男が現れる。
僅かな隙を付いて男はリックからトラックの鍵を盗むと、車を奪い走り去るのだった……。

第10話を見た感想

スクリーンショット (2624)

新たな事件の幕開け、といった印象の回でした。
街の外でカールが見付けたウォーカーは、なんと前市長ディアナの変わり果てた姿。
このドラマでは、度々かつての仲間がウォーカーとなってしまう事がありますが、いずれも涙を誘う場面ですね。

新たな登場人物であるジーザスと名乗る男。
格闘術にも長けている様ですし、縛っても簡単に抜けだしたり、監禁してもいつの間にかリックの部屋に現れたりと、まるで忍者の様な男で強く、頭も切れるようです。
そして、どうも単純な敵ではなく、今後の展開においてカギを握る人物で、リック達の仲間になる重要なキャラクターなのではないでしょうか?
いずれにせよ、次回も楽しみですね。
また来週の月曜日21時からHulu内のリアルタイム配信FOXチャンネルをお見逃しなく。
見逃してしまった場合は、金曜日Huluで配信されますので、そちらをご覧ください。

第10話【配信終了日:2016/03/31】まで

FOXチャンネルの詳しい説明はこちらへ→→クリック

出演者/キャスト(新キャラクター)

ジーザス役:ポール・モンロー(ジーザス)
演:トム・ペイン/Tom Payne
生年月日: 1982年12月21日
主な出演作
映画
『千年医師物語~ペルシアの彼方へ~』ロブ・コール
『デスゲーム ~処刑監獄~』
ドラマ
『ザ・ウォーキング・デッド』シーズン6~

話しの続きが見たい人は...

続きはHulu(フールー)で!
今だけ2週間無料キャンペーン中!
登録はわずか3分でスマフォからでも見れます!
お申込みは↓↓↓をクリック


※紹介している作品は、掲載時の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください