HEROES Reborn/ヒーローズ・リボーン 第4話 配信開始

第4話 「モリーの選択」

スクリーンショット (1899)スクリーンショット (1898)

ノアは、彼の過去を唯一知る能力者モリー・ウォーカーを助け出す為にルノータスの研究室に侵入する
ミコは父親を救出するべくアメリカに渡っていた。
トミーは自らの特殊能力を使って、愛する母の命を救おうとするが……。

感想など

ネタバレ注意

前回ラストでは、トミーと彼の母が乗る車が事故に遭うという、見事なお預け状態で終わりましたが、今回はその続きからになります。

スクリーンショット (1896)

ひっくり返った車体から、トミーはテレポート能力で脱出。更には母を病院に転送します。
しかし、彼女は特殊な血液型の為に輸血が必要なのに、その血液が足りません。
唯一の肉親であるトミーは、自分の能力がバレる危険を冒してでも適合検査を受けるのか。

スクリーンショット (1900)
能力者狩りを行う夫婦、ルークはとうとう妻に能力を伝える。その結果は……。
能力者を目の敵にしてきたのに、愛する相手が忌み嫌う能力者だったと知った時、それを裏切りと感じるのでしょうか?
望んで持って生まれた訳でもない力なのに、人と違うという事はなのか?
非常に考えさせられるテーマですね。
本筋のストーリーは、徐々に人類滅亡が近付いている予感を告げる形となり、能力者達もまた出会う場面がすぐ傍にある様に感じます。
刀ガールことミコと、研究所に潜入したノア・ベネット。両者はルノータス本社に居るのですし、次回ついに初対面となるかもしれませんね。

第5話huluでの配信は11月10日火曜日。お楽しみに。

話しの続きが見たい人は...

続きはHulu(フールー)で!
今だけ2週間無料キャンペーン中!
登録はわずか3分でスマフォからでも見れます!
お申込みは↓↓↓をクリック

まずは2週間無料でおためしはこちら
※紹介している作品は、掲載時の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください