HEROES Reborn/ヒーローズ・リボーン 8話配信開始

6月13日 (後編)  あらすじ

スクリーンショット (2061)スクリーンショット (2062)

オデッサで起きたテロに因り、病院に運ばれたノア(過去)はもう一人の自分(未来のノア)を見付けて後を追う。
一方、双子を安全に育てる為に、更なる過去へと旅だったヒロとアンジェラだったが、予想外の事態に見舞われる。
ネイサン、双子の兄は赤ん坊ながら既に相手の能力を奪うという才能を開花していた。
これが原因でクレアは無限の再生能力を失い、更にヒロも時空移動の能力を奪われた為に、未来へと戻る事が出来なくなってしまった。
人類存亡の為に、ネイサンを無事に育てる事に決めたヒロだが、やがて妻をめとり大きく成長して家族となった彼らの元に、エリカの魔の手が伸びる……。

感想など

スクリーンショット (2063)スクリーンショット (2068)

これで全ての過去が明らかになりました。
ノア達だけでなく、ミコ誕生ルークが能力者狩りに至る経緯カルロスが英雄として叙勲された裏の理由などが明かされます。
また前作から出演するマットがノアと出会うシーンは、非常に懐かしいキャラクターとの再会に、見ているこちらも嬉しくなってしまいますね。
こういった前作との繋がりや、再出演も本作の見所ではないでしょうか。
本筋はこれで伏線を大分回収した格好となったので、次回からは新たな情報が公開されるのでしょう。
それぞれの思わぬ繋がりが見えてきた回でもありますし、今後キャラクター同士の出会いも含めて、この壮大なストーリーを楽しんでいきたいですね。

スクリーンショット (2064)スクリーンショット (2069)

huluでは『2週間無料お試し』期間が存在します。
現在8話と、2週間で試しに視聴してみるには多過ぎず、丁度良いボリュームまで配信されました。
他にも今季は『ザ・ラストシップ』『ザ・ウォーキングデッド6』『フラッシュ』等の大人気シリーズが日本上陸を果たしています。
いずれもhuluでお楽しみ頂けるので、一度無料のお試し体験を始めてみては如何ですか?

話しの続きが見たい人は...

続きはHulu(フールー)で!
今だけ2週間無料キャンペーン中!
登録はわずか3分でスマフォからでも見れます!
お申込みは↓↓↓をクリック


※紹介している作品は、掲載時の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください