THE FLASH/フラッシュ 3話『戻れない過去』

あらすじ

スクリーンショット (1998)スクリーンショット (2003)

マフィア達が何者かに全員殺害される事件が発生する。
バリーは現場に残された痕跡から、凶器は『毒ガス』しかも犯人が任意に操れると推察して、新たなメタヒューマンの存在を疑う。
やがて第2の毒ガス事件の現場で『ザ・ミスト』ことカイル・ニンバスと相対するが、全身を気化する相手に歯が立たなかった。
STARラボの研究員たちと協力して対抗策を練る事にするも、ケイトリンは加速器の爆発で婚約者ロニーが死んだ夜の事を思い返して落ち込んでいた。
一方、ウェストは長い年月を経てやっとヘンリーに面会しに刑務所へ行くが、そこに数年前ウェストに逮捕された恨みを晴らすべくカイルが現れる……。

感想など

スクリーンショット (2000) スクリーンショット (1999)

あの日、加速器が爆発する瞬間にSTARラボでは一体何が起きていたのか?
そこに焦点があてられた内容となっています。
ケイトリンの婚約者は当時の事故で死亡した事は前回までに分かっていた事実でしたが、その理由までが明かされました。
視聴者としては、もしかしたらメタヒューマンになって生き残っているのでは?と勘ぐってしまいますね。
毎回お馴染みのラストで怪しい行動を見せるウェルズ博士。
今回は爆発事故当時の行動が明らかになりましたが……。
これは驚きですね。思わず「えっ……」と声が出てしまいそうな位に面白い展開です。
先が気になって仕方がありません。
年末に掛けてHuluで見る海外ドラマは、
THE FLASH/フラッシュ
HEROES Reborn/ヒーローズ・リボーン
ザ・ラストシップ/The Last Ship
The Walking Dead season6/ザ・ウォーキングデッド
これらで決まりですね。

話しの続きが見たい人は...

続きはHulu(フールー)で!
今だけ2週間無料キャンペーン中!
登録はわずか3分でスマフォからでも見れます!
お申込みは↓↓↓をクリック

まずは2週間無料でおためしはこちら
※紹介している作品は、掲載時の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください