HEROES Reborn/ヒーローズ・リボーン 第6話 配信開始

ゲームオーバー

スクリーンショット (1965)スクリーンショット (1968)

 

何としても真実に迫りたいノアは、捕まえたハリスを脅してルノータス研究室に潜入する。
一方、自身の運命を告げられたトミーは、激しいショックを受けてエミリーと共に街を出る。行き先は彼女の憧れの地フランス・パリ。
そんな中、突如として能力に目覚めてしまったルークは、これまでの行いを後悔すると共に、苦悩にさいなまれ続けた挙句、ある決心をする……。

感想など

ネタバレ注意

スクリーンショット (1972)

いやぁ、ついにヒロ・ナカムラマシ・オカ)が登場です!!
前作から『HEROES』を楽しんでいた身としては、この時を待ってました。
しかも彼の登場だけではなく、バラバラだったキャラクター達に繋がりが見え、更には偶然の出会いに因って徐々に顔合わせが進む展開に。
次回からは、一気に話が進みそうで実に楽しみですね。

スクリーンショット (1970)

まだ前作『HEROES』を視聴していない方は、次回を待つ間に視聴を進めて行き、両方を楽しむと良いでしょう。
Huluには4シーズン全78話が配信されています
当ブログでも紹介記事もありますので、是非そちらも御覧になり、ドラマの視聴をお楽しみ下さい。
また、まだhuluに未加入の方、他サービスを利用中の方も『お試し無料期間』を利用して、新たなサービスを体験してみる事をオススメします。
きっと、他にもお気に入りのタイトルが見つかりますよ!!

話しの続きが見たい人は...

続きはHulu(フールー)で!
今だけ2週間無料キャンペーン中!
登録はわずか3分でスマフォからでも見れます!
お申込みは↓↓↓をクリック

まずは2週間無料でおためしはこちら
※紹介している作品は、掲載時の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください