AKB24時間ちゃんねる huluで配信決定

huluで近日配信予定

概要

9月20日午前1時~21日午前1時(19日25時~20日25時)に、日本テレビの24時間ライブストリーミング番組として『presented by Hulu』としてネット配信された。
当日は4つのチャンネルが同時に配信され、
『テレビのムコウ』『マチツヅケル24時』『AKB24時間ちゃんねる』『俺は日テレアニメが好きだぁーッチャ!』の合計視聴者数は1,747,671人を記録と大好評で幕を閉じた。

24時間番組、しかもネット配信とあっては録画も難しく、当時リアルタイムで配信を見れなかった人もいたはず。
そんな思いに応えてか、huluでは『AKB24時間ちゃんねる』の配信が決定
好きなだけ、好きな時に視聴する事が出来る様になるのは嬉しい限りですね。
当然ながら、こちらの番組はHulu独占です。
普段他の動画配信サービスを利用している方、まだどこにも(huluにも)加入していない方は『2週間お試し無料』を利用して視聴しては如何でしょうか?
その際に、他サービス利用者さんは、サービスの質配信量などを自分の目で比較してみましょう。

主な内容/企画

・伊豆田莉奈24時間ダイエットマラソン
・ジャックバウアー岸の「24」リアルタイム視聴
・「マジすか学園5」を第1話~第6話をKB出演メンバーとイッキ見
・海外ドラマ好きのノンスタイル井上が、「アンダーザドーム」の魅力を語る。
・AKBメンバーがパジャマに着替えて、就寝する様子を配信。
・AKBメンバーが手作り朝ごはん。オリジナルトースト作りにチャレンジ。
・AKBメンバーによるカラオケ大会。
・劇団ひとりが「ウォーキングデッド」の魅力を語る。
・宮脇さくらと兒玉遥をオリコン記者が生取材。
・緊急来日したマシオカが「HEROES」の魅力を伝える。
・AKB中村麻里子が、ばっさりと髪を切る生ヘアスタイルチェンジを配信。
・ヨガ(入山杏奈)&マジック(木﨑ゆりあ)の配信。
・AKBメンバーが深夜のオムライス作りに挑戦。
・藤森が「ウォーキングデッド」の魅力を語る。

タイムテーブル

時間 内容
01:00 オープニング
02:00 出演メンバーで
「マジすか学園5」
をイッキ見しよう(前編)
05:30 ノンスタ井上
「アンダーザドーム」を語る
06:30 パジャマで就寝タイム
09:30 朝ごはんをつくろう
10:30 目覚ましカラオケ大会
12:30 劇団ひとり
「ウォーキングデッド」を語る
14:00 さくらとカツゼツ
16:00 世界のマシオカ
「HEROES」を語る
17:00 中村麻里子
髪を切る
18:00 出演メンバーで
「マジすか学園5」
をイッキ見しよう(後編)
22:30 ヨガとマジック
23:30 晩ごはんをつくろう
AKBメンバーが深夜のオムライス作りに挑戦
24:00 オリラジ藤森「ウォーキングデッド」を語る
24:30 グランドフィナーレ

 

話しの続きが見たい人は...

続きはHulu(フールー)で!
今だけ2週間無料キャンペーン中!
登録はわずか3分でスマフォからでも見れます!
お申込みは↓↓↓をクリック

まずは2週間無料でおためしはこちら
※紹介している作品は、掲載時の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください