ザ・ラストシップ/The Last Ship 10話 最終話配信

『苦い帰郷』 あらすじ

Huluでついにシーズン1の最終話が配信開始

スクリーンショット (2243)スクリーンショット (2248)スクリーンショット (2246)

チャンドラー率いるネイサン・ジェームズのクルー達が、ついに母国アメリカ本土へと帰還を果たす。
やっとの思いで完成した治療薬を手に、量産体制を整えるべく上陸、今は失われた政府の要人エイミー・グランダーソン議員と接触を図る。
しかし、一方でチャンドラーの家族もついに病に倒れてしまう
彼らは最後の希望として、放送を頼りにボルチモアにある「オリンピア」と呼ばれる治療所を目指していた……。

感想など

スクリーンショット (2249)スクリーンショット (2245)スクリーンショット (2250)

最終話という事もあり、ネタバレを多分に含みます。

うわぁああああ!!
ここで終わってしまうのかぁあああああ!!

普段あまりこういった妙な叫びは上げませんが、最終話で思いっきり
To Be Continued
な形で終わられるとキツイですね……。
こりゃもうシーズン2を見るしかない!
訳なんですが、一体いつHuluで配信してくれるのでしょうか?
アメリカ本国での放送はシーズン2は終了していますので、近日中にでも配信スケジュールや追加の情報などが欲しいですね。
こちらでも分かり次第、記事にしたいと思います。

気になる内容ですが、見るからに悪そうに演出されていた自警団
名ばかりかと思いきや、実はかなり人民側に立った、まさに自警団だという展開です。
そして真の悪は、味方と思っていた側だったと。
エイミー・グランダーソンの思想も分からなくはありませんが、ちょいと強引といいますか、宗教染みた極端な思想に至ってしまいましたね。
未知なるウイルスで政府ですら壊滅した世界
彼女なりに世界を立て直そうと考えた結果なんでしょう。
もちろん、これが彼女の思惑通り成功すれば、歴史的には英雄として語り継がれる未来があるかもしれませんが、人の心情としては反対派に回ってドラマを見守る事になるんでしょう。
チャンドラー率いるネイサン・ジェームズは今後、世界全ての人間を守る、救う道を選ぶのか、それとも一部の人間だけでも助かる世界を目指すのか……。
とにかく早くシーズン2が見たい!
ドラマの魅力は十分で、これまで楽しませて貰っただけに、スッキリ終わるラストまで一気に視聴したかった作品でした。

追記シーズン24月19日からHulu配信決定!!

話しの続きが見たい人は...

続きはHulu(フールー)で!
今だけ2週間無料キャンペーン中!
登録はわずか3分でスマフォからでも見れます!
お申込みは↓↓↓をクリック

まずは2週間無料でおためしはこちら
※紹介している作品は、掲載時の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください