HEROES Reborn/ヒーローズ・リボーン 第7話 配信開始

6月13日 (前編) あらすじ

スクリーンショット (2017)スクリーンショット (2015)

再会を果たしたノアヒロ・ナカムラは、テキサス州オデッサで開かれたサミット会場へ時空を超えて過去へと戻る。
悲劇的な事件が起きた1年前の2014年6月13日、平和の祭典が悪夢に変わった瞬間へと。
その日、その時、その場所で何が起きたのか?
モヒンダー、ヒロ、ノア、そしてアンジェラ・ペトレリ
あの事件の首謀者が今明かされる

感想など

スクリーンショット (2019)スクリーンショット (2020)

素晴らしい回でした。これまで張られてきた伏線を次々と回収する話となっているので、ラストには思わず感嘆の声を漏らすほどです。
非常にネタバレしたいところですが、これはやはり見てからのお楽しみですね。
世界を救う救世主、マリナとトミーの謎
ヒロが捕らわれた瞬間
事件の首謀者
ノアが記憶を消した理由
ビデオに映っていた、ノアが病院で話していた相手
これらが全て明らかになります。
これまでシリーズを視聴してきた方には大満足の回となっていますので、次回の後編も楽しみですね。
huluでは先週はお休みした『ザ・ラストシップ/The Last Ship』の追加(4話)も今週は配信となっていますので、そちらもお楽しみください。
配信スケジュールの記事もありますので、合わせてご覧ください。

話しの続きが見たい人は...

続きはHulu(フールー)で!
今だけ2週間無料キャンペーン中!
登録はわずか3分でスマフォからでも見れます!
お申込みは↓↓↓をクリック

※紹介している作品は、掲載時の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください