ザ・ラストシップ/The Last Ship 3話 配信開始

脱出

スクリーンショット (1917)スクリーンショット (1914)

 

あらすじ

ネイサン・ジェームズの前に現れたのは、核兵器を搭載するロシアキーロフ級原子力巡洋艦
率いるのはコンスタンチン・ルスコフ中将
彼は湾の出口を封鎖すると、レイチェルと研究成果の引き渡しを要求
拒否すればイサン・ジェームズを撃沈すると脅迫するのだった。
それに対して、チャンドラーたちは戦略的に敵陣突破を試みるのだが……。

感想など

スクリーンショット (1918)スクリーンショット (1920)

今回の話では、人材は貴重なのに、またしても不幸な出来事が起きてしまいます……。
ワクチンを手にする事は世界を手にするのと同義。
今後もロシアだけでなく、更なる敵が現れそうです。
物語は手に汗握る展開が続き、否が応でも画面に釘付けとなってしまいます。
ここ最近見た海外ドラマの中でも、かなり一押しの本作
色々な方に見て頂きたいですが、日本ではまだまだ知名度が低いのは残念。
是非ともhuluにまだ手を出していない方は、これを機に試して欲しい

RFS Vyerni

キーロフ級キーロフ

架空のキーロフ級原子力巡洋艦。
252メートルとネイサン・ジェームズよりも巨大だが、かなり旧式の模様。
乗組員は約710人。

1番艦『キーロフ』は、レニングラードの第189造船所で建造され、1938年9月26日に竣工。

話しの続きが見たい人は...

続きはHulu(フールー)で!
今だけ2週間無料キャンペーン中!
登録はわずか3分でスマフォからでも見れます!
お申込みは↓↓↓をクリック

まずは2週間無料でおためしはこちら
※紹介している作品は、掲載時の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください