THE FLASH/フラッシュ 4話『キャプテン・コールド』

あらすじ

スクリーンショット (2005)スクリーンショット (2008)

バリーは輸送車の強盗を阻止するも、撃たれた警備員を救う為に、逃走する犯人たちの追跡を諦めるしかなかった。
その後バリーは、容疑者リストの中にレナード・スナートの名を見付ける。
スナートは巨大なダイヤを盗む計画を企てており、更には『閃光/フラッシュ』を倒す秘密兵器として『コールドガン』をSTARラボから盗み出していた……。

感想など

スクリーンショット (2006)スクリーンショット (2010)

ついに『キャプテン・コールド』登場です。
プリズンブレイクで名を馳せたウェントワース・ミラーがスナート役を演じます。
しかも今回はドラマ『ARROW/アロー』からフェリシティ・スモークも登場。
この辺りのクロスオーバーは、流石スピンオフ作品だけあって盛んに行われるのでファンには嬉しいですね。
まだまだスナートの登場はありそうですし、今後も『ARROW/アロー』との絡みは続きそうで楽しみです。
以前はhuluでも『ARROW/アロー』を配信していたので、是非この機会にまた配信して欲しいですね。

ウェントワース・ミラーが有名になった『プリズン・ブレイク/Prison Break』はHuluでラストまでファイナルブレイク含む全ストーリーが配信済です。
来年特別復活も決まっているので、ぜひそちらも気になる方はチェックしてみると良いでしょう(当ブログに紹介記事有り

話しの続きが見たい人は...

続きはHulu(フールー)で!
今だけ2週間無料キャンペーン中!
登録はわずか3分でスマフォからでも見れます!
お申込みは↓↓↓をクリック

まずは2週間無料でおためしはこちら
※紹介している作品は、掲載時の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください