HEROES Reborn/ヒーローズ・リボーン 11話の感想

『暴かれた真実』 あらすじ

スクリーンショット (2363)スクリーンショット (2367)

ノア行方不明となってしまうも、マリナルークは人類の存亡を掛けた使命を全うするべく、エリカにさらわれたトミーを探す
一方、サンストーン荘園ではカルロスファラホセの救出に成功。続けてマイカの捜索を始めるが……。

感想など

ネタバレを含みます。未視聴の方はお気を付けください。

スクリーンショット (2366)スクリーンショット (2369)

今回は最後の舞台へと歩を進める展開です。
カルロスとファラの活躍で、ついにマイカを救出。エリカが全世界を騙していた事が周知の事実となりました。
そしてまさかの、ミコが激闘の末に退場
未来では本体が眠っているので、記憶が引き継がれた状態での目覚めがあるのかが気になるところ。

スクリーンショット (2364)
マットはすっかり悪役となって残念ですが、最後に盛大な掌返しがあれば、と期待してしまいます。
次回はマリナとルーク組、サンストーンの面々、そしてトミーと全員がオデッサで会合を果たしそうです。

残りも2話となり、消えたノアはどういった意味を持つのか。まだまだ隠された伏線として、ラストに一波乱ありそうですね。

話しの続きが見たい人は...

続きはHulu(フールー)で!
今だけ2週間無料キャンペーン中!
登録はわずか3分でスマフォからでも見れます!
お申込みは↓↓↓をクリック

まずは2週間無料でおためしはこちら
※紹介している作品は、掲載時の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください