HKT48vsNGT48 さしきた合戦 Huluで見逃し配信

日本テレビの見逃し配信

2016年1月12日から日本テレビで、HKT48NGT48が様々な企画で対決する様子を描くバラエティ番組です。
番組タイトルは指原莉乃の「さし」と北原里英の「きた」から取られている。
また番組本編終了後に放送される1コーナーである『HKT48×NGT48 食少女』はHuluオリジナルとして完全版がHuluでのみ配信となっている。

番組MCは指原莉乃がHKT48代表と兼任。
NGT48代表は北原里英。

出演者/キャスト

HKT48

代表:指原莉乃
チームH:田中菜津美・田中美久・松岡菜摘・矢吹奈子
チームKIV:多田愛佳・朝長美桜・森保まどか
研究生:山下エミリー

NGT48

代表:北原里英
チームNIII:荻野由佳・小熊倫実・加藤美南・佐藤杏樹
中井りか・西潟茉莉奈・山田野絵
研究生:大滝友梨亜、清司麗菜

企画

第1回(2016/1/12)
初対面のスタッフの名前をちゃんと覚えているのか対決

『HKT48×NGT48 食少女』はHuluオリジナル

地上波での放送では『食少女』部分のコーナーは僅か3分程度と短いのですが、Huluiオリジナルとして配信されているコチラでは14分とかなり未収録部分も含めた配信内容となっております。

食少女:出演者

2016/1/12:荻野由佳・西潟茉莉奈・清司麗菜

感想など

初回放送をひとまず見て、なかなか企画が面白い
スタッフの名前を憶えているのか?
ドッキリ企画で急に答えさせたり、個性的な見た目の方や、ミスばかりのAD、イケメンスタッフが自己紹介をする際のリアクションの違い、などがあって全くHKTやNGTは詳しくなくても楽しめました。
AKBの方がメンバーの名前は多少分かるのですが、個人的にはこちらの深夜枠にピッタリ?な方々の方が、キャラクターが面白くバラエティ向きで視聴には良いですね。
ファンならば初の冠番組ですから必見でしょう。
食少女」に至っては、Huluオリジナルで配信される未収録部分が、オマケ程度ではなくがっつり5倍程度(3分→14分)にも長くなっているので、ぜひ放送を見た方も、再度Huluで見る楽しみ方がありますね。
ファンでなくても、深夜バラエティ番組の1つとして楽しめる内容ですのでオススメです

話しの続きが見たい人は...

続きはHulu(フールー)で!
今だけ2週間無料キャンペーン中!
登録はわずか3分でスマフォからでも見れます!
お申込みは↓↓↓をクリック


※紹介している作品は、掲載時の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください