ザ・ラストシップ/The Last Ship 第2話 配信開始

第2話 『グアンタナモの罠』

スクリーンショット (1912)スクリーンショット (1905)

あらすじ

チャンドラー中佐(艦長)率いる駆逐艦ネイサン・ジェームズのクルー達は、食糧医療品燃料を確保する為にグアンタナモ米軍基地へと向かう。
上陸部隊を3班に分け、それぞれが物資の確保に上陸を果たす。
しかし、現地では謎の敵から攻撃を受けるのだった……。

感想など

ネタバレ注意

スクリーンショット (1909)スクリーンショット (1906)

感染力が強く致死性のウイルスが蔓延しているとあって、常に酸素の残り具合や防護服に穴が開かないかと見ている側にも緊迫感が伴います。
そこへ謎の敵から攻撃が始まり、更には艦内で暗躍する男が1人。
終盤ではとうとう強大な敵と相見える格好となってしまうのですが。
うーん、毎回良いところで幕引きされてしまうので、続きが気になって仕方ないですね。
最近見た海外ドラマシリーズの中でも、特にお気に入りとなり始めています。
もうあらかた有名どころのドラマは見尽くした、
とおっしゃる方は、是非この新作ドラマに手を出してみましょう!!

少しでも気になる方は、すぐにhuluで視聴を始める事をオススメします。

話しの続きが見たい人は...

続きはHulu(フールー)で!
今だけ2週間無料キャンペーン中!
登録はわずか3分でスマフォからでも見れます!
お申込みは↓↓↓をクリック

まずは2週間無料でおためしはこちら
※紹介している作品は、掲載時の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください