TYRANT/タイラント-独裁国家- Huluで3話配信開始

『大統領の相談役』 あらすじ

スクリーンショット (2270)スクリーンショット (2274)

アブディンに残り、家族として、兄弟として兄を支える事を決めたバサム
兄ジャマールの相談役という肩書を得て初の会議に望むが、予想以上にこの国のは深かった
21世紀にもなって公開処刑を是とする体制に、バサムは驚き恐怖する。
そして、ジャマールの暗殺未遂事件に繋がる決定的な証拠を得た事で、事態は思わぬ展開に進む事になってしまう……。

実際に視聴した感想など

ネタバレを含みます、注意して下さい。

スクリーンショット (2271)スクリーンショット (2272)

兄を補佐して国を立て直す決意をしたバサム。
確かにこのままでは、反政府軍との間で大規模な戦闘、クーデター(革命)も起きかねない状況です。
兄の犯行を、妻が凌辱される様子を涙ながらにハミッドが語るシーンは堪えましたね。
初めは安全の為から家族をアメリカに帰そうとしたバサムでしたが、正気を保つのも困難な状況に追い込まれた事で、家族の支えを心の底から欲するようになりました。
ジャマールは、大統領となった今後は生まれ変わる、と言っていますが一体どうなるのか。
今後の立て直しも興味が尽きませんし、タリク将軍との対立はより一層強まりそうです。
もしかしたら、最大の障害となる人物かもしれません。

そしてバサムの息子、サミー君。
やっぱり君は……そっちだったのね……

話しの続きが見たい人は...

続きはHulu(フールー)で!
今だけ2週間無料キャンペーン中!
登録はわずか3分でスマフォからでも見れます!
お申込みは↓↓↓をクリック

まずは2週間無料でおためしはこちら
※紹介している作品は、掲載時の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください