ザ・ラストシップ/The Last Ship 9話 視聴した感想

『希望の夜明け』  あらすじ

スクリーンショット (2217)スクリーンショット (2220)

猿での実験を終えたことで、いよいよ人体実験を行うために6人の志願者を募ることになった。
血液検査の後、参加する事が決まったのは、カーラテックスラスマヤミラーガーネットの6名。
万が一を考えて、それぞれが大事な物を手に隔離室に入る。
無事に実験が成功する事を誰もが祈る中、最悪の事態が起きてしまう……。
一方、アメリカでチャンドラーの父親子供達、家族を必死に守りながら暮らすの姿があった。
彼女は壊れた無線機の部品を探す為に、街の電気店に向かうのだが。

感想など

スクリーンショット (2223)スクリーンショット (2225)

今回は大きなネタバレ有りません

前回から配信が少し空いた事で、待ちに待っていた事もあり、かなり真剣に見入ってしまいました。
内容も、ついに『人体実験』ですから、その経過は手に汗握り、固唾を飲んで見守る展開です。
そして無事と判明したチャンドラーの家族ですが、未だ本人とは連絡が取れない状況。
しかも、ラストでは妻の身に、家族の身に大きな危険が迫っている事が分かります。
もう次回ファーストシーズンが終了ですが、早く残りの1話を見たいですね。

話しの続きが見たい人は...

続きはHulu(フールー)で!
今だけ2週間無料キャンペーン中!
登録はわずか3分でスマフォからでも見れます!
お申込みは↓↓↓をクリック


※紹介している作品は、掲載時の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください