HEROES Reborn/ヒーローズ・リボーン 9話配信開始

再会の余波 あらすじ

スクリーンショット (2079)

 

ノアはつにトミーとの再会を果たす。
出生の秘密や、地球に起こる未曽有の危機から救う事が使命だと伝えるも、トミーは混乱するばかりだった。
一方、マリナと行動を共にするルークは、偶然聞こえた発砲音で現場に向かうと、エミリーに銃口を向ける妻ジュアンヌの姿を目にする……。

感想など

スクリーンショット (2081)

登場人物達が、それぞれに行動した結果が徐々に交差し始めて来ました。
ラストではトミーの身に危機が訪れますが、そこよりも刀ガールことミコが居た世界の方が気になりますね。
まだまだ出番は有りそうですし、どうも何か重要な鍵を握る行動をする事になりそうです。
ヒロの活躍も見たいところですが、この先もあるのか……。
マットの再演は嬉しいものの、こちらも敵役としての登場だけに、これからの動きが心配でなりません。
出来るならば、かつてのヒーロー達も協力して世界を救う展開になって欲しいですが、それではちょっと都合良すぎますかね?

主要人物から見る物語の整理

色々と物語が複雑になって来たので、一度主要人物を整理してみましょう

人物相関図

画像をクリックすると大きくなります。
青文字での名前は死亡と見られるキャラクターです。

人物相関図.001

Huluは今なら2週間無料で見放題!今すぐ無料視聴!

今だけ2週間無料キャンペーン中! 登録はわずか3分でスマフォからでも見れます!
お申込みは↓↓↓をクリック
まずは2週間無料でおためしはこちら
※紹介している作品は、掲載時の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください