HEROES Reborn/ヒーローズ・リボーン 10話配信開始

未来への架け橋 あらすじ

スクリーンショット (2098)スクリーンショット (2099)スクリーンショット (2103)

ついにマリナと合流したノアだが、マリナに命を救われ、過去を償いたい一心のルークが同行を求める
一方で、捉えられたファラを前に、過去の弱い自分と決別する勇気を奮い立たせるカルロス
トミーはエリカと共に、人類が滅亡した世界を目の当たりにして、彼女の協力者となる道を一度は選ぶが、そこへミコが現れて……。

感想など

スクリーンショット (2104)スクリーンショット (2105)スクリーンショット (2108)

全13話での構成ですから、残りは僅か3話となりました。
いよいよ物語も終盤といった感じでしょうか。
各キャラクターが、決意を新たに立ち上がる回となっていますね。
マリナが迫り来る強大な嵐を前に、善意でそれを退けようとするも、人々は助けてくれた恩も感じず『イヴォ』を滅せよ、と行動するところは何だか悲しい気持ちになります。
まだまだエリカの描いたシナリオ通りに、世界中の人々は踊らされている感じですね。
ここから新たに仲間となったルークや、ミコ救出を願うレンが今後どういった活躍を見せるのか次回が楽しみです。

注意
11話の配信は『2016年1月下旬 配信予定』となっておりますので、1ヶ月近く空くことになります。

話しの続きが見たい人は...

続きはHulu(フールー)で!
今だけ2週間無料キャンペーン中!
登録はわずか3分でスマフォからでも見れます!
お申込みは↓↓↓をクリック


※紹介している作品は、掲載時の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください