ザ・ラストシップ/The Last Ship 5話 配信開始

『密林の王国』 あらすじ

スクリーンショット (2053)スクリーンショット (2054)

いよいよレイチェルのワクチンは試作品の完成までに至った。
しかし、その効果を試すのに適した実験体猿の捕獲が急務となる。
そこで艦長チャンドラーはベストメンバーを揃えて少人数のチームによる、ジャングルでの猿捕獲作戦へと向かう。
だが誰1人として住人など居ないはずが、元麻薬王が支配する密林の王国がそこにはあった。
まるで住民たちを奴隷の様に虐げる彼に、チャンドラーたちは捕縛されてしまう。
彼等は無事に任務を果たして、ネイサン・ジェームズに戻る事は出来るのか?
住民たちの解放、それとも任務だけを遂行する事に全力を尽くすのか……。
今、決断の時は迫る

感想など

スクリーンショット (2057)

やっとワクチンの目途がつき、これから試作品の実験という所で、未開のジャングルへと舞台は移ります
海ばかりではなく、こうした陸でのエピソードが増えて来ましたが、ずっと船の上に居たのでは物資にも限りがありますし、自然に絵替わりして良いですね。
今回彼らに迫る決断は、人類の存亡を掛けたミッション。
この成果だけに全てを注ぐのか?
人道的に見過ごせない問題だとしても無視すべきか?
全ての人を救い、船に乗せてあげる事は出来ません。
彼らはどう行動するのか、自分なら、と考えながらお楽しみ下さい。

スクリーンショット (2059)
エル・トロを演じる『ホセ・ズニーガ』は数々の映画やドラマでお馴染みの名優です。
そういった方々のゲスト出演から、また別の作品を探すのも面白いですよ。

登場人物/キャスト

ホセ・ズニーガ役:エル・トロ/El Toro
演:ホセ・ズニーガ/Jose Zuniga
生年月日 1965年
主な作品
映画
『NEXT -ネクスト-/Next』
『コン・エアー/Con Air』
『トワイライト~初恋~/Twilight』
『身代金/Ransom』
ドラマ
『TAXI ブルックリン/Taxi Brooklyn』
『ザ・コール 緊急通報指令室/The Call』

話しの続きが見たい人は...

続きはHulu(フールー)で!
今だけ2週間無料キャンペーン中!
登録はわずか3分でスマフォからでも見れます!
お申込みは↓↓↓をクリック


※紹介している作品は、掲載時の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください