HEROES Reborn/ヒーローズ・リボーン 第5話

危険な場所へ

スクリーンショット (1949) スクリーンショット (1948)

ノア達がルノータス社の秘密に探りを入れる中で、ミコは父親の刀を奪還するべく、エリカの自宅へと向かう。
一方では、強大な力を持ち、世界を救う使命を受けたマリナはルノータス社の刺客を相手に逃げる事しか出来なかった。
そして能力者である事を当局に知られたトミーは、自らの出生に関する秘密を知り苦悩する……。

感想など

スクリーンショット (1955) スクリーンショット (1956)

それぞれが新たな情報を得たり、己の行く末に決意を固めたりと、転機となる事象が盛り込まれた話です。
今回の注目は何と言ってもトミーでしょう。
出生に関する秘密から、実はある使命を、彼もまた果たさねばならない事を知るのですから。
ノア達とミコに僅かながら接触する機会がありましたが、まだお互いが何者かを知る由もないと言った状態です。
ここらで、そろそろヒロ・ナカムラの出番が欲しいですね。
PVを見る限りは、出演は間違いないので、次回を楽しみに待つ事にします。

楽しめるのはHuluだけ!

HEROES』と『HEROES Reborn』は共にNetflixでは見る事は出来ません
もし、この作品に興味がありましたら、まずはお試し視聴を試してみるのが良いでしょう。
この作品だけでなく、huluオリジナルの『フジコ』は、現在話題の新作ですから、この機会に是非楽しい動画配信、ストリーミングサービス三昧の日々を満喫して下さい。

話しの続きが見たい人は...

続きはHulu(フールー)で!
今だけ2週間無料キャンペーン中!
登録はわずか3分でスマフォからでも見れます!
お申込みは↓↓↓をクリック

まずは2週間無料でおためしはこちら
※紹介している作品は、掲載時の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください